祝日のらんらんラ~ン♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

祝日のらんらんラ~ン♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は春分の日ー
ちょっと広めのドッグランに

やっぱりたくさんいたいたー!

総勢20匹くらいかな~



ちょっと匂いを失礼~

・・・黒いクレア、影みたい(笑)




わーいわーぃ



バセットハウンドちゃん・長いですなー



バーニーズマウンテンちゃん・でっかいですなー



たっぷり遊んでくったりクレアでした・・

(それ以上に立ってるだけの私が疲れたかも・・・(T_T))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お里のままさんが素敵にポージングさせてる写真見てあこがれてました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと違うかな~?(^_^;)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クレアちゃん 
またまた ドッグランいってきたのねぇ〜〜
ママ 優しい!!
いろんなwanちゃんに会えて 楽しかったでしょう!?
ChouchouはママとNanaといっぱいお昼寝しました(ぷっ)

そうそう
分かる分かる!!!
私もこのポーズ憧れるぅ〜〜
クレアちゃん す・て・き!!!!



No title

あらっ(照)
いけてます?このポージング(笑)
クレア 小心者?みたいで、何かと追われ過ぎるとママの足の間に逃げ込んでました。
おぃおぃなんじゃそりゃ、、、、内弁慶かぃ、です(^_^;)あは

いいなぁ~

クレアちゃん、楽しそうですね~。(*^_^*)
ハニーなんて1度も行った事がないのですドッグラン・・・。(-_-;)
私達の休みが日曜日だけで、その日曜日にいろんな用事をするので、なかなか連れて行ってやれません。(ーー;)
もう少し暖かくなったら行ってみよう!!

ポージング。
ハニーはジッと出来ないです・・・。
リードを付けるのも格闘なのですから。(>_<)

ハニーママさんへ

リードつけるとき(⌒-⌒; )クレアもひと騒動です。
落ちつくまでまってから、ってしてるといつまでたっても落ち着かない……。玄関にある靴を咥えてあっちこっちダダダダダーッと(−_−;)
で、やっと家出て数十mあるいたら、今度はリードに向かってガルガルガルーって、、凶暴犬かぃお前は、って騒ぎですーーふぅ(; ̄ェ ̄)

No title

ほんと!ぎょ~さんおるな~
ウチも、1ブヒの時は土日祝ひとりでランへ行っとったよ^^
いろんなワンコがおるで、体より精神的に疲れとったに。
まぁ、3ブヒになったから行かんけど(^_^;)
平日休みでよかったわぁ~~

ポージングクレア。イイとこのワンコたんみたいだがー(笑)

anzままさんへ

なにをゆぅ~~はやみゆぅ
ええとこの子だがね、うちの子。
まぁちょっとしたらどえりゃぁふっさふさになるに待っとってちょ。
見違えるで。
3ぶひまでは無理だけど 最近2ワンに心動かされとるわ。
でもあんたんとこみたいに家族の協力があんまないであかんわさ。

きさぽん

お散歩連れてってくれなきゃいやですがな。

上手!

クレアちゃん、上手にポーズ決めてるよ!
本当に上手です。

頂いていっていい??

キャピキャピのお年頃だもの・・・・
もうちょっと我慢してね~~♪

きゃー!四葉ままさ〜ん!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お褒めの言葉頂き感激ー!!
いいですか〜〜うふふ。
もぅ、どんどん持っていってください。吹き出しの言葉、まちがっちゃってますけど(⌒-⌒; )
今日のお散歩はちと上手にできましたー。てちてちクレアと頑張りまーす!

No title

クレアちゃん 仲良く犬社会に馴染んでいるようで
ママと一緒に通っている お教室の成果ですね。

家で 一緒にいる時の様子と違って
自由に外で 行動している姿を見るの って楽しいですよね。
犬友もできるしね。

ポージング バッチリ決まっていますね!!
コートがピカピカ輝いて かっこいい~~!!



モモままさんへ

本当ですー、外で走って遊んでる姿、いいですね。見てると幸せ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ポージング、決まってましたー?(照)えへ、やってみるもんですねー(^^;;

No title

こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうゴザイマシタ♪
早速遊びに来ちゃいました^m^

こちらはどこのランですか?
我が家はよく放牧に行ってますので(笑)
どこかでご一緒できたらいいですね♪
いつか遊んでくださ~いヽ(^。^)ノ

またお邪魔しますね~。

ぷぅままさんへ

訪問有り難うございます。
ここはモリコロパークの近くのドッグウィズってところです。
どこかでお会いできたらうれしいです~~。
声かけちゃいますね~~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索