クレアのつぶやき…

クレアのつぶやき…

せんめんじょ…っていうでしか?



なんか、ままがここでじかんかけてるときは






……おいてきぼりでし……

・・・・・・

で、こーんなふうにしてるときは



なんかルンルンいろいろ買い物してるみたいでし……
ふぅーん、ってお鼻ならしても気付いてくれないでし

だから、ままのうしろぐぃぐぃはいるでし……



それでも、あそんでくれないときは
このてがあるでし

・・・・・・どっかーん
モフモフばくだん、投下するでし・・・!!!




(……解説書……)





おさんぽ、まだでしかぁ~~



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

かわいいー。
子供と一緒ですね(^-^)

SAORIさんへ

一緒です。違うのは、文句ぶーたれたりせず、帰ったらひたすらのしっぽふりふりの大歓迎をしてくれます。これが・・・たまらない~~~(笑)

No title

おっ!
べったらずけになってる!
きなこと同じじゃんか!

遊んであげてよ~~~おっかさん!

No title

クレアちゃんのヤサグレ感がとっても可愛い(*゚▽゚*)
それも必ずママさんのそばで・・・^^
ママさんの後ろの甘えん坊姿がたまりませんねぇ(^O^)

クレアちゃん! イイ子で待ってたら必ずママさんが遊んでくれるから頑張るのだ!!

くまもんきなこママさんへ

黒いからべったらずけとちゃうねぇ~~。
クイックルワイパーもダスキンも真っ青、よぉくとれます、細かいごみものがしません、自分の抜け毛も自動回収のできたモップでございます。

ティナくまさんへ

やさぐれストーカークレアです(^_^;)
あ、そばにいないな、とふと顔をあげると、
部屋のすみから じぃぃ~~~っと見てます・・・パソコンをパタン・・・と閉じると、散歩散歩と飛んできます・・・(どんだけパソコンに向かってるんだ、って話ですよね(笑)
ティナちゃんはどうですか?ままべったりかな?

No title

可愛い~可愛すぎるぅ~~~ヽ(^o^)丿
えー何時も、クレアちゃんこんな事「椅子の後ろ」するんですかぁ?
そんでもって、ままちゃまどちらへ?・・・( 一一)
ぎっくり腰に、風邪はもう大丈夫ですか?
私も、先月末からの風邪がまだ治りません(>_<)
しんどく無いからって、飲み過ぎはダメなりよぉ~

☆父ちゃんが、クレアちゃんの背中むっちゃ綺~麗
 って言っとりましたです「確かにぃ~綺麗ぃv-10」。

ひまゆめママさんへ

そうなんです、椅子の後ろぐいぐぃはいってきます(^_^;)
入れないときは横ではふぅ~~んふぅ~~んって鼻鳴き・・・
めっちゃくちゃ引っ付き虫です。ソファーに座れば、わざわざ狭いスペースに入り込んでくるやつです・・・
ふふふ、ひなちゃんも、ママに甘えっこでしょ~~?
風邪引いちゃったんですね、これから急激に寒くなるみたいだし、無理されないようお大事に~!!
クレアの背中、美容院後はちゅるぅんちゅるぅんです。やっぱり自分ではなかなかうまくいきません…結局、今日も美容院へレッツラゴーでした。

No title

ムグュッ ってままの背中とお椅子にはさまってるクレアちゃん
ほんとに きゃわいい〜〜!!
ママ メロメロでしょう!??

着替えはじめたり 
お化粧しだしたりすると、、、
もう たいへん!!
ひっつきむしのストーカーのナナ&シュシュになっちゃいます。。

赤いPCかわいい!!

No title

可っ愛いぃ~~~
欲望に耐えて よく我慢強く待っているから クレアちゃん偉いです。
かなり いじけてるの 見えますけど・・ (笑)

椅子の後ろに 割り込んでくるの うちのモモもよくします。
隣の椅子から 飛び乗って来て 全く隙間がなくても おかまいなし!
強引に 占領され こちらは半ケツです。

その狭い所で クレアちゃん 首が180度折れて 寝てる!!
クレアちゃんにとって 安心する寝床なんやね。

↓の動画の クレアちゃんの特技 見ました。
ママとの 信頼関係が しっかり出来ていて いいお嬢さんになられましたね。

ところで 月曜日~金曜日の 午前6時55分 教育テレビ (Eテレ)で
『0655』 という5分だけの番組があります。
一度 見てください。 けっこう 面白いです。
  

ナナシュシュママさん

むぎゅ~~~です、はい(^_^;)
背中に湯たんぽであったかいです(笑)

この時期ぐっすり寝てる時に、ぼよぉぉ~~んと抱っこしてお腹の上にもふっと乗せるともうホッカホカで気持ちいですよね~~。
2ワンだとあたたかさ倍増ですねっ!!

ナナ君シュシュ君もやっぱりお出かけの気配で大騒ぎですか~~
置いていくとき大変ですよね・・・・(^_^;)で、出掛けても気になっちゃって早々に帰宅・・・となりませんか~~?

モモママさんへ

あ~~!!ももちゃんも甘えたなんだ~~!
そうそぅ、私も半ケツです(笑)
ぐぃぐぃ入ってきて で、そこで寝てますよね~・
よく寝られるもんだと・・・
この姿 全部娘が撮りました。椅子の後ろのは なにやってるのぉ~~って大笑いして。他の写真は、クレアいじけてるよ~~って、パチリ。

番組チェックしてみます~!!・・・・でも、最近は寝坊で起きるのは7時過ぎ(^_^;)録画予約しとこっと・・・って 早くおきんかい・・・(・・・一人突っ込み・・・)

No title

どこが頭か脚だか分からないひねりの効いた寝姿。
お腹ペタンコのフセ。
てちぼんと全く同じ~。
かなり体が柔らかいよね。

洗面所で時間かけるほど、念入りに変身中?
あら~、ちゃちゃちゃっと済ませても
じゅーぶんきれぇですわよぉぉぉぉ。
黙ってればね。笑

そうそう、クレアちゃんとシュシュくん、
細部も全体の感じも、すごくソックリでしたよ~。
ひなちゃんよりも似てるみたい。

ろはてさんへ

ひねり・・・・で、はっと思い出しました~~そういえば、「横綱」って名前のひねった揚げあられ・・・・ちょっと焦げた感はありますが・・
ぷっ、てちぽんも同じ体勢するんですねぇ~~。

え?念入り???いえいえ、お年頃のワタクシ、夏の川遊びでしみがこんにちは(T_T)。隠せ隠せと厚塗りを
・・・・・たしか、お肌すっぽり覆って完全防備してた人いたわよねぇ・・・・中州で過ごすなんて聞いてなかったしねぇ・・・はぁっ・・・・(と、嫌味なため息(笑)

シュシュ君と似てましたか??テンションはきっとシュシュ君のほうがおとなしいかと・・ふぅぅぅぅ・・・会いたかったな・・・・・ぼそっv-409

ご無沙汰しています。
クレアちゃんのブログ見ていると、うちのとそっくりで驚いちゃいました。(((o(*゚▽゚*)o)))。見た目だけではなく、行動パターンもそっくり。さいごのぺったんこの写真は、えっ??うちの?って二度しちゃぃましたよ~。

湘南クレアままさんへ

え~~!!びっくり!!名前も同じなら行動うパターンも同じ~~v-290
ぺったんこ写真、そんなに瓜二つ~~?!!
じゃ、ぺったんこ写真がいるときはじゃんじゃんもってっちゃってくださいなぁ~~~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索