お散歩てくてく・・・

お散歩てくてく・・・

 

少し大きな公園へ、わんこを求めててくてく散歩。

そしたら、会っちゃった~~~!

ブルーローンのインギー。

10歳、ななこちゃんだって。宜しくね~~。

よく来てるらしいからまたここに来ようっと。

__1.JPG

最初はふんふん匂い嗅ぎして 数分後にはお互い知らん顔(^_^;)

__.JPG

枯葉が風に舞うと大喜びで飛びつくクレアちん。

5キロくらい歩いたけど、まだまだ元気いっぱい。

家でボール投げしてやっと満足してお昼寝。

***************************

先日 おやつを買いに行くショップへ

ゴールデンや大型犬3匹とご対面させてもらいに・

__2.JPG

クレア 最初ちょっとビビったけどあとは平気。

やさしいワンちゃんたちでご挨拶の勉強させてもらいました。

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索