ままは引きこもりたい季節です…

ままは引きこもりたい季節です…

今日のクレア地方、曇り空アンド風強し……
…か…か ぜ …
……風強し…((((;゚Д゚))))))


新しく出た山田優のCMの薬





一日一回小さな粒ひとつ。





誰もいない公園
遊具にそっと、いや、どかっとクレアを乗せてみました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あらら、鼻炎ですか??  大変ですね・・・。
私は春の匂いが大好き!
クレアママは深呼吸なんて出来ませんね。(>_<)
春の宵の匂いなんてたまりません。(^_^)v

しかし、私の周りでも鼻にティッシュを詰めている人(笑)多いです。
お大事にね。
  • #66 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.03/07 22:43 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ハニーママさんへ

春の香り、いいですねー。どこからともなく沈丁花の匂いが…。あと、ぽわぁあーんとした空気。で、クレアをもふもふして、ふんふんすると、またまた春の香り(^∇^)(笑)

No title

来ましたねぇ〜〜
良い季節なのに、、、、
昨日も お洗濯ものたたみながら
グシュン グシュン
ティッシュの消費 激しくなります。。
アレジオン 私も飲んでま〜〜す。

ナナシュシュママさんへ

アレジオン飲んでるんですね~。本当は病院でもらったほうが安上がりだと思うんですけど、どうにも行くのが面倒で・・・(^_^;)
洗濯物はもう絶対室内か乾燥機がいいですよ!かなりやわらぎます。

当分つらいですね。(T_T)

No title

花粉症ですかぁ~?
せっかく いい季節なのに 憂鬱になりますね。
年々 いろんな薬が発売されて 少しづつ 過ごしやすくはなっているんですか?

この時期 耳鼻科の待ち時間は ハンパじゃないですよねぇ。
どうか お大事に・・ 
クレア姫との癒しセラピーで 乗り切ってください!

モモママさんへ

わんこのかほりをくんくん嗅いで癒しセラピー(笑)
これいいですね!
病院の待ち時間が苦手でどうも足が向かなくて。
市販薬だと高くつくのにね・・・(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索