ハロウィンとソフトクレートと艶髪

ハロウィンとソフトクレートと艶髪

今日のフラワーアレンジは《ハロウィン》

かぼちゃとダリヤが、メイン。

CIMG0449.JPG

***************************************** 

二階の寝室で一緒に寝ているクレア。

外に出すとまだまだいたずらするし、おトイレも危ういのでので、クレアが夜寝ているのはクレート。

でもそろそろ小さくなって中で体の方向を変えるときに ごそごそバッタンって音がしてて、ちょっとかわいそうなので、探して見つけた。

パッケージがイングリッシュコッカーでもうこれで心がなびいて(^_^;)

CIMG0443.JPG

ソフクレート。

結構大きめですが なかなかいい感じ。

折りたたみで簡単に作れて、

水洗いできてキャンプとかにも

震災の後 結構売れているらしい。

 

CIMG0446.JPG

明日 初美容院でシャンプーのクレア。

頭の毛がすごい伸びてます。 カットはまだまだ先。

お兄ちゃんがぼさぼさにしてくれました(^_^;)

このツヤツヤの事!!

つぅるぅんつぅるぅんでしっとり~~。

 

CIMG0451.JPG

 

 女の子だけど・・・・なぁんか男前顔なんだよなあ・・・

 

CIMG0452.JPG

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索