我が家の竜巻……

我が家の竜巻……

バリバリして、でもって
首を突っ込んで、ぐるぐるトルネード(ーー;)







こらぁぁぁぁー!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




……いいえ、おこっていませんよぉ……
呆れてますよぉ……(T ^ T)…
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わわわ~
やっちゃったね~^_^;
くれぽんの破壊力はかなりだからね~

  • #171 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 20:16 
  •  ▲EntryTop 

No title

お〜〜っと
やっちゃいましたねぇ。。
でも、クレアちゃんの『はんせい』の後ろ姿 かわいいんですけど!!

みんな やってくれますねぇ〜〜
姉弟 似過ぎてますぅ。。。。

ナナシュシュママさんへ

ったく~~、あほちんでしょ~~。
顔突っ込んで出られなくなってぐるぐるして、ジタバタしてました・・
はんせい・・してるんだか、ママの声を聞かないふりしてんだか…(-_-メ)

くまもんきなこままさんへ

きなぽんみたいに軽ければまだよかったけど、
なんせ9キロちょいがカーテンに手をかけたら、ねぇ…・
買いなおすのももったいないし、
ちまちま手縫いして 地味なギャザーが寄りましたわさ。(^_^;)

No title

う し・し・し・し~~♪
クレアちゃん芸術作品でごわす!!
しかも、下の方でなく視界に入る位置とは(笑)
お主なかなか凄腕でごわす!!

トルネードになってたら、怒るどころか焦りますよね~~ぇ。
ままさん大変でしたね~ぇ!!「よちよち」

ひなゆめままさんへ

くぅっ・・・(泣)ときどきしでかしてくれます・・・
今日はお散歩で10メートルも歩いたら急にガルガル興奮リードガミガミ(-_-)おさまらないので速攻帰宅・・・
これでは妹も迎えられませぬ・・・くぅぅ・・・

No title

ありゃりゃ、やっちゃいましたね。

カーテンに敵がくっついていたんだもんね!
いたずらじゃないつもりですが。。。って背中が言ってるようね、くれあちゃん(笑)。

  • #177 湘南くれぽんママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 22:42 
  •  ▲EntryTop 

湘南くれぽんママへ

ははぁぁん、なるほど。
カーテンになんぞいたのかぁ。
ったく、70%まったりマイペース、ときどき分離不安、ぐらいのえびふりゃークレア
急のテンション上げ上げはままもつかれるのです・・・(・_;)

No title

クレアちゃんはきっと「これが私の仕事!」って思ったのかも(´▽`)
んなわけないか(;^ω^)
でも、何事も一生懸命なクレアちゃんですね!

ティナくまさんへ

あはは(^_^;)そうしときます~~~。
もしかしたら、鳩かカラスかいたのかなぁ。
網戸までバリバリしてなかったからまだよかったです。
ホント、憎めないやつですぅ。

No title

我が家はハリケーンです。
トルネードやらハリケーンやら。
紫と白で迷いましたが、どっちでも一緒だったんだな。と、思う今日この頃です。(爆!!!)
  • #182 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.05/09 12:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーままさんへ

あはは~~
紫でも白でもって(笑)
ほんとだ~~
ハリケーンハニーとトルネードクレアね。
名前だけだとおいしい食べ物みたいよ~~(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索