CLAREな日々です。

つれづれなる・・

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

やらかしました・・・・(泣)

昨日から一泊で東京の友人と熱海で合流して15年ぶりの再会で盛り上がってました・・・今日 ランチしてお土産を買って、楽しかったね~~さぁ帰ろう~~!!ってバッグを見たら・・・・・・・・携帯が・・・・・・ない??あ!!さっきのランチの時にクレアのお片付けの動画を見せて親ばかしてででで・・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~置いてきた・・・・戻ったけど・・・・ない・・・たった30分お友達も一緒にあちこち探し...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.10.
⇒ やらかしました・・・・(泣)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索