初・川遊び!!!

初・川遊び!!!

 今回あずき屋ままさん,シルーズままさん にお誘い頂いて
なんと、
初・川遊びに連れて行ってもらいました。


017.jpg


はじめましてのあずき屋のひなちゃん。
人懐っこくてかわいい~~!

そしてそして
はじめましてで、ろはてさんちの ろっぷちゃん、テトちゃん!!
めっちゃかっこいい~~!

まずは4頭 集合~~!!

007_20120730152816.jpg

テトちゃんは クレアとお父さんが同じアランだって!!
似てるかな~~。


009_20120730153109.jpg

・・・クレア、タプタプがいつも口ん中に入り込んで、真一文字の忍者ハットリくんになる・・・


ろっぷちゃん、テトちゃん、シルーズちゃんも流木咥えて泳いでるワイルドだぜぇ~~


021_20120730153355.jpg
 


022.jpg  みんなライフジャケット着用~~!!


6ワン 全犬集合~~~

012.jpg

クレアも初泳ぎながら 一応犬かきできました(^o^)


おシャレに言うならインドア派
超の付くほどドン臭いワタシ
川遊びなんてワイルド系、誘っていただかなかったら絶対経験できない~~
今回は皆さんにおんぶにだっこでお世話になりっぱなし
本当にほんとうに感謝なのです~~

はぁ~~楽しい楽しい一日を過ごしたよぉ。
あずき屋ままさん、ゆーままさん、ろはてさん、大変お世話になりました!!!


IMG_1759.jpg・・・あのさ・・・ママさ、少し川に入っただけでしょ、なんでお昼寝してるん?で、なんで明日 筋肉痛の予定なん?  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うおーーーー川、良いじゃーーん0(^0^)0
テトちゃん凄いパパそっくり♪
で、ひなちゃん~~何処のひなちゃんもス・テ・キ(笑)!!
クレアちゃん家近くに、沢山E・コッカー居るんですね~ぇ。いいな~ぁ!!
クレアちゃんひょっとして、少しびびってます?「相変わらずべっぴんさんだし!!」

ママさん明日の筋肉痛は、まだ若い!!明後日・明々後日だと・・・(笑)
私は、もう最後らへんのだなぁ~^^;

ひなゆめママさんへ

うんうん、テトちゃん、パパに似てるー!!すんごいかっこいいんだよー!シルーズちゃんもアランの子供!こんな素敵な繋がりができるなんて、すごく嬉しいー!紹介してくださったあずきママさんに感謝!
……あ、…ちょっと見栄はっちゃたー(⌒-⌒; )本当は筋肉痛、しあさってー……はは

クレアママさん、私もリンクさせていただきました。
これからもヨロシクです。

↑ひなゆめさんは、クレアちゃんシュシュ君のキョウダイで
ひなちゃんがいるって言ってた子ですよね。
じゃあ、テトはみんなの、うんとうんとお姉ちゃんですね。

帰りにね、正真正銘のブラタンってきれいなんだねーって
ちち と言ってたんですよ。
テトの白毛混じりも柔らかくて好きだけど、
クレアちゃんのはきれいなコントラスト。
タプタプをお口にしまいこんだお顔は
テトにそっくりです。

お昼寝してお疲れは取れましたか?
わいるどぉな遊び、たまにはいいでしょ?笑
クレアちゃんが泳げるのは分かったので
じゃんじゃん、わいるどぉに挑戦してください!
また遊べたらいいですねー。

ろはてさんへ

そうですそうです。ひなゆめのひなちゃんはクレアの弟です~~。アジやってて賢い子~~。
かっこいいテトちゃん、みんなの憧れお姉ちゃんですね!!(*^。^*)

おっ!テトちゃんもタプタプをしまっちゃうんですか?
タプって出してくれないとムキっと歯も見えるし写真可愛くなくて・・家で撮るときにタプ入ってたらこそっと出してるんです・・

今日は知らない間にふがふが昼寝して夕方になってました(^_^;)
わぁ~~ぃ!!クレアもワイルドなお友達の仲間にはいれちゃいました?
はい・また遊んでくださ~~い(^o^)丿

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした~
そしてお土産までいただいてしまいありがとうございました///
これに懲りず、また遊びに行きましょうね♪
初めての川遊びであの泳ぎは素晴らしいですよ。
あずきなんてマジで溺れてましたから(笑)
ちなみにあまりのダルっぷりに歯のメンテは延期しました(おい)

fumiさんへ

いえいえ~おんぶにだっこで本当にお世話になりました!!
ランチから始まりこんな楽しいイベントまでつながって、ホント本当に感謝です~~!!
車中はおとなしかったクレア、なぜか帰宅後に 興奮がおさままらないのか、なんだかんだとワンワン吠えてました(^_^;)で、あっという間に爆睡・・(あ、私がです)
いやぁぁ~~楽しかったです~~(*^。^*)
また遊んでください~~~!!!

いや~お疲れ様でした。
不慣れなことにお誘いし、おまけに自由気ままな様子でびっくりされたかと・・・もうこりごりなんて言わずに是非また♪
クレアちゃんの泳ぎっぷりにはびっくりしました。ぜんぜん怖がらないもの~ 泳げるお姉さんたちを見てると、もっと川が好きになると思いますよ。
明日からの筋肉痛!覚悟してくださいませ。うふふ。

ゆーママさんへ

お世話になりました!!!!自由気ままな雰囲気、最高でしたぁ~~。
あっちで寝てる人がいればこっちで寝てる人
そしてこちらではおしゃべりに花が咲き~~
ワンコはボールを追いかけ・・・
石をがんがん動かすみなさまに体力と歳の差を感じつつ
楽しませて頂きました~~~!!
…今日、なんかね、知らない使ったことない筋肉があることに気づきました・・・未確認筋肉 痛・・・(^_^;)

みんなで一緒に 川遊び! 楽しそう~~!
インギー仲間と一緒で いいですね。
ちゃんとライフジャケットを着ていたら 安心ですね。
クレアちゃん すいすい犬かきする姿 可愛いかったでしょ。

↓ 1年間のメモリアル短編作品 ニマニマ楽しませてもらいました。
いいです!!。 とっても!
『出逢い 成長編』
まだヨチヨチしていたんですよね。
2年目・3年目・・と シリーズで お願いします。

モモママさんへ

そうです、ジャケット着ていたので安心してみていられました(*^。^*)山の空気はきれいで、水も透き通ってて、気温は結構あっただろうけど、すごく気持ちよかったです。
あらっ(^_^;)クレアの作品楽しんでいただけました?親ばかで短編じゃなくなってちょっと長過ぎになっちゃいました~~。
シリーズ化ですね(笑)自己満足の世界にいざなっちゃいますよぉ~~。

インギー6にんは圧巻ですねぇ〜〜
あんまり インギー連れさんには会えないから。。。

クレアちゃん 上手に泳げたってことは、、
シュシュも大丈夫かな!??

いつか 7きょうだい揃って遊びに行きたいですねぇ〜〜

ナナシュシュママさんへ

あずきちゃんとひなちゃんとクレアで3匹でSAで休憩したら、みんなが、お?どんな犬?みたいに珍しそうに見てた~~(笑)たしかに珍しい・・・(^_^;)
シュシュちゃんも絶対怖がらないし大丈夫だと思うよ!!
ほんと、7匹わらわら集まって遊んでみたい~。やっぱり仕草とか行動とか似てるかな~~。他の3キョウダイは元気かなぁ...。

No title

わいるどだわ~~
ディキャンプいいね~~羨ましいわ~
くれぽんママ、今度はママも
ライフジャケット持っていきなよ~~
溺れるといけないからね~
  • #371 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.08/02 00:55 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこママさんへ

川についてから思ったわ・・・・自分用のライフジャケットいるって。。。(笑)

楽しそう

やっぱり、筋肉痛でしたか?
ライフジャケットってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
泳げないこもいるのですか?

No title

あの~ねぇ~ままちゃまぁ~(汗)
ひなドンは、女子でしてぇ・・・アジは、飼い主の都合上「超ドン臭い(笑)」やってないのねぇ~

いたって、平凡凡な・・・あっ!! 時々天然ちゃんなワンなのですぅ~~~。
まっ、良いように書いてくださったんでいいのですが~^^v

さおりさんへ

色付きの文字運痴の私にも筋肉はあったよ。。。
(^_^;)ははは・・・
え・・?泳げないこ・・・・・・__?たぶん私だけ(^_^;)
はは・・・(泣)
ワンコ達は泳げてると思います。ライフジャケはjust in case かと。

ひなゆめママさんへ

あちゃ~~~v-393
おちょこちょいなわたくし・・・
どこでどう間違っておりましたでしょうか・・・v-436
ゆるいておくんなまし・・・・おだいかんさま・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索