まだ張替えの時期ではありません・・・・

まだ張替えの時期ではありません・・・・

・・・・・・

クレアさん・・・・

んとね……

・・・・・

まだね・・・

壁紙の張り替え予定はありませんよぉぉ……

↓  

  (T_T) 






あれ?ちがったでしか・・・?








………やられた……


最近はお利口で待っててくれるなぁ~~♪♪って思ってた矢先なんですけど・・・(泣)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あじゃ~~~(笑)。
クレアちゃんママのお手伝いお上手・・・では、私から「コラッ!!」
何が有ったんでしょう???
でも、写真のお顔は、十分反省してますよね~~ぇ♪~(-ε-)~
ママしゃんに、かなり絞られたかなぁ?!

ひなゆめままさんへ

やっちまいましたよー。やれやれ。
怒っても仕方ないんでスルーです(−_−;)

なぁんかイライラしたのか、はたまた楽しかったのか…。今回は食べてないだけ救いがありますけど(^^;;
……壁紙って以外と簡単にぺりぺりとめくれるんだ、と学習した母でしたー。

No title

あ”・・・
やらかしましたね。最近いい子は要注意って我が家では家訓にしてます。
他にも、静かな時も要注意♪

いずこも同じで・・・思い切って絵でも書きますかね!

ゆーママさんへ

はい。。。しかと心にとどめておきまする・・・
最近いい子は要注意・静かな時は要注意

・・・同じ感じの壁紙を切って貼ってちぎり絵風にしてみました・・・・
家具もアンティーク風加工してくれたし、意外と我が家はおしゃれかな・・・
はは・・・(T_T)

No title

わっわっわっ!

さっすが!怪獣くれぽんだぁ~~~\(◎o◎)/!

破壊力ハンパないwwwww
  • #309 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.07/03 19:25 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこママさんへ

見たか~~怪獣クレアノドンv-12
始めここにクレート置いてあって、クレートから顔出しながら時々かじってた跡があってさ。そこを留守番してた時にべりべりべり…
やらかしてくれましたわ。v-40
きなポンはスカイプパパを無視なんだ~~・かわいそう~~パパさん

No title

あららぁ~~・・
やられちゃいましたねぇ~。
なんで壁なんか 狙っちゃうんでしょうね?
その様子 見てみたい。
隠された能力をいっぱい持ってるかもしれません。

それを さすがクレアママさん!
ちぎり絵風のリフォームなんて センスがいいですね。
白い壁紙に ワンポイントになって。
今度は そのちぎり絵をやられないように 気をつけなくっちゃ。

我が家のトイレの壁は モモがゴリゴリして 壁の下地の木材まで
見えておりますが、 そのままほったらかしです。

No title

オットォォ〜〜〜
やってくれましたねぇ〜
クレアちゃん そこ壁良い匂いしたのかな??
それとも 向うのお部屋に行きたかったかな??

ナナの幼なじみのほくとは
お留守番の時 壁を掘り 床を掘り
ついには 冷蔵庫のドアーを壊しましたとさっ!!
はぁぁ〜〜〜ですよね。。。

No title

あららら、クレアちゃん、やっちゃいましたね。。

不思議にある日突然、興味がわいてガジガジしちゃうことありますよね。
うちも階段にFALL IN LOVEでガジガジっちゃったことありますv-12

静か=いたずら警報 の構図はどこでも同じようですね。



モモママさんへ

えへ・訂正(^_^;)
ちぎり絵風 じゃなくただの壁紙貼り~~はは。
遠目から見りゃ ま いいか・・・お客さんも来ないし~~
って感じですよ。
まったく、ね~~!!
ちょこっとガジってして引っ張ったらめりめり ってめくれて
面白かったかも~~。

あ!!おトイレ!!
我が家は前の子がホジホジして
床が剥がれてます・・・はい。もちろんそのまんま(^_^;)
あれ?もしかしてE・コッカー飼ってるお宅いずこも同じ・・・・?

ナナシュシュママさんへ

おぉぉ~~ほくとちゃん、すごいv-12
そんなツワモノに比べたらまだかわいい???(笑)(^_^;)
でもさぁ~~
ほんと、壁なんていい匂いしないだろうに・・・
なんでまたやるかね・・・(T_T)
あ!思い出した!!
公園であったE.コッカーななちゃんのママさんが
「壁紙食べて、家具かじってもぅ、こんなにいたずらするなんて思ってもみなかったわよ~、もうそのままよ~~!!!」って言ってました。
・・・・やっぱり。。。。やっぱり・・・・・同じだ~~~!!!v-40

湘南クレアままさんへ

あれ?過去形・・・・
もうかじかじしないんですね~~。
はぁ~~、こっちのクレア、いつになったらやめてくれるやら・・・
ここ1~2か月はなかったのに~~
はい・・・
静かな時はいたずら警報!
スマホのアプリでそんなのできないかな~~速攻ダウンロードしちゃうのに~~(笑)

No title

クレアちゃん。お手伝いしたかったんだよねぇ~!
それにしても丁寧なはがし方・・・(笑)
壁紙って普通に剥がすのも難しいのに!
ママさん泣かないでぇ~!!

ティナくまさんへ

えぇ~~壁紙ってはがしにくいんですか!!
きれいに剥がれてるからてっきり簡単に剥がれると思ってました。
ちま、ちま、ちま。。。って剥がしたんだ・・・・

う~~ん、もしかしてクレア、ずぼらなO型飼い主に似ず、細やかなA型か・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索