CLAREな日々です。

イングリッシュコッカー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お散歩てくてく・・・

 少し大きな公園へ、わんこを求めててくてく散歩。そしたら、会っちゃった~~~!ブルーローンのインギー。10歳、ななこちゃんだって。宜しくね~~。よく来てるらしいからまたここに来ようっと。最初はふんふん匂い嗅ぎして 数分後にはお互い知らん顔(^_^;)枯葉が風に舞うと大喜びで飛びつくクレアちん。5キロくらい歩いたけど、まだまだ元気いっぱい。家でボール投げしてやっと満足してお昼寝。**********************...
edit-notes16.png2011.11.28.

⇒ fc2ブログ


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.21.
⇒ お散歩てくてく・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.11.05.
⇒ まま、みずがありません・(ー_ー)!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.19.
⇒ ハロウィンとソフトクレートと艶髪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.12.
⇒ フレブルin 美容院(^○^)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索