びっくりする ・・これ

びっくりする ・・これ



キターーッ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
クレア、モデルデビュー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


……
………んなわけ
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

ベネッセのアプリ、やりよるねー(⌒-⌒; )

ちなみに、ねこのきもちバージョンもありますな…


あっと…

追伸(*´艸`)

クレアの写真を使って、いぬのきもち、ってアプリで遊びました。
正真正銘クレアです、ぷぷっ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

えーーー違ったのーv-403
姉妹で、モデルワンだと思ったのにぃ~
でも、ホント似てる~そっくしぃ~~~

でもって!?
いい興奮?悪い興奮??
E・コッカーですしねぇ~・・・
「良いも悪いも」何時もですから~ヽ(^o^)丿
で! ナメられていませんか~・・・「何時もですが」なにか?
つぶやいてるのは、私だけかしら???(笑)

ひなゆめママさんへ

クレアですよー!
いぬのきもちってアプリで遊んだんですよー(笑)
一月から十二月までバージョンあります。ぜひダウンロードして遊んでくださいなーd(^_^o)

No title

ぷぷぷ~~~~

モデルさんですか?なんちゃって(^O^)
くれぽんもモデルみたいにみえるじょ~~
このアプリは美人さんに見えるから
不思議なのよね~~
あっ、美人さんでしたね
しっつれいしましたぁ~~
  • #460 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.10/03 18:52 
  •  ▲EntryTop 

No title

ビックリ!ビックリ!びっくり~\(◎o◎)/!
いぬのきもち。これだけ買おうかなって思ってしまいました!
ママさん。凄いアプリを見つけましたね(゚O゚)
早速ティナで遊んでみようかな?

クレアちゃん、とっても美人さんだから本当にモデル犬なんだと思いました~^^

くまもんきなこママさんへ

ほんとほんと~~。
なんでこうきれいな感じになるんだろう??
絵になっちゃうんだよね~~。
また面白いアプリ探したら教えてね~~。

ティナくまさんへ

ぜひぜひ~~
無料アプリですから使わない手はありません~~!
みんなをびっくりさせちゃってください。
でも本当、知らない人は騙されちゃいますよね~~。

No title

し~っかり 騙されちゃいました~~!

こんな いぬのきもち があったら ちょっとお財布には厳しいですけど
買っちゃいますよぉ~。
すっごく 自然にいい感じに 出来上がっていて びっくり!
スマホの世界と無縁に生きているので また面白い事 教えてください 。

モモママさんへ

えへへ、騙されちゃいました??
親ばか飼い主なら一度は体験してみたい表紙モデル~~。
ももちゃんちゃちゃちゃんならもっと絵になること間違いなしですよ!!

了解ですっ!!
おもしろアプリで遊んだらご報告します~~(^_^)/

No title

・・・・・思いっきり騙された・・・

初めの文章読んで、
あれ?クレアちゃんとちゃうや!
でもソックリ~。でもやっぱ可愛いなぁ、ブラタンて。
世の中にこんなにソックリさんいたんやね。

って思ったぢゃないか。
純真無垢な私の心がショック受けました。v-8

ろはてさんへ

ふふふ・・・
うふふふふ・・・・
うぉぉぉ~~っほっほ・・・・(怖)・・・・(^_^;)
だますつもりはございませんでしたのよ・・・・

でもあぁ~~た(少しデヴィ夫人風)
純真無垢って言葉 使い方間違ってますことよ~~
ぉきをつけあそぁぁ~~せヾ(  ̄▽)ゞオ~ッホッホ

・・・キャラ崩壊・・・・

No title

ああビックリした~。
一瞬、やったねクレアちゃん!と思いましたが。 (*^_^*)

しかし美人やわ~~~。 (^_-)

ティナモカハニーママさんへ

えへへ、驚かせちゃいました?
ごめんなさぁ~~い(^_^;)
どうせなら美容院行った後のちゅりちゅりの姿で写真撮れば良かったかなぁ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索