びっくりした…それ

びっくりした…それ

秋晴れの日曜
今月2回目のランへ



ふがふがし、たくさ~ん走って、ぼこぼこてんてこてんの背中

満を持して
プールエリアに~~~

ふふふ、今日はタオル持参だし、

よぉーし、遊んでいいよー、とワタシ

ならば?と ボールを追いかけ泳ぎだすクレア




あら~~いけるじゃん~~

調子に乗った母、ボールをそれっとプールに投げたら

クレア ボール追っかけ、勢いよくダイビング……!!

・・・・・・・・どっぼ~~~~~ん・・・
((((;゚Д゚)))))))

あちゃー、そっち深い方・・・・

思いっきり沈んで、慌てて戻ってきたクレア



母も慌てたので写真は撮れず・・・

その後はボールを追うも足が浸る程度のところまで・・・



^^;
・・・いやいや、わざとじゃないし、いきなり行くとは思わなかったし・・・・
   でもダイビングフォームかっこよかったよ・・・(笑)
その後、また走り回って自然乾燥で帰宅→シャンプー・・・じゅわじゅわと茶色い汁・・・母疲れる・・・
・・・・・

・・・また連れて行ってくれるならゆるいてあげるわ
IMG_2118_20121012133659.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

いっぱい いっぱい走ったのねぇ〜〜!
プールまであるのねぇ〜
すごい すごい!!
たっぷり遊べて クレアちゃんルンルンだったでしょう!!

ダイビングの瞬間の写真 みたかったなぁ。。

ナナシュシュママさんへ

そうです、広いしプールもあるからとってもいい感じです。
来年はプール目指していこうかなぁ~~。
私は疲れて帰りたかったんですが、クレアがまだまだ、って顔で遊んでました。
一人で行くのでいつもいいタイミングで写真が撮れません(T_T)
残念です・・・

No title

あ~残念、実況中継だけ~。。

あのさ、このプール、自分ちのじゃないなら
(あら、自宅のプールですわよe-343なんて言うんじゃないよー)
おうちでシャンプー刷り込んでから出かけて
2回ほど泳がせて
「クレア~いい子いい子~」と言いながら
ナデナデを装って泡立て
その後知らん振りで泳がすってのはどうよ?笑

ところで!何の技術使ったの?
最初の写真レイアウト、凝ってる。




ろはてさんへ

ははぁーん、なるほどー、一石二鳥ねー、って、ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
この写真加工はスマホのアプリです。
これは組み合わせるアプリ、他にも、写真の画像にいろいろ加工したり、動画をつないだり、無料でたーくさんありますよー。挑戦してみてください。

No title

くれぽん、深いプールでびっくらこんだったんだね(+_+)
も~~相変わらずおっちょこちょいママだね~~
き~つけて下さいね~
来年は、きなぽんのママが行ってあげるから
いっぱい写真撮れるじょぉ~
まっててけろ~
  • #474 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2012.10/13 11:43 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこままさんへ

v-290
わ~ぃ、楽しみだじょ。
ベストショット頼むよ~~。

No title

クレアちゃん ドッグランで しっかりランしてる!!
可愛い~~。 大きなワンコとも 仲良くご挨拶できて 偉いねぇ。

お初のプールが いきなり ドボンでは クレアちゃんビックリ!!
ボールが大好きなのは よ~~く 分かりました。
まさか ジャンプした先に 底なし異次元があるとは 想定外でしたね。
でも 無事帰還できて 良かった良かった。

水遊びは楽しいんだから 怖がらないで 自信を持って 「あなたならできる!」 
来シーズンは かっこいいダイビングシーンを 動画でアップしてもらってね。

かなり点数の高いドッグランですね。
秋のアウトドアは お弁当持参すれば なお楽しい!
来年は お友達も一緒のようなので 楽しみですね。

モモママさんへ

クレアは割とおっきい子平気で喜んでついていきます。自分もおっきいと勘違いしてる??(笑)
そうです、ドボンでトラウマにならないかな、と心配したんですが、たぶんその後も足までは使っていたので水自体は好きだから大丈夫かな、と。お調子に乗ってた母、反省です~~。
このドッグランはデ愛知県にあるイニーズガーデン、っていうところです。
少し走るとセントレア中部国際空港と、常滑焼の街、とか あります。・・といっても実は常滑も行ったことないですけど。セントレアも犬は入れないからダメかな。旅行好きのモモママさんたちにはちょっと物足りないかな~~。でもどこかのついでにラン寄るよ~~、なんてあったらぜひ教えてくださいね~!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索