やらかしました・・・・(泣)

やらかしました・・・・(泣)

昨日から一泊で東京の友人と熱海で合流して15年ぶりの再会で盛り上がってました・・・

今日 ランチしてお土産を買って、楽しかったね~~さぁ帰ろう~~!!って

バッグを見たら

・・・・

・・・・

携帯が・・・・・・ない??

あ!!
さっきのランチの時に
クレアのお片付けの動画を見せて親ばかして





・・・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~

置いてきた・・・・


戻ったけど・・・・ない・・・たった30分

お友達も一緒にあちこち探してくれたけど・・・・・ない・・・・
交番届けてソフバン連絡して

楽しかった旅行をぶち壊したおバカなワタクシでした・・・・

寛一お宮の像前で・・・・



009.jpg

だね・・・

005.jpg

携帯なくて
連絡取ろうと思ったら
自宅と実家しか番号分からなかった・・・
恐ろしい…

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

いやぁぁぁぁ、、、
諦められないー。
誰だ、持ってったのはー。

ロックかかってるから、悪用はされないと思いますが、クレアちゃんの動画がおしいー。

次の機種は決まりましたか?

SAORIさんへ

それがね・・・
いちいち見るときロック解除が面倒くさくてかけてなかったのよ・・・
最悪でしょ・・・おばかだわ~~
動画はyoutubeにあげてあるし写真もパソのほうに落としてあるし
ただ・・・ごめんなさい・・・みんなの電話番号とアドレスが・・・
このご時世 やばい?・・・
Find Iphoneのアプリ入れてあって 自分のパソでどこにあるか探したんだけど、オフになっててダメ。I cloudの設定もよく分かんなくてどこまでできてるんだか・・・
パソコンと同期もしたけどアドレスやいろんなものが重複して面倒くさくなって消しちゃって・・・
うぅ~~ん・・・涙涙・・・・はぁっ・・・

No title

ありゃ~りゃ~無事に、出てくる事をお祈りしますです。
誰や!持って帰ったん「コラッ」

こんな時に、ですが・・・ママさんの写真の奥が気になるゾーーー(汗)
お若いでは、御座いませんかぁ!!
想像するに・・・美人ですなぁ!!!

ひなゆめママさんへ

本当です~こらぁぁぁっ!って叱ってください・・・とは言いつつも、忘れた私が悪いですけど・・・(^_^;)凹み凹み、あ~~んど凹みです・・・はは・・(自己嫌悪...)
写真??ははぁ~~ん、髪の毛ですね・・・最近巻いてみるという手法を覚えたおばさんです。ふふふ・・・うまくだませたみたい?!

何ということでしょう・・・

携帯を失くすって、重大なことですよね。 (>_<)
今自分がそうなったらを想像すると・・・。
子供達のアドレスも番号も覚えていないし、勿論!主人のも。 
心の中にポッカリ大きな穴が空いた気分だわ。

見つかると良いのにね。
お祈りします。(__)

巻く髪がない私はどうすれば・・・・・。

ティナモカハニーままさんへ

ハニーママさんもやっぱりアドレスも番号も覚えてみえないですか。
やっぱりきちんと書いて手帳に残しておかなきゃだめですね。
緊急で電話したくても、誰の番号も分からなくて、ぽつ~~~~~ん・・ってすごい恐ろしい孤独感(^_^;)ほんとう、ぽっかり、です。
ここまで生活の中に重要な位置を占めていることを改めて思い知らされました。だからこそもっときちんと扱わなくちゃね・

巻く髪がないときは一年のばしてみましょ~~う!(*^。^*)
・・・私の場合は、やっぱり細くなってるし、てっぺんの片が寂しくなってて(笑)バランス悪くなっちゃうのは否めません・・・(^_^;)

No title

クレアままぁ
大変でしたねぇ〜〜
凹んだでしょう??
ひょっこり出て来るってこともあるから、、、ね!!
せっかくのお友達との楽しい旅行
ルンルンの気分 落ちちゃったよねぇ〜

私も な〜〜んにも 覚えてないから
どうしよ、、
誰とも 連絡取れなぁい。。。

ナナシュシュママさんへ

立ち直りの早いO型、嫌なこともほとんど次の日には忘れている私ですが、今回はなかなか立ち直れない~~(^_^;)
どよよ~~~ん空気が漂ってます。
ありがとう~~ひょっこり出てくることをお祈りして前向きに行きます。
昔携帯がないときは友達の電話番号やお誕生日 普通に記憶していたのに、記憶力なし、退化してます~~。ぼけちゃうわぁ。

No title

やっちゃったね(@_@;)
そのその昔、カメラも無くさなかったっけ?
早くたちなおりな~~
  • #342 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 16:48 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこママさんへ

カメラ・・・って新婚旅行んときの話?(^_^;)
あれは荷物多すぎてセスナに忘れた・・・
んもぉぉ~~古い傷ほじってくれるじゃん・・・(T_T)
今日はクレポンとじぃぃと家でヒッキーしてたわ。もしかして警察からお電話あるといけないって思ってさ。
こっちから聞いてみたけどまだ届いてません・だった…あきらめムード全開。v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらぁぁ~~・・

やらかしたって 言うから 今度はクレアちゃんが何をしたの~? って
思っていたら

困りましたね・・ 
本当に お気の毒です。
私も 何度も失くしかけては 必死になって探したことあります。

どこへ行っちゃったんでしょうね・・
個人情報が 心配ですね。
早く 出てきますように。

モモママさんへ

なくして分かるのは親のありがたみと・・・携帯・・・ですね(^_^;)
持って行った人、たぶん中身を全部消して 自分のものとして使ってるか、それとも小遣い稼ぎで売っているか・・・
ソフトバンクのお兄さんに聞いたら、スマホはかなりの確率で戻ってこない・らしいです。
日本、なのに、ね・・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索