正しいもふもふの作り方

正しいもふもふの作り方















あのね、
この夏

ままもおんなじ感じだったと思うよー。





お気に入りブログふらふら遊びに行っては、
あちこち遊びに行った気分で

うむ・・・夏は終わってしまったようだ……

朝、散歩行って(頑張って) 
 新聞読んだらまたソファーで寝てるはは・・・(⌒-⌒; )

なぁんか
遊びに行かないくせに
日焼けしてるなぁーって、思ってました。

毎日、日が差さない時間の散歩が原因かな、っと思いきや
散歩あと、リビングで朝寝してる時の日差しが原因と判明

…朝日、あなどるなかれ……

。・°°・(>_<)・°°・。






最近おやつが欲しいときは食器を持ってくることを覚えた?クレア。
もらえないと、しばし食器で遊んだ後かかえたままふて寝(~_~;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

まったくも~~~~!サボりすぎでしょ~。笑
「そろそろアップしてーっ」ってコメント入れるとこでした。
あちこちに出没してるから
ママは元気なのはわかったんだけど
クレアちゃんはどうなの?ってアップ待ってたんだからぁ。

クレアちゃんもいっぱい遊んで真っ黒に日焼け・・・してないよ!
二人して、日中はモフモフしてグースカe-261
夏休みだったの?
寝てる間に涼しくなった感じでしょ~。
さ、秋になったら運動会できるよ!
広場を走り回るんだよー。
ママは、夏休みの居残り宿題として
アップを頑張ってください。e-264

ろはてさま・・・・

さっそくのキビシイ突込みありがとうございます(^_^;)
・・・ばれました??ブログ サボっておりました。へへ

皆様のようなビッグイベントもなく、モフモフな毎日。
ろはて家の川の写真見ては涼み、おいしそうな写真のブログに舌鼓をうち、ははは夏を満喫?しておりましたが・・
そうでした・・・くれあ嬢
地味ぃな夏を過ごさせてしまいました(反省)

はいっ!らじゃー!!
くれあは広場を駆け回り
はははアップに努めますっ!!
(・・・「アップを頑張って」と読んで、筋力アップかと思った・・・だってろはて母からだったし・・・(笑))

No title

何度も 訪れては。。。。
アレレ!??
どこか と〜〜〜くにお出かけ??って思ってました(笑)

我が家もビッグイベント無しの日々です。。。
ただただ 早朝お散歩ネタでブログ更新!!

クレアちゃんの元気 アップよろしくね!

ナナシュシュままさんへ

いやいや、ナナシュシュママさんの早朝お散歩ねたは、レベル高すぎるぅ~~(^_^;)
でも、少し朝晩涼しくなって、お散歩しやすくなりましたよね~~。
シュシュちゃんアジリティもまたどんどんレベルアップかなぁ。動画が楽しみ!!
っと、了解で~~す、クレアの元気印をサボらないであっぷしまぁぁす。えへへ。

No title

おかえり~待ちくたびれたよぉ~v-355
毎日ポチしてたら数日前に、あっ!!更新!?
新しいなぁ~と思ったら広告だしぃーv-8ブーブー

正しいもふもふ(笑)やっぱままちゃま面白いわっ!!
クレアちゃんも良い感じで、ままの相手してんのねっv-290

家の中でも、確かに日焼けしますよね!!
今年の我が家昼間は、シャッター「雨戸」下ろしてます。
で、日が無くなるとガラガラ~って開けます「節電にもなるかなって?」
それでも日焼けしてます(涙)
散歩暑いし~ぃ!屋上の毎日お付き合いでクログロだわっv-292

ひなゆめさんへ

ね~~怠慢もいいとこだわね(^_^;)

でもね~、けっこういそがしかったのよぉ~~
ひなゆめちゃんの泳ぎっぷり見にいったり、ブログあちこちの放浪の旅に出てたから(笑)

今日はえいやっと、重い腰(ケツ ともいう・・)を上げてドッグカフェおひとり様withわんこ 行ってきたよ。
う~~ん、よしよし、これで少しはネタができたか・・・
・・・ふふふ・( ̄ー+ ̄). ・・

No title

ぷぷぷ~美白をたもつワタクシは、お昼寝タイムは
雨戸下ろして、寝るのよ~~~(オーマイガー)
どう?完璧~~(●^o^●)
  • #406 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.09/06 16:38 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこままへ

雨戸あればいいけど、出窓だからないわぁ・・遮光カーテンしてるけど遮光カーテンくせに日を通してる?・・・チェッ(  ̄、 ̄)θ ~゚
・・・・・
手なんて日焼けでしわっしわ・・・。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

すごい!

もふもふってこうなのね(笑

急に始まるあの仕草かわいぃ


で…いろいろブログで旅行はいかがでした?
暑くなくていいかも。
あたしも数え切れないくらい旅した気がします♪(´ε` )

betecoさんへ

なにがどうなったのか
さっぱりわからなくなるあのもふもふ状態・・・(^_^;)
みんなやってますよねぇ~~

あ、betecoさんもブログ旅してました??(笑)
私のブログ旅、
今回めっちゃおしゃれな隠れ宿行きましたのよ
食事も最高でしたのよ
え?お宿の名前??
「「「「隠れ家宿 玉響の風」」」」」ですのよ

あ・・・・・betecoさんちの旅だった・・・へへ

No title

じーっくりと見てもどっちが頭で、どっちがしっぽかわかりません(*゚▽゚*)クレアちゃん! 可愛くもふもふしてたのねぇ^^

おやつが欲しい時に食器を持ってくるなんて、なんてお利口さん\(◎o◎)/!
ふて寝姿も愛らしい♪

No title

そうですそうです、もう・何が何だか~の状態
このまま棒くっつけて クイックルワイパー できますね!
あ!!!ティナくまさん
北海道の旅 ご馳走様でした~~~(^_^)/
味わってみたいあの大自然!!
ほっかいどーはでっかいどぉぉ~~~(べた・・)

食器 持ってくるくせに、頂戴すると「へへぇ~~ん」って顔してはなれます。
ねぇ~~何が何だか??lslそ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、しっぽと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

あちこちのブログで拝見し、すれ違っているので
いつかコメントを!と思っていたら、なかなか…笑

そしたら急に2つ入って、どっちにしようかな~
で、こちらにしてみました。

ボウルもってふて寝するなんて、かわいすぎる!!
なんてかわいいことするんでしょう、clareちゃん!
あたらしいスヌード&シュシュとっても似あってます♥
なんでも着こなせますね♪

しっぽさんへ

はじめまして~~。カキコ有り難うございます(*^。^*)
ボウルもってふふ~~んてきて、最後ひっくり返してカッポンカッポン遊びまくって
それから手を突っ込んで寝ちゃってます(笑)ったく。
可愛いんだか、騒がしいんだか・・・(^_^;)いえ、可愛いやつです。はは・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索