くれあ、いもうとにあう・の巻

くれあ、いもうとにあう・の巻

クレア、嬉しはずかしはじめましてばかりのワンズと
四日市ポニーだワンで一緒に遊ばせてもらいましたー!
そ、そ、そこには・・・・
とうとう会えたー!
クレアの妹♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちゃん
やっぱり似てる~。やる事も似てる~。








総勢10ワンズのワラワラ
おぉぉー、かわいい、可愛い!全犬 イケワン、美犬ぞろい~~。
やっぱりE・コッカーはかわいいのね、と再認識

んと、あの子が、その子が…と、記憶能力ゼロのわたくし、硬い頭に名前を刷り込ませてカメラを向けたつもりが…(^_^;)
帰宅してカメラチェックしたら、あちゃぁーやっぱり取りこぼしてた…>_<




足の上げ具合がなんとなく合ってるー(笑)
この子誰やー?あいさつしとこかー?
って言ってる?







まま、おうちで四角い箱ポチポチばっかりしてないで、また連れてってよねー。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い~(≧∇≦*) 10ワンズ全部がインギーだなんて・・・なんて贅沢!
犬見知りはあまりなかったですか?

クレアちゃんとひなちゃん。似てますね^^
おちりの匂いを嗅いで、「ん~、妹の匂いでしゅ」って思ってるのかな?

お世話になりましたぁ~♪

ホント、お会い出来て嬉しかったですぅ~
「ぱぱさんにまで、お会い出来たしぃ~v-221
ままさんが、面白いのは存じて折りましたが
ぱぱさんは、物静かなのですねぇ~v-8

ひなを沢山アップして頂いてありがたやぁ~e-343


あのねぇ~もう一つ似てるのありましたよぉー
モフモフ作りも、とっても上手に出来ます。
しかーもぉ、ブラッシング終わった途端に、始まります(涙)。
また是非是非、お会いして下さいませ~e-266

ティナくまさんへ

ねー、でしょでしょー。わらわらいて、もぅ可愛過ぎますー!贅沢三昧ー!
犬見知りー!適度にきょりをもちつつ、つかずか離れず、 うふふの距離、感?かなー(*´∇`)ノ
( *´艸`)なるほどー、ふんふんして、妹でしか、っていってたのかなー(笑)

ひなゆめままさんへー

可愛いひなちゃんー!!会えて最高に嬉しかったですー!!
外人顏のゆめちゃんはまたまた、可愛い過ぎー!!
クレアもはちゃめちゃかな、と思いきやもしかしてひなちゃんみたく、マイペースなのかなー。がうがうのタイミング、もふもふのタイミング、姉妹でまだまだ似てるとこ見付けないと!!
( *´艸`)次回、お題は、くれあ、ふたたびいもうとにあう、ですー。^_^

いつもポニワンに行くときは天候がいまいちで、 テントのランが多かったのですが
芝生のランはやっぱりいいですね~
日頃のストレスぶっとばすかのごとく走り回ってましたわ~

せっかくパパさんRickのお相手してくださったのにモジモジ系でごめんなちゃい。
なれると結構甘えちゃうんですけどね(^_^.)

うちのママも四角いものポチポチばっかりしてるでつ・・・。by:Rick

かいたろうさんへ

そうなんですね。私は雨女なので(>_<)ものすごい強い晴れパワー持った人がいたのかな~~。
ワンズ、寒さをものともせず芝生は思いっきり走ってましたね~~。ワンが楽しそうなのって見ててこっちも楽しくなります。
以前飼っていたワンがRick君のようなカラーだったので、うれしくて遊んでたんだと思います~~(*^。^*)ホント、お利口さんでびっくりこんです。
あら?そちらもポチポチ系ですかぁ~~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索