おにゅうなカメラ

おにゅうなカメラ

数日前に息子の一眼レフを借りてクレアを激写。画像のキレイにびっくらこん



・・・ほしい・・・
・・・・ほしい・・・・・
・・・・・ほしぃぃいいい~~!・・・

一眼レフ・・・・・・・・

で、持っているデジカメはパパさんにとっととお譲りし(^_^;)・・・

でもいろいろ検索してると 一眼レフはレンズを付け替えてこその機能・とあって
・・・
ん~~そこまではちょっと・・・
それに重いしでかいし、バッグに入りそうにないし・・・

ってことで 一眼レフは却下。
デジカメだけどバズーカ砲(笑)?が付いたNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P510 ブラック P510BKに決定。アマゾン即効購入昨日ゲット。ぽちっと・・・

はは・・・
フットワークならぬクリックワーク軽い・・・
超望遠42倍 




....クレアちん、鼻水つけないでよぉ・・・



まだ機能が把握できてなくて

きっともっときれいに撮れるはずだろうなぁ・・・と思いつつ
とりあえずUP

006_20120707133224.jpg




・・・・まま、まだですか?・・・・
007.jpg


・・・・まま・・・・じっとするの飽きました・・・・・
010.jpg 


・・・・・だからもう飽きたって~~~ガジガジガジ・・・・・001.jpg

・・・ふふふ。。。モデルがほかにいないししつこいで~~~・・・

0131.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おお~~いいのかったじゃん!
これは人は写したらあかんねv-393
肌年齢がばれるわ~~v-399
今度、きまぽん激写してよ~v-344
  • #274 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 12:53 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこままさんへ

そうそう、こういうので顔撮ったらこわいわぁ・・・(汗)
一応美肌モードついてるけど、そんなもんでごまかせるわけないしさぁ
フォト加工しないとあかんわ・・・
一度怖いもの見たさで写してみようか・・・・v-12
今度会うときに持っていくからきなポンとってあげるよ~~ん。

No title

ええな~ぁ!ええわ~ぁ!!ものごっつうええや~ん!!!
一眼は、私も憧れです。
でも、大きいし重たいしーーぃ・・・ってこの子、いけますね ^^v
サイズも良さげ◎ レンズは、付け替え可ですか??
最近、更新しないと思ってたら・・・PCでズート検索してたのですねぇ?
クレアちゃんより美人です~~♡
これでジャンジャンアップして下さいね~ぇヾ(^▽^)ノ

ひなゆめさんへ

ひゃはは、ありがとうございます。
それなりに…ではなく、ワンランクアップのお顔になりませんこと?(⌒▽⌒)
これは一眼レフではないので付け替えレンズじゃあないです。コンパクトデジカメにちょい毛が生えた(あらっ、お下品な表現で失礼(笑))カメラかなぁ。色がいいでしょー!最初はCanonのkissって一眼レフにしようと思ったの。これも赤があってかわゆし!!いかがすかー?一号二号のお供にー。

No title

へえ~、一眼じゃないんだ。 (*^_^*)
でもボケがキレイね。
一眼は良いけど、重いわ。
我が家には3台あります。
でも肩が凝るから最近は使っていませんけど。(>_<)

しかし、カッコイイカメラですねー。 (*^^)v
モデルは良いし~。
  • #278 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 23:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーままさんへ

確かに一眼レフは重いですよね。 そこがネックであきらめましたー( ;´Д`)
いいなぁー、一眼レフ三台もあるんですねー。モデル三人もいるから撮りがいありそう!
あ、もう一人、キレイなモデルさんもいましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

いいですねー。

被写体もいいのでしょうけど、やはり画像が綺麗ですね。
お出かけ(遠出??)の回数、増えそうですね~♪

SAORIさんへ

子供が大きくなって写真撮らなくなったけど、また被写体ができてカメラの出番が増えました~~。

本当はわんこ連れて旅行してみたいんだけど~なかなか遠出はできない~~(^_^;)

No title

うわー本格的 かっこいいねぇ
うちはミラーレス・オリンパスPEN E-PL2を使ってる
ふつうのデジカメとは違うけど使いこなせていないのが現状だわ
1眼レフよりは小さいし軽いからこっちにした
ダンナが持ってるから今度使ってみようかな

今度は魚眼レンズ買ってよ~♪♪

オッド母さんへ

すごくいいのは欲しいけど、宝の持ち腐れになるのが関の山なんだよねぇ・・・。私にはこのあたりで十分かな。
絞りの使い方も息子に聞いてやっと理解できたわ~~(^_^;)。
魚眼レンズもいいねぇ~~!!

No title

おおおお!!!
ついに買ったかね~いいじゃんか(^v^)

バシャバシャ、クレアを撮ってハマってちょ!
なんなら、ウチのモデル犬貸すよ。





anzままさんへ

ほおでしょぉ~~。まかしときゃぁ、3ぶひもとったるがね~~。
ほんでもanzさんちみたいに出掛けんでなかなか写真が増えぇせんわぁ~~(^_^;)

買っちゃいましたね。

うわぁ~~!! かっこええ~~!!
私も 欲しい~~!!  欲しい~~!!

にわかカメラマンの気分で バシャバシャ!!
気持ち 分かります~~。
しばらくは クレアちゃんは専属モデルさんだから ママにお付き合いお願いします。

クレアママさんが 色々検討して このカメラに決められたのなら
私も 一眼レフが欲しかったけど 
バズーカ砲で 充分のようですね。
それも 今年は無理なので 来年のお楽しみで コツコツ貯金始めます。

ええ写真 いっぱい撮って 見せてくださいね。

モモママさんへ

v-212ネットで見ると初心者用一眼レフ、とか女性向け一眼レフ、なんて出てきて心躍りますよぉ~~。
家電と一緒でどんどん性能アップして半年前のはどぉんとお値打ちになってるのもなんだかうれしい(笑)
ふふふ・・これっと決めたら、価格.comでいっちゃん安いのをゲットしてくださいませ~。
来年のモモママさんのブログ写真、楽しみ~~!!!

No title

きゃ~いよいよいっちゃいましたね!
まだですか?のクレアちゃん可愛すぎ~~
これからモデル魂鍛えましょ♪

UP楽しみにしてますv-291

ゆーママさんへ

かっちゃいましたよぉ~~。
あずきままのカメラを見てからすこぉしづつ気になっていた私。
なんかね・・・エンジェル係数/クレア 少しずつ上昇してます・・・
ぱぱさん、ごめん(笑)

No title

おぉ〜〜〜
カメラ買ったんですねぇ!!

クレアちゃんの可愛いお写真 いっぱいアップして下さいねぇ
楽しみに してまぁす!!

デジイチ持って歩く私。。。
カメラバッグ 荷物になるわぁ〜〜 

ナナシュシュママさんへ

やっぱり~~~!!シュシュちゃんたちの写真めっちゃきれいですもん!!
いろんなこと自分で設定するんですよね?すごいなぁ~~。
やっとこさ絞りを小さくして周りをぼやかす ってことわかったんだけど・・・シャッタースピードは速すぎいると真っ暗でしょ、えっとあとは。。。
ま、とにかくクレアがきれいに撮れればいっか(笑)
ナナシュシュママさんのブログで写し方勉強しよっと~(*^。^*)

No title

  カメラむずかしぃ!!

でもキレイに撮れてますね

あたしさっぱりですもん;トホホ

しかし クレアちゃんのカメラへの反応 かわいぃ!!!

今後楽しみにしていますw

betocoさんへ

でっかいのを構えてかっちょよい写真撮るのも素敵ですが、
片手にリード、片手にうん○バッグを持っては なかなかピントが・・・
なので、ちょうどいい感じのカメラがget できたかな~~って思ってます。
で・・・・今日も何度もカメラ向けられて 
すぅぅんごぉぉく迷惑そうなクレアの写真が撮れました・・・・(^_^;)
・・はは・・・・(汗)

No title

こんにちは。
出遅れ申し訳ないでーす。
うおおおお!おニューカメラおめでとうございます!(><)
みんなが持ってると欲しくなりますよね(笑)
お気持ちとてもよくわかります^^
カメラもいいし、モデルもいいしでとても美しい写真になっていますね♪

fumiさんへ

fumiさんのカメラ見てから心が傾き始めたんですぅ~~。
ブログの写真きれいだし!

黒いお顔 今までのカメラだとなかなか表情が見られなかったけど、
このカメラで目が写るように(*^。^*)
でもね、なんかいろんなダイヤル回して、エイヤって撮ると真っ黒の写真が・・・・ははは・・・まだまだです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索