おにゅうな これ③

おにゅうな これ③

おにゅうなあれこれ


Reebok Easy Tone



毎度毎度のAmazonのJAVARIって通販サイト。激安なんと3000円!!!
履くとふわふわするとか筋肉使う感じがするとか書いてあるけど・・・
ん?あれ?私の 筋肉のないポニョ系脂肪ふくらはぎには効かない……

ま、いいや、気にしない気にしない
これ履いて久しぶりのドッグランへれっつらごー(古っ)

005_20120924145748.jpg

っと…やっぱり最初はアイサツから(⌒-⌒; )


006_20120924145747.jpg


このきれいなゴールーデンちゃん、落ち着いてるけど9か月・・・うっそぉぉん・・・
クレアが他のワンコにワンワン吠えられてたら ささっと寄ってきてカーミングシグナル、吠えてたワンコを追っ払うというみごとな落ち着きっぷり


009_20120924145746.jpg

なんか気が合うのかな~~

003.jpg

嬉しそうに走る走る~~~

008.jpg


あっちではアジリティーワンコ、そっちではドッグダンスワンコ、向こうの方でプールワンコ

でも、まだまだ強い日差しで、ワンコは少なめ。
クレアはまだまだ遊びたそうだったけど、午前中で退散ー。
楽しかったねー、また来ようね!!



まま、今日は道間違えずに着いたねー。ナビが案内してるのになんでいろいろ間違えるかなぁ……
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お、早い!笑

私は前後にカーブしてるスニーカーはいてるよ~。
これね、一生懸命歩くと効果感じます。
で、体のあちこちのポニョ撃退に励んでます。
だからママさんも颯爽とシャッシャと歩け~。

ここのラン、いいね。
すごく広そう。
クレアちゃん、年下のゴールデンちゃんに守られて
楽しめたみたいじゃないですか。
もう少し涼しくなったら、元取るほど遊ぶんやで。
もう道はばっちりだってさ、ね、クレアママ。v-8

ろはてさんへ

でしょ、ぽんぽんぽ~~んとアップしてるでしょ。
やればできる子なのよ。( ̄▼ ̄*)

え・・・ろはてさんも履いてるの・・・・まだ筋肉つけるのぉ・・・・あ、間違えた、筋肉はワンコ達だった~~ははヽ(´~`; ォィォィ・・ わざとらしい
ここのラン、なかなか広いです。もとはゴルフの打ちっぱなしらしい。だからなだらかな坂と、ははぁん、ここがティアップするとこだったのね、って感じがひそかに漂う~

・・・もう道はばっちり???ふふふ・・・3回行ってもまだ間違えるツワモノにそんなことをおっしゃっちゃぁあきませんぜ・・・・

No title

あちゃーーー私、すっかり言い忘れて折りましたわっ!!
以前私も買ったじゃないですかぁ~効き目なかったかもぉー^_^;
っうか、そこまで一生懸命、歩いて無かったが正しいかな(ー_ー)!!
でもReebokは、効果有りそう「元祖だもんね!」

少し前から、美木さんの呼吸法始めています・・・どうかなぁ~~~???
その前に、ビール止めれば効果出るのは分かっちゃいる(笑)

☆でも~ままちゃん何処を減らしたいのよぉー!?

クレアちゃんも、大きい子好きなんだぁ!!
小さい子より大きい子の方が、落ち着いてガチャガチャしないもんねっ!
「たま~に、そうでない子もいるかぁ(>_<)」

ひなゆめさんへ

v-12・えぇぇぇ~~!!・・効果なしぃぃぃ~~~
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・ていうのはうそです(笑)。単にスニーカーが必要でならばならばと買ってみただけで、期待はゼロ…
だってさ、少し前も歩いたら痩せるワコールのなんちゃらガードル買ってみたりしたけどさ、
ま、それなりに運動すればいいだろうけどたかがちょこっとのだらだら散歩じゃねぇ・・・(^_^;)
そうです、毎日のビールをやめたらあらまびっくりのナイスバディができあがるやもしれませぬ・・・・んなわけないか・・

クレアおっきい子好きなのかな~?大きいのに囲まれても平気です。
おっきい子はやっぱりゆったりしてて見てても落ち着く感があっていいよね。ひなちゃんゆめちゃんはどうなのかな。やっぱり似てるかなv-346

No title

ひろいドッグランだね~
きなぽんも走らせてみたいわ~

そのスニーカー、ゴールドってなかなかな感じだね~(意味不明)
筋肉つけようとして急に走ったりしたらあかんよ
プチッとアキレス切れたりするから(こわ~)
  • #452 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.09/25 23:00 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこままさんへ

v-395ね~~なかなかひろいよ~~。ここら辺から高速使って3-40分。
おいでなまし~~~案内するでぇ~~でしょ、ゴールド、なかなか~~(^_^;)
・・・んっと、いやいや・・、この色しかセール在庫なかっただけだし。んな、走るわけないし~~走ろうと思う前にこけてるわ・・(-_-)自分の運動能力は分かっておりまする・・・・v-218


初コメです。

こんにちは。

今更ですが、その節はありがとうございました。
とても嬉しかったです。
と言いながらもこの体たらく、ごめんなさい。

とても広いランですね。
こういう自然の中で遊べるっていいですね。
クレアちゃんとゴールデンちゃんが微笑ましい♪
クレアちゃんのおちりが可愛いこと~。
てちぼんと同じモモンガ柄だわぁ。

ゴールドのシューズ、羽が生えて飛べそう。

雪ママさん

こんにちはv-238!そろそろ気候が良くなって ランに連れて行こうかな、って重いお尻腰をあげつつあります(笑)
雪ちゃん、いつもキレイな道をお散歩でうらやましい~~。クレアの散歩道はコンクリートの住宅街・・・
なるほど~~、おちり、モモンガ柄!!貼りついてますね~~、モモンガ。
ここんとこ美容院サボってますので飛べないモモンガみたいになってます(^_^;)
はっv-12最近羽が生えて飛んで行ったのは、ゴールドのシューズではなく諭吉さんだった・・・・。

No title

広々としていてワンコ達は元気に遊べるし
ママさん達は 木陰でゆったりと 見学ができるので
ゆっくりと楽しめますねぇ~
私が行く所は 影が無いので 羨ましいです。
プールもあるなんて 好条件ドッグランですネ!

クレアちゃんも 大型犬が好きなのね。 うちのモモも そうです。 
優しいゴールデンちゃんとは いいお友達になれそうですね。

Reebokの かっこいいシューズは このランでデビューさせたんですね。
筋肉を使う感じがするシューズ ってスゴイ!!
毎日 履けば効果が現れて シシャモみたいになれるかも?

モモママさんへ

そうなんです!日影があるのがありがたいー!でも、ベンチは数カ所だから
たくさん人がいる時は無理かなぁー。
でもとにかく広くて、きちんとしたランだから安心です。モモちゃんも大っきい子すきなんですね!大っきい子はなんかオーラ出してるのかな?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索