iPhoneから

iPhoneから

今使ってるブログは携帯からアップできないから、ちょっとこっちに挑戦




ままがまた美容院行くっていうから、付いてってあげたよ。
お利口してたよ、ちゃぁんと。



そしたらご褒美にわたちも美容院連れてってくれたの。





ママ、
なんかつるつるすぎやしませんか…(゚д゚lll)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

キャー! クレアちゃん!!
散髪・・・いえ、カットしたのー?
お姉さんになったわね。(*^^)v
ハニーはモコモコで小熊ちゃんよ。(-_-;)
もう一寸、小熊でいくつもりー。(*^_^*)

No title

シュシュも日曜日にトリミング行ってきました。
クレアちゃん
可愛く仕上がってますよ〜〜
お姉さんに変身ですね!!
シュシュ、お兄さん通り越して
おじさんかも。。。(泣)

ハニーママさんへ

家族にめちゃめちゃ不評で・・・(T_T)
もふもふがよかったのに~~って。
ふぇぇぇ~~ん(泣)

ちゅるちゅる過ぎて スヌードが滑ってお散歩の時が大変です(笑)。

ナナ シュシュママさんへ

あ!!そうでしたか~~。
おじさん、って(笑)
でもやっぱりもふもふが子犬っぽくてかわいいですよね。
もうちょっとモフモフしとけばよかった~~ってちょっと凹んでます(^_^;)

No title

お試し引っ越し^^
ウチのは写真が大きく出来ないから
こっちにしよかしら。
ところで、クレア坊主やんけ~
ママもオソロにしとけばよかったね(爆)

anzママへ

ったく、坊主って・・・・・・(-_-メ)


・・・はい、坊主です・・・・(T_T)
  
っと、
気を取り直して
iphoneにかえちゃえ~~~!
そのままブログアップできるよん。
楽だよ~~~ん。

お散歩、写真動画はもちろん、音楽聞きつつ、お~~っと ほかの情報も、って
楽んいよ~~。

お、OFF会すんごいね~。
あんまり気を使いすぎないようにね~~~。ひひ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索