注射終了~

注射終了~

3回目の注射が終了。

注射 痛くて キャン!と鳴いたクレア。

前のるびーたんは一度も鳴くことなく、いつも先生にほめられてて、痛いなんて思ってなかった・・

やっぱりわんこでも注射は痛いのか と再確認(当たり前か(^_^;))

 

なにママ言ってんの~~!痛いに決まってるよぉ~~~。

CIMG0340.JPG
も~~、まま 写真ばっかり・・・CIMG0337.jpg

 ちゃんと散歩連れてかないとグレてやるっ!

CIMG0311.jpg

 

 

 お散歩つかれました・・・・早く入るです。。

 

CIMG0325.jpg

 

 

この前のしつけ教室は 落ち着いたブルテリア君がお店にいました。

 

よろしくです。。。はじめましてです。。。どきどき

 

CIMG0356.jpg

 

 

 ふんふん、こっちこそよろしくな。

CIMG0354.jpg

 このブルテリア君、大きさはそれほどでもないのに体重17キロだって~~うっそ~~ん、

すんごい筋肉質、マッチョまん。

お店のワングラスをちょっと拝借、ポーズしてもらいました。

単車の後ろに乗ったら似合いそう(^_^;)

 

 

CIMG0364.jpg

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索