北川景子風(^_^;)?

北川景子風(^_^;)?

いかがでしょう・・・?

・・・まま、あたまがすぅすぅします・・・・

あたまと身体はバリカン深くかけないでね、まつげは切らないでねー、可愛くしてねー?、とリクエスト。
ふーん、まだまだ毛が揃わないのでこんなもんかなー。



次回は家でカットしてみよう・・・
教えていただいたコートキングって、私持ってたかも?(⌒-⌒; )

・・・まま、わすれんぼだからちゃんときいとかないとだめでしゅよ・・・


真ん中がファーミネーター、右のはコートキングと同じタイプですよね?
抜け毛、よく取れます



ついでに今日のフラワーアレンジメント、真ん中にアロマがささってる(*^o^*)
カーネーションはハート型。



これは隣の席の方がやってたタイプ。


きゃわゅーーぃ!プードルかと思ったら、くまちゃんだった・・あちゃ~~失礼(>_<)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美人になった!

美人になりましたね~~。(^_^)v
ハニーはコートキングとお家カットで節約。(-_-;)
ただ今、脇の下あたりに毛玉が出来つつあります。
じっとしてくれないから困ります。

可愛いアレンジのお花ですね。
我が家のお花はお仏壇と床の間くらいかな・・・。
お庭のプランターにも最近は花無し。いかん、いかん。
心に余裕が無い証拠ですね。
  • #122 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.04/18 23:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティナモカハニーママ さんへ

やっぱりおうちでカットでいいですよね。
やってみます。ただ、爪切りとお尻絞りができなくて・・
お尻絞りはなんとかできそうな気もするけど、爪切りは怖くて(T_T)
お散歩で自然に擦れてくれればいいけどクレアそんな感じにならないみたいで。
クレアも脇の下の毛玉、とあと耳の後ろもよくできます。
はい、じっとしてなくて嫌がるので、エイヤットはさみがはいります・・あちゃ(^_^;)

ひな家ままさんへ 

おほっ、親ばか全開ワールドで
そうそう、モデルがちがうのよねぇ~~(^◇^)
そうおっしゃるひな様も 何をしてもお似合いですわよ、モデルがちがいますのよ、おほほ。

No title

クレアちゃん
可愛いカットねぇ〜!
うん うん 北川景子になったね(笑)
Chouchouは背中はクリッパーかけてないの。
ナイフで仕上げてもらってます。。
痛いのかな??
Nanaカットは私がやってますが、、、
Chouchouは動いて動いて、、
怖くて!!出来ない。。。。

落ち着け!!Chouchou


ナナシュシュままさんへ

クリッパーというのはいわゆるバリカンですね。
ふ~~む、ナイフ仕上げという事は、ワンランク上のカットでございますな。
自然な感じで仕上がるんですよね。
なるほど~~です。

クレア、ブラッシング始めると、喜んで飛んできて、ぉ、好きなのかぃ(*^。^*)と思ってると、やにわに道具にアタックし始め、なかなかうまくブラッシングできない・・・(T_T)
なので外で台の上、外気をふんふんしている間に、ふぁっさぁぁごっそぉぉぉ、っとブラッシングしてます。でもね、その取った毛玉を、目を離した瞬間に食べてる・・・・・(T_T)うっそぉぉぉん・・・・

No title

可愛らしくなりましたね!
本格的にコッカーデビューですね!
黒はドンドン毛が増えるので失敗を恐れずにお手入れしてね!
モジャ子はいや~~よ~~♪

四葉ままさんへ

ひゃはっ、いい感じですかぁ(*^。^*)
はいっ、でびゅぅさせていただきますっ(笑)!
愛嬌をふりまきモコモコお尻を振りながらふっさぁふっさぁと歩く素敵なれでぃをめざします~~~~。

No title

クレア嬢のカメラ目線は子役モデルの貫録ですね。
可愛い~! 可愛い~!
それにしても 頭の毛が早く伸びてましたね。
まつげは ちゃんと残ってました?
うちの仔達は ウィ~~ンと刈ってしまうので まつげはありません。


一番左のスプレーらしきものは 何ですか?
コートがツヤツヤになる 秘密兵器?

いつも素敵なアレンジメントですね。
こんなのが 部屋にあったら・・ って我が家には置く場所も無い~~!やっぱり プードルですよね。 

ももままさんへ

写真はカメラマンばりにカシャカシャ連写して、いいものだけをチョイスなのでカメラ向けると結構迷惑そうな顔?します。
まつ毛残ってましたが、眉毛?も残ってました(^_^;)おじゃる眉はカットしてもよかったのになぁ・・・

写真のスプレーはからまないようにって買ってきました。ももちゃんたち毛玉できちゃいます?やっぱりこまめにブラッシングでしょうかね。
お花はあるとうれしいので教室通ってます。飾るとこないですよ~(T_T)
なのでテレビの横にグイグイッと押し込んでます。かわいそうな状況のお花なのです・・・(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索