CLAREな日々です。

イングリッシュコッカー クレアと一緒に。
claremama

プロフィール

birthday 2011.5.31 Clare
     2014.3.19 Emily  
イングリッシュコッカーな女の子たち
と ママの徒然なる日々



クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.07.19.
ichiran16.png ⇒ 伊勢神宮  ▼ 伊勢神宮 

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.11.
ichiran16.png ⇒ はるらんまん ▼ はるらんまん

 

伊勢神宮 

伊勢神宮 

   

  
お友達と伊勢神宮へ 
 
今回は普通のお宿なので、
 
チビ達はいつものトレーナーさんのお店に夜までお預かり
 
 

  
そのあと娘にピックしてもらって、
次の日は朝から半日お留守番…
お利口しててねー😅 
 
 
って事でレッツラゴー🚗💨
この歳になって初お伊勢参り😅
 
 
途中、トレーナーさんから写真届く
 
「落ち着いて過ごしてますよー 」
  
 お散歩中かな?😄
 

  
宿は、伊勢 伊久、新しくて歩いておかげ横丁、内宮まで行けるという便利さ👍
 
 お部屋はきれいでオサレ感
 
部屋に露天風呂も(ここは温泉じゃなかったけど)
 一番のくすぐりポイントは
 
お風呂用のかごバッグとか、ちゃんと豆をひいて入れるコーヒーセットとか、
 
 女子オババ心をくすぐる😬
 
 温泉はトローリ、お肌に良さげ👍
 
 

 
 
食事も👌
なんと夕食には、プレモル1瓶プレゼント付き😍
  
いいじゃーん!!
 
 リピしたいお宿でした
 
  
外宮からおかげ横丁、内宮 プラプラ
  
 
 

 
途中  五十鈴川カフェ  でかき氷
 

  
 
終了してて入れなかったけど、
可愛い スヌーピー茶屋が😍
 
 
  

 
 
そして何故か(笑)ここでロト6を買う😬…爆ハズレ😂
  
 
かーしゃん、楽しかった?
アタシたちお利口だったよー
 

 
😍むふふ、可愛い娘たち、さすが😉
今度は一緒に行きたいねー😊👍
 
Guide
 
 

梅雨の伊豆とワンズ

梅雨の伊豆とワンズ

梅雨真っ只中
 
曇り空の中 ワンズ旅行へ
 
お宿は、修善寺の絆
 
ランで走って
 
 
   
プールあったけど、入るとドライが大変なのでパス
 
クレアは何度も覗き込んで入りたそう😅
 

 
修善寺までぷらぷら散歩して
 

 
温泉入って
 
わーい!!ご馳走😍
 
 ⬇️ワンズの夕食❤
なんと、お品書き付き😳
 
部屋はもちろんフリーでいいんだけど、
待ちきれないエミリーがご飯に飛びかかるので💧
しばしリードオン😓
 
 
 
   
  
 
 ⬇️ワンズの朝ごはんも
 
😍

 
エミリーは、テーブルの上の温泉まんじゅうまで、パクリして😓
デザート付き?のご馳走😓
 
もちろん、私たちのご飯も最高👍😍
 
ワタクシ、朝食のご飯を3膳お代わり😂(爆)…ちっちゃなお茶碗にかるーくね( ̄▽ ̄;)
 
 
翌日は☔
室内ランで
 

   

 
 

  
うん、行こうねー😊👍
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡♡♪♪☆☆☆☆☆☆
 
ステンドグラスはシルエットのリース
 

 
  

 
   
  
 
Guide
 
 

目指せスケボー犬?? ( ̄m ̄*)

目指せスケボー犬?? ( ̄m ̄*)

イングリッシュコッカー タレント犬のコーダ君
CMや雑誌で活躍
そんでもってサーフィンしてスケボーして超かっこいい
  😍憧れるー😍
 
……やってみる??クレアー?ん?どう?エミリー?
   (無茶な挑戦…)
トレーナーさんに教えていただきました👍
え?スケボーの使い方違う??
 
😬😬😬😬そこは大目に(笑)
  

 
クレアが乗って
エミリーが後ろからうんしょうんしょとプッシュ
   
  
https://youtu.be/Lzce6m-g49A
   
https://youtu.be/VNTFbyqGRjw
    
https://youtu.be/CTZx6Z-sCOI
 
 後ろ足でキックして1人で前に進むって所は
難し過ぎてまだまだ
 
外で練習もだんだん暑くなりもう無理
 
今回はこの二人乗りで完成形😅
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
バラ祭り行って、エミリーって名前のバラ見つけたり

 
 
久しぶりにドッグラン連れてったり 
 

 

 
 
ステンドグラスは大好きなカラーのお花で作ったり👍
 

  
そして、クレアは6歳に🎉🎉 🎂
 

  
早いねー
もう6年
 
 6歳も健康で楽しく過ごそうね😊
 
 
 
 ⤴⤴⤴⤴⤴⤴うちに来たばかりの頃のクレア。
なんて可愛い😍❤
 
Guide
 
 

おかーしゃんはあめおんなでしか

おかーしゃんはあめおんなでしか

 
 ごーるでんうぃーく
おおがたれんきゅう
あたしたちにはかんけーなかったでし
いつものお散歩  公園でごまかされましたでし🐶
 

 
 
**************
 
ディズニー映画の美女と野獣
とっても良かった👍
ガストンがアニメと違ってイケメン😬
 
デパートには撮影に使われたドレスの展示が
 
 
 
 
 
クレアとエミリー、特別出演?(笑)
  
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
そして今年も娘とディズニーへ 
 
なんとお泊まりは、ミラコスタ😍❤ヾ(o´∀`o)ノ
…が、全国的な雨模様…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)…
 
… ほーら、やっばりね…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 
雨女と言われるけど、この日出掛けた人がぜーーーんぶ雨女雨男だかんねーー(負け惜しみ😅)
 
でもめげずに、まずは可愛いマイフレンドダッフィー
 
ノリノリでビッグバンドビート🎶 ´ ³`°) ♬︎*.:*
そしてミラコスタのオチェアーノで夕食🍴😋🍴
前日オープンの二モシーライダーにも(あ、だじゃれになった😬)👍
  
何が良いって、
シーには🍷🍸🍶🍻🍺がある😬
ゆっくり出来るっていいねー
ホテルでまったり🌙✨
 
 

 
  部屋はあちこちがキャラクターで
まぁーいちいち可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
 
  
 
  

 
 
 
 

  
   
翌日は雨も上がって
20何年ぶりかのランドへ😅
 
アストロブラスター、モンスターズインク、プーさんのハニーハント、フィルハーマジック、ホースシューラウンドアップ、カリブの海賊、
 
その間にうさたまのパレードと、ハピネスイズヒアのパレード見て
 
最後はビッグサンダーマウンテンで締め👍
 
びっくりしたのは
4時までにこんなに乗れた事😬
 
スマホ片手に、あれこれスケジュール見て連れてってくれた娘
さすがーー👏
 
来年も宜しくー(´罒`)
 
楽しい休日が終わり
 息子達に預けていたクレアととエミリーをピック
  
😱
君たちのお土産は…
なにも
なかった…
ごみん…😅
 
 
 

 
そんなものでごまかしてもだめでし!! 
  
 
 
 
😓😓だはっ
 
 
Guide
 
 

はるらんまん

はるらんまん

今年もいつもの公園へお花見
 
満開🌸🌸🌸
花曇りの午後
平日だから人も少なめ
 

 
  休日はBBQ🍖🔥🍴やってる人多いけど、
  
ちゃんとお片付けして帰ってるのかな、落ちてるゴミはなし👍
  
一生懸命匂い取りするワン連れにはとても嬉しい😊
   

  
  
  
 はるらんまんは
もう一つ
甥っ子の結婚💒👰💍
  
お嫁さん可愛いかったー😊
末永くお幸せに😊
 
  
   
    
そして。  
  
ハマってるステンドグラス教室  
息子んちのワンコの
しっぽフリフリ時計完成
  
  
  
⬇️  参考にした写真
  

   
♡♡♡♡♡♡@@@@@@♡♡♡♡♡:  
 

 
あたちたちで遊ばないでくだしゃい ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
 
  
  
 
 
 
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

claremama

Author:claremama
birthday 2011.5.31 Clare
     2014.3.19 Emily  
イングリッシュコッカーな女の子たち
と ママの徒然なる日々


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事