ないすな ばでぃ

ないすな ばでぃ

ままがオーダーしてくれた名前入りシャツ

AdidasじゃなくてDogdes

fc2blog_20121122154403793.jpg


大きめにしたつもりだったんだって、
なのにね
胸回りがぱっつぱつ



もしかして、
あたし、
……ボンキュッボン

じゃなくて
ボンキュッキュかも・・・うふふ・・・





 

      


平日の静かな公園
鼻を突っ込んで、ぷはぁぁ~~~ っと枯葉の中を掻き分け進むクレア

・・・・お前は除雪機か・・・( ̄_ ̄|||)


002_convert_20121122181604.jpg


ふと気付くと 口の周りにおよーだとあいまみれる枯葉がびっしり・・・・・
ちゃっちゃと飛ばして何食わぬ顔して写真タイム


012_convert_20121122181750.jpg



ままはさ、シャツ買うとおむねじゃなくて おなかがぱっつぱつになるよねぇ~~
ふしぎだねぇ

016_convert_20121122181902.jpg

・・・・(^_^;)


おまけ・・・池にいたのは しらさぎ???かな??


017_convert_20121122180847.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前入りのTシャツ!!
クレアちゃん 愛されてるなぁ〜〜
わかるわかるぅ〜〜
ママ いっぱい確認しながら採寸したのよねぇ〜
でも。。。ってこと あるある!
大きめ頼んだのに えぇ〜〜!??って
私も そんなことばっかり。
仲間だぁ〜〜(うふふ)

すってきな 大きな公園。
クレアちゃん いっぱい走れそうねぇ。 

ナナシュシュママさんへ

そうなんですよぉ・~~首回りはE・コッカーは細いから大丈夫ですが、胴回りが・・・この上のサイズだとゴールデンクラスになるし・・・
うむむ・・・です。セールで1100円だったかな、安くて名前入れられるからいいなと思ったんですけど、クレアの体系には合わないシャツでした、がっかり・・・
今までの経験で体重は9キロでも体重で注文したら絶対ダメ、ってことは認識済みなんですけどね~~。v-292
シュシュママさんもやっちゃうんだ(笑)ネットはポチッと楽ちんだけど、こういうものは対面販売がいいのかな~、この子たちのサイズなかなか売ってないですけどね。

シュシュママさんみたいに公園でロングリードでボール遊びしたことないんです、だって、ボールとあのながぁぁいリードを両方あやつるんでしょ、私にはハイレベルすぎる~~(笑)まずはロングリードのみで遊ばせてみます・(^_^;)

くれぽんかわゆー!!
サンタ仕様の服買ってきせたいなあ(´・∀・`)

きさぽんへ

買って買ってー!でもサイズ気をつけてよぉー。ないすなばでぃだからねー( *´艸`)

すっかり クリスマスバージョンにリニューアルですね。
お家も イルミネーションなんて するんですか?

カッコいい Tシャツですねぇ~。
クレアちゃん よく似合ってるヨ。
こういう時は 言葉をしゃべって、 着心地の感想を聞きたいものですね。
意外と 「ピチッとして 気持ちいい」なんて 言ってくれないかな?

名前入りで 1100円で買えるなら 「ええもん 見つけたぁ~~」
って 私もつい注文しちゃいそう!
インギーの首サイズ・胸サイズ って特徴があるから
試着できれば いいんですけどね・・

うちの仔の レインコートは ダッブダブなので 透明テープで補正していて
歩くと バッサバサ! 
実用目的なので 買い替え予定はありません!

めちゃ溺愛ですね。
名前入りTシャツ、私も作りました。
ぱつぱつでした。
でもね、満足でした。
次男には作りませんでした。
賢くなりまちた(^ ^)

ももままさんへ

おうちイルミネーションなんてしてないですよぉ~~、お散歩できょろきょろして、あ、ついてるついてる、って楽しんでます。最近はツリーも手のひらサイズ(笑)
お片付けが超楽ちん~~。
そうです、シャツ、シルバー色でなかなかかっこよかったのに残念。
コッカーって首は細いけど胸回りしっかり、でウエスト細いって体系ですよね~、やっぱりなかなか合うのないんですね~~。ぱっつぱつよりばっさばさのほうがワンは歩きやすいですね、きっと(*^。^*)

さおりさんへ

溺愛???ふふふ、今は一番そばにいますからねぇ~~。
さおりさんシャツも手作りしてましたよね~すごいなぁ。ぱっつぱつでも、ママが作ったのは最高~~。

おっ!名前入りじゃん!
いいね!
でも~~~ぱっつん、ぱっつんじゃん~~(>_<)
クレアたん、うまいこと合う服が見当たらないね~

きさぽんのチビTシャツはどう?
無理かな?

くまもんきなこママさんへ

いまどきチビTは着ないからないよ。
もうクレアの服は諦めた~~、ちょっとくらい寒くても大丈夫だわ。

ほぉ・・・
ママは、キュッボンッボンッ!なのね。
逃げろ~e-282

ろはてさんへ

( ̄+ー ̄)〜つかまえた
ふふふ、想像しちゃった?
言葉の響きに張りがありすぎるのて、ショボポニョダラ…にしとこっと…囧rz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S,M,L,LL・・・・と少しずつ大きくなってるとおもいきや なぜかLとLLの差がドドーンとあったりしますよね~

うちもCieloサイズはギリギリなんとかみつかってもRickとなると 妙に大きくって
かといってCieloと同じだとぴっちりすぎて・・・困ってしまうのです。

クレアちゃんのママとってもスレンダーで美人さんですよ~
シャツの件はクレアちゃんの見間違いだよぉ~~~(*^^)v

かいたろうさんへ

そうなんですよね、ワンの服って小さい子のは豊富なのに中型になると一気にバリエーションダウン・・・サイズどぉぉ~~ん、です。
かいたろうさんのshop いいですね!!!ノルディックスノーのシャツ、すごく素敵です~~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索