おにゅぅなあれこれ、その②

おにゅぅなあれこれ、その②

くれあ~~
あのねー
お話しがあるのー



ねずみみたいに…^^;




こんなにしちゃったソファとテーブルに
さよならしようねー。





そしてそして
・・・・

じゃぁぁぁ~~ん






うんうん
いいわぁー( ̄▽ ̄)
クレア、もうほじほじかじかじはNOねー。






まま、まるであたしだけがイタズラしたみたいな書き方やめてよね
ルビーお姉ちゃんもかじってたんでしょ…………
いやだわ・・・・


・・・・・・・・・・・・・


100419_163758_20120918144707.jpg・・・・まま、誰か私の事呼んだ?お空から飛んできたよ・・・



♪あれ~~が あなぁたぁのぉ~~好きぃぃなばしょぉぉ~~♪
すっかり秋の気配です(^_^;)
お気に入りブログをフラフラと覗いては読み逃げ状態・・・
親知らずを抜いて風船おばさんかマシュマロマンか みたいにほっぺが腫れたり
クレアな日々どころか だらだらの日々です
どうもいまいちのクレア母に気合を・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

もう少ししたら、気合入れなきゃって思ってたのになぁ~^^

いい色のソファーですねっ!!
何日もつかなぁ~・・・(笑)
「♪と☆の子」確実に狙ってるよねぇ~~ヤッホイ!!v-414

ルビーちゃん、おちおち寝てられないねっ!
可愛いなぁ~v-10

親知らず、痛そうぉー!!
もう大丈夫ですか?
熱も出たんじゃない?

ひなっゆめさんへ

ぐふっ・・・・何日持つかなって・・・(泣)
もうガジガジは卒業したと・・・・・思ってるんで・・・・・ドキドキ・・・
ち・ちがうかな・・・・v-12

あったらしいソファとテーブルは気持ちいい~~~!!
ソファは12年物 テーブルに至っては嫁入り道具なんで…四半世紀物。よく頑張ってくれました~~~◎
まだまだサイドボードと食器棚は問題なく頑張ってくれてます・よしよし。けなげな私のようだわ・・・・ひとりごち・・・(誰も言ってくれないから言ってみる・・・)

あ、親知らず、熱は出なかったけど、腫れが引くまでお酒抜きの生活が続いております・・・これが一番痛い…・??かも(笑)



No title

あぁ〜〜
やっと クレアちゃんに会えた!!
お久しぶりです(ちょっとイヤミに聞こえる!??)アハハ

おにゅうなものって 何だか ルンルンしますよね!
ハァ〜〜とか フゥ〜〜とか
においなんかかいじゃってね!!

クレアままぁ レースのカーテンは??
トルネード被害のままかしら!?

ルビーおねえちゃん
きれいなゴールドのコートですね!!
お空から 色んなこと見てて、、、
「その穴 あたしそんなにほってないわ」って
言ってそう。。
まま インギー大好きなのね!!!わかるよっ。

ナナシュシュママさんへ

はぃ、、、えいやっと書こう~~と思いつつ、またすっかり空いちゃって・・・
おにゅうはうれしい~~、ふがふがします(笑)
洋服でも鞄でもおろすときにルンルンに~~
え??で・・・
トルネードカーテン?(^_^;)
ちゃぁんと補修しました。なのでリビングのカーテン
あちらこちらに不思議なタックやら縫い目が・・
安いカーテンなんですが、既製のサイズと違って直してもらってるので
また買いなおすのが面倒で・・・
シュシュちゃん、しないんだ~~。お利口さんね。
クレアまだひらひらするのが好きで、洗濯物取り入れたりすると大喜びですっ飛んできて(^_^;)相変わらず洗濯物の中からは おPTとおBRを引きずり出すし。。。
これはおもちゃではありません、と、ちゃんとお勉強させないと・・・はは・・・

No title

その②って・・・・・いつからの②だい!
やっぱりしばしサボる作戦やったぢゃないかー。笑

クレアちゃん、その薄緑のやつの下の
パフパフしたやつ、何色だろね~?
前のと同じ黄色かなぁ?
ちょっと確かめてみない?

ルビーちゃん、可愛いね。初めて見た。
あ!クレアちゃんだけじゃなくて
ルビーちゃんをお空から呼んで、ネタ作るんだ!
オフコース歌って開き直ってたらあかんやんか~。
風船おばさんなママを見せて。笑

No title

クレアちゃんのキラーン✩お目々が何かをやらかしそうな・・・とってもいたずらっ子な感じで・・・可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

お空から遊びにきたルビーちゃん! とっても優しいお顔^^
写真を撮った時は、前足を上げて何かおねだりしていたんですか?

クレアママさん。歯の腫れは治りましたか?頑張って下さいね!!

ろはてさんへ

くくくっ・・・(泣)また挑発的はお言葉・・・・
えぇぇぇ~~ぃ
てやんでぇぃ、矢でも鉄砲でも飛んできやがれぃ(なぜか江戸っ子)
薄緑色の下にはなぁぁんにもありましぇぇん、僕はしにましぇぇぇん
・・・・w(゚ー゚;)w・・・はっ・・・
ぅ・・・・っ・・・・
ばたっ・・・・・


はっ・・・(゚ロ゚;) ルビーかぃ?そこにいるのは・・・・

ティナくまさんへ

そうなんです・・・キラァ~~ンと・・・
先ほど ぽっぽとソファーを掘ってました・・・ひゃぁぁぁ~~(>_<)
ぅう~~ん・・・や・やっぱり何かやらかしますかね(^_^;)

ルビーもE・コッカーの性格そのもので人間大好きの愛想のいい子でした!!一度飼うと絶対にはまる犬種ですよねぇ~・
 
ありがとうございます、親知らずはやっと腫れが引きました。歯、ってつくずく大切なものなんだなぁ・・・って実感して歯磨きに邁進しようと心に誓ったのです~~~!(笑)

No title

まあ~~~!!! 何と勇気のある!!!
うちの椅子も同じ状態ですが、今買い換える勇気は・・・。 (>_<)

しかし素敵なソファですこと~。
お部屋に靴下は散らばっていないし、噛み噛みした広告も散らばっていないし・・・。 
ハニー、あかんわ。 ママのお掃除力では・・・。

No title

季節も変わりつつあり 親知らずも無くなり
ソファーも一新され ウキウキ気分ですね。

ソファーにクッションにテーブル 素敵です~
でも 大丈夫? クレア嬢? 
NO と言って 聞いてくれるかしら・・?
いい色のソファーだけど カバーをしておかなくて大丈夫かなぁ・・?

ルビーちゃんの上目使い 可愛い~
お鼻もお顔のコートの色も いい色していて まだ若い事のお写真ですか?
また 機会があれば ルビーちゃんに会わせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティナモカハニーママさんへ

そうなんです・・・勇気を出して(^_^;)変えちゃいました・・・どきどきどき・・・・
最近はあんまり悪さしないから~~と思い・・・・

が・・・

昨日帰宅したら、修理に出す予定のDVDプレーヤーの保証書 見事に木端微塵にしてくれてました・・・(泣)

課題山積、前途多難、なクレアの日々でございます・・・

モモママさんへ

この生地はペットのひっかきOKで汚れに強い ってうたい文句だったんです・・それなら・・・と、決めちゃったんですけど(^_^;)
下手にカバーすると この下はなになに~~!!と掘り出しそうで・・・
戦々恐々です・・

ルビー 痩せていないしまだ若いころですね。貧毛だったのであまり美容院連れて行かなかったからぼさぼさの写真が多いんです(T_T)もう少しカットに連れて行けばよかったなぁ・・・

No title

おっ!おっされ~な椅子に変身じゃんか!

ふっ(-.-)何日綺麗にもつか・・・・・
怪獣くれぽんが、おとなしく座っていられるだろうか・・・・
背もたれと、クッションの間に顔をうずめてクンクン、
そして爪でバリバリ・・・・・
もうそこで、ぴろっと中が出ようものなら・・・・・
もう、怪獣くれぽんのお手の物よ!
もふもふが出て楽しくなって、バリバリ・・・・

気をつけなはれや~~
  • #446 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.09/20 14:26 
  •  ▲EntryTop 

No title

ふっ、クレアをなめちゃいけません (-ε-)b" チッチッチッ
一度ホジホジしてたから叱ったら
いまんとこ 怪獣はなりを潜めてるわ・・いまのところ・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索