スカイプわんこ

スカイプわんこ

クレア、初スカイプ体験。

パソコンの画面から聞こえてくる声に
???と首をかしげ
顔が写ってる画面見てさらに???
そのあと椅子から飛び降りて玄関のほう見たり
窓に近付いてみたり





・・・ったく、どこにいるのよ(・_;)・・・わかんないじゃない,
おとぉ~しゃ~~~ん


clare
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クレアままさん常に、先~~端!!
それに、お写真良いざん~す~綺麗「モデルのせいね~ぇ♡」
もう一つ、こちらのモデルさん→クレアちゃん家のお姉ちゃまも、
ハニーちゃん家のお姉ちゃまも超美人さんだし~~ぃ。
撮るのに、不自由しませんね~ぇ (^^)v

クレアちゃん今日、うなされないでしょうか???


ひなゆめママさんへ

ひなゆめままさん・・・お写真のお顔みえてませんよぉ~~~(^_^;)妄想膨らんでません(笑)
ん?まぁいいほうに想像するのは構わないかぁ~~あは。

クレアうなされる??ご心配有り難うございます・・・
爆睡でございます、朝はなんとわたくしのひたいにおごをのせて寝ておりました・・・
(-_-メ)ぉいぉい・どこにあごのせてんじゃぁ~~私がうなされたわっ(怒)

No title

そっか今は母娘暮らしだったね!(^^)! 
おとーしゃんは末っ子のクレアちんの成長を毎日見られないから寂しいわけだよね
今やどこにいようとPCで繋がっちゃうから、いいようなかえって寂しさが増すような・・・。
以前オッドも画面見てなかったので娘は怒っていたわ!! 声には反応して探すんだけどねぇ
クレアちんは1才になってたのねぇ オッドは今月6才ですわ
ひまなら遊びにきてねぇ (^o^)/

Re: No title

そうそう、やっぱり、わんこ的には分からないよね~~、パソの画面は。
でもね、youtubeで 離れている飼い主とスカイプしてるワンコがすんごい嬉しそうに画面見てて、最後パソコンの前で寝ちゃってる っての見たことあったよ~~。こんなことされたらたまんないね(*^。^*)
ひまひま、ひましてるんよ~~。遊びに行くわ(^o^)丿

No title

きゃ~~ 面白そう!!
うちの娘達も実験してみたい~ けどスカイプなるものは
我が家には伝来しておりません・・
スマホも無いし かなり文明に取り残されております。

不思議よねぇ~~?
大好きな声はしっかり聞こえるのに
画面の映像では 認識できないのかなぁ~?
パパを 探しちゃうなんて 可愛いねぇ~。

クレアママさん 今は楽しいシングルライフですか?

モモままさんへ

新しいものはたのしいですよぉ~~。ぜひぜひ挑戦を!
実家の父母と顔見ながら話しできたり、なかなか重宝しますよっ(*^。^*)
で、そうです、わたくし楽しいシングルライフを続けております。ね、クレア~~(*^。^*)

No title

クレアちゃん
すっごいねぇ〜〜
パパとスカイプ!??

パパさん海外赴任中かしら?
ママもクレアちゃんも 淋しいねぇ。。。

ナナシュシュママさんへ

ホント 便利になったもんです(しみじみ。。。)
一昔前は携帯はないし、一般電話で、それも料金高いから必要最低限 って感じだったのにね~~。今じゃ お手軽、スマホからでも海外と無料テレビ電話って、すごいわぁ。。。
はぃ・そうです、クレア母 楽しいさみしい・・??生活をエンジョイしております・・はは(^_^;)

No title

ほほ~~クレポンもスカイプでパパとご対面~~だね。

きなこはパパが画面で一生懸命叫んでも無視・・・・・・

可愛そうなきなこパパ・・・です。
  • #308 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.07/03 19:17 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索