興奮しぃの対処法ないですか……

興奮しぃの対処法ないですか……

ドッグカフェ
落ち着いて、おとなしくできるように慣れさせないと…

母は頑張って連れていきました……
割りと近くの小さなカフェ

入るまえから興奮MAX(; ̄ェ ̄)・・・ぅっ・・・

落ち着けー!!

中にはおとなしいラブラドールと飼い主さん1人

ヒュー、ハヒーー、フハッフハッ
(;´Д`A
あ!だめ!ノォ!!NO~~!!!お座りっ!!!!伏せっ!!ヽ(;▽;)ノ


すみませーん、お勉強中でお騒がせします(あせあせ)

クレアには小さなオヤツがー
私はランチ。
後半は落ち着いてなんとか乗り切り、40分ほどで帰路へ・・・




母もぐったりです囧rz


先日、高速使って少し遠いドッグランへ
とってもひろーい!!






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ルンルン~~v-266
クレアちゃん自由ダーーーしてますね~ぇ ヾ(^▽^)ノ
凄く大きなドッグランが有るんですねー良いな~「羨ましい・・・」
音楽と映像が、バッチリで見ていても楽しくなっちゃったぁ!!
PS:何回も見ちゃったよ~~ん

段々夏に近づいて、人間もですがワンにとっても可哀想な季節ですよね~ぇ「クールダウン」ウフフ一緒ですねっ(^^)v
しつけ教室の先生に、教えて頂いたんですが、霧吹きで脇と足の付け根に水かけるだけで随分変わるよーって。場合によっては、背中にも少々!!
「かけ過ぎは、かえって疲れるから気を付けてぇって」
我が家も先住犬の時からやってます。一度お試しくださ~い。
それで、伏せした後大変ですけどねっ(笑)

ひまゆめままさんへ

本当に自由なやつなんです・・・(^_^;)すべてのワンコにフガフガしすぎるのがちょっと・・・です。でも大きなランはいいですね、あ、と思ったら何気に違うほうに逃げ場があるから連れて行けるし。
黒いわんこのつらい季節・・。なるほど、霧吹きですか!!こりゃまた荷物が増えそうです(笑)毛の上にシュッシュでいいのかなぁ?
最近、涼しい時間に散歩ずらしても途中からペースダウン。やっぱりきついんでしょうね~。

No title

ドッグカフェかぁ。
家の近くにありますが、近すぎて行ったことがありません。
3匹は制御できないし。 (-_-;)

広いドッグランですね。
ワンコもいっぱいね。
思い切って3匹連れて行ってみようかな、うちも。
帰宅後のシャンプーが・・・。(~_~;)
  • #210 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.05/23 23:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーままさんへ

クレア、一人っ子を満喫です(^_^;)つい一人っ子の親ばかで、寂しいかなぁなんてあとこちへ・・・
これが2匹いえいえハニーちゃんちみたいに3匹いたらカフェどころかランもきっと私には制御不可能です。おうちで満喫してるのでよし、となります。
意外と乾燥してるのかランの後もほとんど汚れてなかったです。足洗って耳洗って、ヨシ!・・・うん・・・ヨシ、にしよっと(笑)・・・・
    ~~by 几帳面でも潔癖症でもないアバウトなクレア母~~

No title

んん~昔の子育てを思い出すわぁ~~(笑い)
うなぎやさんで、畳にご飯をポイポイしてたぴろきち・・・・・
必死のぱっちでやめさせていたあなた・・・・
  • #212 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.05/24 08:53 
  •  ▲EntryTop 

No title

ドッグカフェ、、
シュシュまだ未経験!!!
興奮興奮で大変なことになりそうだなぁ〜〜
まま クレアちゃんに色んな経験させてあげて
えらいなぁ〜〜
ドッグランでも楽しそう!
観てるだけで 楽しく幸せな気分になっちゃいます。

くまもんきなこままさんへ

そぉそぉ~~あの頃の記憶がよみがえるぅ~(^_^;)
それにしても奴は半端なくやんちゃくそだった・・・・
それに比べたらクレアはまだましか・・・
・・・うん、全然、まったく、比べ物にならない…あそこまでじゃない・・・(一人で納得、はは・・・)

ナナシュシュままさんへ

カフェ
もう、半径3m以内にわんこがいるって状況がもぅそりゃぁクレアには・・・(^_^;)
最近めっきりヒトリメシの私、
カフェランチも一人じゃぁね~~、と
クレアを相棒にしてみたいんですが・・・
どうなることやら・・・・(>_<)
シュシュちゃん、それほど興奮しなさそうな気が~~
だってアジリティで興奮抑えることできてますもんね。

クレアママさん、お疲れ様です^^
ホントにドッグカフェで優雅に過ごしてみたいですよねσ(^_^;
ティナは他のわんこは完全無視ですが、膝の上に乗せて!アピールが凄くて・・・落ち着かない(×_×)
クレアちゃんが毎日パワフルに楽しめているのはママさんのおかげですねぇ(^o^)

クレアママさん、はじめまして。
湘南 クレアのゆるゆる日記のくれぽんパパです。くれあちゃん、目が爛々としていて、とっても可愛いですね。目で物を言っているようです。ランで走ったあとの休憩シーンなんかは、うちのくれあとそっくりです。舌を出して、暑いーってアピールしています。こちらは、カフェデビューが怖くて未だに躊躇してます(汗)何かやらかすのではないかと(爆)

ティナくまさんへ

本当です、優雅・ゆうが・ユウガ~~にてぃーしてみたいです~~。
いつのことやら・・・(^_^;)
ぼちぼち頑張ります(笑)
ティナちゃん他のワンコ無視できるってすごい~。これってすごくポイントたかいですよぉ~~。

湘南くれぽんぱぱさんへ

くれぽんぱぱさん、はじめまして。
本当です、黒い子にはこれからどんどんつらい季節ですよね。
最近散歩の足取りも途中から遅くなります。

湘南にはた~~くさんすてきなカフェがありそうですよね!!
素敵なカフェでおっしゃれ~~なくれあちゃんのブログアップたのしみにしてま~~す。(*^。^*)

No title

最近ままぽんはくれぽんにはまってますね♪
きさもかまってくり(;_;)ぐすん

きさぽんへ

くれぽんはいつもままにひっついてますが、きさぽんはふんふ~~んっていないのでかまいようがありませんよぉ~~。ね、くれぽん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索