ヘアバンドから~の~

ヘアバンドから~の~

~ Comment ~

No title

クレアちゃん、クマちゃんスヌードがお似合いですi-233 でもピンクがやっぱり映えますね♥女の子ですから(*´∀`*)

ティナくまさんへ

あらっ (*^・^*)(ぽっ・・)似合います?ピンク・・・
麻呂眉の男前フェイスなんで(笑)
では次回からピンクも選択の一つとさせて頂きます~~、あは。

可愛い~~

クレアちゃん、可愛い~~。 (*^^)v
でもクマちゃん、いつまで健在なのでしょうかーーー??? ふふふ。(*^_^*)
ハニーなら・・・。(-_-;) 

ティナ&モカの時は、せっせとスヌードも手作りしていましたが。 
ハニーはお下がりばかり。(>_<)
可哀想でしょ。
  • #95 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーママさんへ

えへへ、クレアも同じです。だからもちろん写真撮ったら没収しました。
後はご飯のときだけに使いましょっと(^_^;)
 
スヌード手作りされてたんですね~。
できるかな~、とは思っても、生地買って糸買って、そんでもってミシン出して って考えたら、ま、いっか、買ったほうがお得だしきれいよね、と思うだらだら母なのです(笑)
三人目(匹?)じゃなく、一人っ子なのに 手をかけてもらえないクレアです~~~。

No title

クレアちゃん
かわいい!!
きゃわいい〜〜!
とっても似合ってるよぉ〜〜

シュシュ スヌード嫌いで、、、
困っています。。。

ナナ シュシュママさんへ

シュシュちゃんスヌード嫌いなんだ~。
クレアも別に好きじゃなくて 一応ご飯の時だけする、って感じ。
お外の散歩はつけてないんです。
帰ってきてからお風呂で足と耳をシャワーで洗うから いいかな、って。
ただ、散歩の後はリビング べたべたですが・・・(^_^;)・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索