マテ……?

マテ……?

おやつのマテ
初めてお鼻の上に乗せてみました・・・・・






・・・・まま、ごほうびどこでしか・・・・??

……鼻の上にありますよぉー(⌒-⌒; )

ヨシ、って言っているのに、「ヨシって何が?」って顔のクレア、飼い主に似て鈍臭い( ̄◇ ̄;)




母の日、娘からはH&Mのチュニック、息子からは花と観葉植物

早速クレアが葉っぱとカーネーションをティスティングしたのは、言うまでもありません……



まま、パンジーのほうがおいしいでしゅよー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クレアちゃん最~高~(^3^)/ ♡
初めてなのに、凄いじゃないですか~ぁ!!ひなドンには、無理だわ~ぁ。
只今ゆめ嬢に、お座り待ての教育中で 先にひなにご飯良ししてから
ゆめにお座り待てって言ったら食事中断して文句・地団駄しながら待ってます変なとこ真面目です(笑)
家のひなもパンジー・ビオラ系好きです。やっと咲いたと、思いきやパク(笑)今年は、見ごろを迎えることなく枯れていっちゃた~ぁ(涙)

No title

一生懸命『待て』してるクレアちゃん 健気!!!
可愛いなぁ〜〜
私 メロメロです。
クレアまま メロメロメロでは!(笑)

お花なら。。。
シュシュ 植木鉢から石!?土!?運んで来ては。。。
カラコロ 遊んでますぅ(はぁ〜〜〜)

ひなゆめさんへ

あらま!やっぱりパンジーがお好き?(笑)
食べられるエディブルフラワーってのでパンジーあるし、意外とおいしいのかな?
ひなちゃん、ゆめちゃんへのコマンドを忠実に守るって美しき姉妹愛~~v-238

ナナシュシュママさんへ

石ころすきですよね~~。
うちはトイレの中にある植木の石ころを一瞬のすきにぬすぬすして
飴のように口の中で転がしてる・・・(^_^;)
食べはしないけど、危ないので、おやつでつって取り上げてます・・・
v-12

No title

いいね~~おこちゃまからもらえて
パパからお花だけだったわ~~

  • #190 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.05/14 21:51 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこままへ

・・・・アゲナイトアトガコワイ・と言ったか言わずか・・・(^_^;)

No title

あーくれぽんかわいー♪
そのうちきさの部屋で寝させよう…ψ(`∇´)ψへへ

きさぽんへ

‘きさぽんのおへや、あたちのだいすきなくつしたや、ぱふがたくさんあるからたのしいでしゅ~~、いつでもねましゅ、よんでくらさい” 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くれあちゃん、おりこうさんですね!
落ち着いていてうらやましい。鼻パックン夢です。

それに、毛がふさふさになって素敵なべっぴんさんね!

  • #197 湘南くれぽんママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 14:20 
  •  ▲EntryTop 

湘南くれぽんママさんへ

えぇっ(*^。^*)おりこうだなんて・・・(照)(^_^;)
毛が伸びてますかね?毎日見ているのでどうなってるか??って感じです・
すぐに毛玉ができてしまって、ついついごそっと切っちゃってます。
たくさんあるので多少ジグザグでもわからないか、と・・・・へへ。

No title

クレアちゃんスゴイ!
ハニーはガサガサしているから、こういうのダメだわ・・・。
でも1度やってみようかな。(^_^)v

まだ1歳にも満たないハニーに毛玉いっぱい作っちゃって。と、自己嫌悪に陥っていたらクレアちゃんもだったのね。(*^_^*)
良かったー!って言うのも変ですが安心したわ。
ハサミでジョキジョキしています・・・。(-_-;)
  • #199 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.05/18 00:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

鼻パックンをトライしても、より目になるだけでティナは落として食べてしまいますσ(^_^;
クレアちゃんのポヨポヨ感。い~ですねぇ~(≧∀≦)

ティナくまさんへ

え~~!ワンコも寄り目になるんですね~。
前の子は パクってできたのに、それを思うとクレア、どうも運動神経鈍いような・・(^_^;)階段も、どどど~~って上がってく途中で2回くらいずっこけてるし。おぃおぃ・・・・ポヨポヨ~~ポヨ~~ンなクレアです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索