チョロリン舌と おとーさんトート

チョロリン舌と おとーさんトート

クレア、寝てる時やリラックスしてる時に
ちょろ~~んと舌を出してます(笑)
兄弟犬のシュシュちゃんも~~ちょろりだって
似るんだね~~


074.jpg



075.jpg





ソフバンのポイントが消えてくので商品に交換。
湯呑もあったけど、使わないしな~~ってことでおとうさんトート。
・・・・
ぺらぺらのトートにこんなでかい段ボール・・・

おーぷん

001_20120707140521.jpg




壊れ物じゃないし、こんなにパッキング・・・・

002.jpg




薄っぺらいし、中の仕切りはないけど、可愛いから使おうかな~~

004.jpg



まま~~、これもってどこ連れてってくれるのぉ~~♪♪るんるん

057_20120705215855.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クレポンはリラックスする時は、舌がチョロットでるんだね(^.^)
かわいいじゃ~ん

ソフトバンクのポイントを商品と交換があるなんて
知らなかったわ^_^;
  • #319 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.07/07 15:41 
  •  ▲EntryTop 

No title

クレアちゃん可愛いよ~ぉ♡
ひなも何時でも出てるよーーぉ「チョロリン」
寝んねの時も「チョロリン」でてるーーーぅ!
たま~に、カピカピで納まるのか心配(笑)・・・でも、納まってる~ぅ。
父バック可愛いですね~ぇ。
何年か、寝かせたらプレミア物になったりしてぇd=(^0^)=b

No title

クレアちゃん可愛い~~~
タプからピロって♪えへへ。。。も~変態の域です。
しっぽ家のエルちゃんもですよ~
ママにしまうように促されてたりしてて、とっても可愛いんです♪
多いんですかね?シルーズはならないんだけど。タプが丸まったりはよくします!

ん?このバッグ?
クレアちゃんこの中身はね・・・
水着と♪水陸両用シューズと♪日焼け止めでしょ♪もちろんライジャケもきっと入ってるわ☆

くまもんきなこままさんへ

えへ、かわいいっしょ~~。
そうそう、ソフバンのポイントたまたま調べたらおとうさんグッズ交換ができたんだよね。
ポイント調べてみたら~?

ひなゆめままさんへ

あ!!!ひなちゃんもそうなんだ~~。へへ、やっぱり似るんだ~~(*^。^*)。カピカピになってるか今度ちゃんと見てみよ~~ッと。
私、買ったものとか頂き物とか、新しいものもらうとすぐに開封して使うタイプ・・・(^_^;)大事に取っておくってことができない性分・・・ま、ざっくりいうと、だだくさ??
寝かせてプレミア物に、ってしたら、きっとどこかに入り込んで忘却の彼方になります、まちがいなく。はは・・・・

ゆーままさんへ

ちょろりん舌いるんですねぇ~~。
しっぽ家のエルちゃん・なるほど、ブログお邪魔してみよっと。
えっとえっと・・・わぁ~~~なるほど、おとうさんバッグん中、川遊びグッズね!! 早急に揃えないと~~~~。あ、水着は入れちゃだめ ってクレアが言ってます(^_^;)(笑)

No title

ほんとだぁ〜〜
同じだねぇ〜!!!
何だか ポハッとしてて かわいいんだよねぇ。。
舌が長いのかしら!??
姉弟みんなかな???

ナナシュシュママさんへ

ね~~、他の子達どうなんでしょ。
7匹中3匹はちょろん(*^。^*)
アランパパが爆睡中は舌が出る ってダイアンジョディままさんのブログに載ってたから 父親からの遺伝子ね~~(笑)

No title

クレアちゃん可愛い~~!! 
うちの体育会系とは違って本当にお嬢様~~。
路線が違います・・・。

ティナは小さい時からブランド物の首輪をしていましたが、ハニーは濡れても良いもの。(ー_ー)!!
お姉ちゃん達のお下がりだったり。

舌はダラリーーーンと長い。(-.-)
やっぱり「長屋のおハニ(or 汚ハニ・・・)」だわ。(+_+)

No title

くれぽんのちょろりん舌かわい~!

きさぽんへ

かわいいっしょ~~。きょうはくれぽん頼むよぉ~~(*^。^*)

ティナモカハニーママさんへ

運動ド音痴の飼い主、体育会系にめっちゃ憧れるんですよ~~。
何をしてもドンくさく、悲しい?学生時代を過ごしてきたので
シャァぁ~~って走ってるハニーちゃんに憧れますよ~~。
一緒に走るのは絶対無理だし、いやその前に覚えられないし、
かといってハニーちゃんみたいないい先生に巡り合ってないし。
ってことで、体育会系は諦めて、文系??(なんじゃそりゃ・・・(^_^;))クレアという方向で・・・はは

No title

ピンクのちょろりんペロ。たまりませんねぇ~^^

最後のhappyスマイル^^も最高です!

ピンク色のベロが映えてます(*´∀`*)

ティナくまさんへ

ちょろりん、ブラタンなのでピンクが映えます~~(笑)
はは・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索