はっぴぃばぁすでぃ

はっぴぃばぁすでぃ

一才になったクレア



おめでとさん




は~~ぃ
ぅまうまの匂いはこっち~~
サツマイモとほうれん草のワンコケーキ



近くのドッグカフェで注文。


さてさて、ではカットしてクレアに
            
            が~~ん


人生、もとい、犬生初ケーキ・・・美味しさに衝撃でございます・・・たぶん(笑)

   夢中~!



そのカフェで写真を撮ってくれました!!
モデルみたいにパシャパシャ!!
やっぱり出来が違う・・・
表情豊かなクレアが。



カメラを向けられちょぃ緊張感漂うクレア

IMG_68911.jpg

からのぉ~
・・・・・緊張取れて

IMG_69271.jpg

お店を探検中のクレア

IMG_69081.jpg

はい、これはもちろん、視線の先には~~~ぅまうま(笑)

IMG_69551.jpg

一才の記念になりました。素敵な写真、カフェのお姉さまありがとございました(^○^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

くれぽん、おたんじょうびおめれとう!
いいなぁ、おいちそうなケーキたべれて~~
ダイエット気をつけてくだちゃいね
ふとりまちゅよ(>_<)
きなもたべたいでちゅ!


  • #237 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.05/31 11:58 
  •  ▲EntryTop 

No title

オクレちゃん、1歳おめでとさん!
いつものクレアとは思えない・・・失礼(^_^;)
モデル犬みたいだがね~
そろそろ、飲み代削って
デジイチでも買ったらいかが(^-^)

anzままはんへ

ほぉでしょぉ~。どえらげなくぇえお顔しとるでしょぉ~。
やっぱ飼い主に似て、猫かぶるの、上手だでかんわぁ。あ、この場合は犬か(笑)
ほんとだわ、飲み代換算するとすばらしいカメラが買えるがね。
ほんでも付き合いがあるでしょぉ。あんたもたまにはつきあやぁよ~。

くまもんきなこママさんへ

きなぽん、いいでしょ~~。きなぽんももうあとちょっとでぅまうま食べられるよ。あたち、体重は気にしてちゃんと体重計乗ってるから大丈夫よ。ケーキののこりはままが食べちゃうって・・・がっかり。。。

No title

ママがたべちゃうんでちゅか!
食いしんぼうでちゅね!
  • #242 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.05/31 12:44 
  •  ▲EntryTop 

おめでと~~。

やっと1歳ですね、お互いに。(*^^)v
美味しそうなケーキ。

朝は覚えていたのにコロッと忘れて、普通のご飯だけでした、お誕生日だというのに。(-_-;)
3番目はこんなもの・・・。(>_<)
勝手にいつもご馳走食べてるし。ハハハ!

しかしクレアちゃん、美人!
お顔は無駄毛が無くてツルリンとしているし。(爆!)
  • #243 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.05/31 19:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

クレアちゃんお誕生日おめでとう(^o^)(^O^)/。
可愛い可愛い、めっちゃ可愛い!
横顔とかしぐさが、お互い似てるよね!
一緒に遊んでみたいですね(^o^)。

No title

おたんじょうび おめでとう!!

クレアちゃんも ハニーちゃんも シュシュも
みんな 元気に明るく
1才になって!!
姉弟 み〜〜んな 元気かな!?
あっという間に もう1才、、
早かったなぁ〜〜

これからも ずっとずっと よろしくねぇ〜〜

No title

祝1歳~~おめでとうv-274

早いものですね~ぇ!!
これからも、病気知らずでスクスク育って~~ぇ(笑)
本当に、クレアちゃん一気にお姉ちゃん顔になりましたよねっ!!

ティナモカハニーママさんへ

一人っ子の特権ですね。忘れん坊の私が覚えてたし(^_^;)
それにしても、親ばかですよね(笑)

ナナシュシュママさんへ

きょうだいなかよく成長しましょ~ね~~!!

ひなゆめママさんへ

写真の取り方でお顔が違って見えます(笑)
普段はちょっとぽけっとしてて、ん?ってお顔してますよ~~。

湘南クレアママさんへ

ホントです~!会ったら、どうなるかなぁ~~?
クレア ってよんだら2匹とも振り向きますよねぇ~笑える!!

お誕生日おめでとうございます!
クレアちゃん。美味しそうなケーキをパクッとしているお顔は女子の顔ですぅ(*^▽^*)
いつまでもいつまでも元気いっぱいのクレアちゃんでいて下さい!

ティナくまさんへ

有り難うございます。
デザートを食べるときは男前クレアも女子ですかね~(笑)えへへ
ティナちゃんみたいなすてきなれでぃを目指します~~!!

No title

こんばんは。
出遅れ申し訳ありませんー!
クレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます^^
これから益々素敵なレディになられるんでしょうね♪
クレアちゃんにとって幸多き1年となりますよう心からお祈り致します。
また近々お会いできます事、とても楽しみにしております(笑)

fumiさんへ

いつも暖かいコメント有り難うございます~~~。
また宜しくお願いしま~~す(^_^)/

No title

すっかり出遅れました!ごめんなさい!!

クレアちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
とっても綺麗な表情で撮れてますね。美人さんだ~
真面目なお顔の口元が♪超可愛いです。
これから益々美人になりますね。楽しみにしてます。
健やかに、楽しくママと過ごしてくださいv-344

ゆーままさんへ

ありがとうございます。
しーちゃんのような素敵なレディにならねばーo(^▽^)o
まだまだ道は遠いです(笑)

遅ればせながら・・

1歳の 記念すべきお誕生日 おめでとうございます。
クレアちゃんも クレアママさんも ご家族み~んな おめでとうございます。

クレアちゃんを迎えてからの毎日 笑ったり、叱ったりしたでしょうが
楽しい思いでばっかりで これからも づ~っと一緒に人生を楽しんでいってくださいね。

ドッグランやドッグカフェやお教室に連れて行ってもらって
特製バースディケーキをご馳走してもらって
素敵な記念写真を撮ってもらって
クレアちゃん よかったね。
ママに感謝するのですよ!

大事にしてもらっているお友達を見ると
こちらまで 癒されます。
ありがとうございます。

ももままさんへ

有り難うございます。
こうやってブログを通じてお友達ができて
いろんなことお話して
本当に不思議。
私もモモママさんのブログでまったりしたり
笑ったり、旅行した気分になったり(*^。^*)
楽しいです~~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索