ワクワクドキドキのオフ会~

ワクワクドキドキのオフ会~

今日は初めてのお友達と
3ワンコ3ママ、ドッグカフェでランチしたのです~~
あずきママさんがセッティングしてくれましたo(^▽^)o

あずきちゃん、めちゃくちゃ可愛いー!!
お店でみんなに声かけられまくり。しっぽふりふり!
このながぁぁいまつ毛!憧れでございます。



そしてなんと!!パパが同じシルーズちゃん!!美人で、まぁお行儀の良い事ー。
ままさんのいう事ちゃぁんときいてます。


かわいいね~~って話しかけると
しぃちゃんもしっぽふりふり全開


時々おやつで気を紛らせて・・・・



そして……

あっと言う間に時間は過ぎ……



3ワンコ、お昼寝タイム…か……?

・・・はっと気づけば・・・・
うっそーん、4時間もいたのね……
楽しい時間は早く過ぎるーー。


まま、あたし、おりこうできたでしょ
・・・・
はぃはぃ、そうね、今日はカフェに入る前に15分ほど周りを歩き、お店の前のにおいをかぎかぎして
興奮モードを消去したもんね~~。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

うおーーーぉ!!太字の文オフ会ですか~ぁ(^-^)人(^-^)
良いですね~~ぇ♡
みんな可愛いら~~よ~ぉ(^3^)/チュッ

最後の写真、クレアちゃん緊張してたのかな・・・?


ひなゆめままさんへ

ねぇ~~やっぱりE・コッカーって可愛すぎる~~~!!!v-10
クレアね、お店で、いの一番に寝始めて、そいでもってその姿がヘソ天・・・(^_^;)緊張か、はたまた 真逆のドンマイか・・・
不思議なやつです・・・・v-12

No title

キャッ!!
楽しそう〜〜〜
やっぱり インギーは明るい 楽しいねっ!

しぃちゃん パパいっしょなの!?
では 異母姉弟ってことかな(笑)
近かったら ご一緒させてもらいたかったなぁ(残念)

姉弟みんなで会ってみたいですねぇ〜〜
大阪実家のオフ会、、、、
あるのかなぁ!?


ナナシュシュママさんへ

そうそう、パパはアラン君なの~。すごくかわいい顔してたよ。毛並がクレアと違って もっふもふ、ってすんごくやわらかくて気持ちい感じで毛の量はずっと多いかも。だから後姿のおしりがもっこもっこしてて もう、ぎゅぅぅぅ~~したくなる感じ、分かります?(笑)
クレアもあんな感じにもっこもこしてほしいけど、無理かなぁ~~。
ほんとほんと、あったらどんな感じかなぁ~~。やっぱりにてるんだろうなぁ。。。。(遠い目)・・・・・

No title

こんばんは。
うわー、出遅れ申し訳ありません(汗)
昨日はとても楽しかったです♪
お忙しい中、本当にありがとうございました。
やはり旦那も写真を見て「可愛いv」を連発(笑)
また時間を見つけて是非ともお会いしましょうね^^
やっぱブラタン欲しい…(ぼそ)

No title

無事に終わってよかったね~~
心配してたわ~
4時間も居られたってことはくれぽん
おりこうさんだったんだね~(*^_^*)
  • #227 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.05/29 19:47 
  •  ▲EntryTop 

No title

初めまして

あずきさんところから 伺いました
名古屋出身(八事&名東区)なので ここいきたぁ~いぃ!!です

みなさんに是非お会いしたいですv-10

fumiさんへ

こちらこそお世話になりましたー!次回の集い、楽しみにしておりますー!!ワクワクo(^▽^)o
おほっ(≧∇≦)ブラタンが恋しくなったらいつでもクレアを貸し出しいたしまぁすよぉー(笑)

くまもんきなこママさんへ

怪獣クレアは現れず、おりこうしとけばいいんでしょクレアが現れた~(^_^;)空気読んでるわぁ~~世渡り上手?(笑)

rootyさんへ

はじめまして!コメント有り難うございます、実はrootyちゃんのブログ、時々読み逃げさせてもらってました(^_^;)

あら~~~!!お近くにお住まいだったのですね~~!区情報必要あらばいつでも発信いたしますよ~~。
こうやってブログからイングリッシュコッカー大好きのお知り合いが出来てすごくうれしいです!またお邪魔させて頂きます(*^。^*)

No title

お初です。昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
こんなに近くに義母姉妹が居るなんて!感激でした。あずきちゃん家に感謝!!!
クレアちゃんが1歳にもならないのに、あまりにもお行儀が良くて驚いてしまいました。と~~~~~っても可愛いし♪最高です!
今度はドッグランでも行きたいですね。
これからもよろしくお願いします。

おやつご馳走様でした♪  By シルーズ

No title

4時間も~~? すごい!!
ワンコちゃん達、ご苦労様です。(*^_^*)

名古屋ですか。
実は私、子供の頃に住んでいました、10年も。
懐かしいな~。(●^o^●)
  • #233 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.05/30 00:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ゆーママさんへ

こちらこそ有り難うございました。お話が楽しくてもうあっという間の時間でしたv-238
おりこうしいちゃんを見習って OFF!!の練習に励みます(^_^;)
カフェマットとUPもいいなぁ・・・
ぜひまた宜しくお願いいたします。

ティナモカハニーママさんへ

えへへ。本当です(笑)ワンコご苦労さま、です(^_^;)
名古屋にお住まいだったんですね~~!
では、名古屋弁は少々??
机をつる、
ごみをほかる・・・ 懐かしくないですか~~(笑)

No title

ありゃ
ロムっていただいてたんですね!

今後ともよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索