くれあ、おともだちにあう

くれあ、おともだちにあう

ままとおやつを買いにいったら
またあえたでし。
オーヴィルくん。
まだ7ヶ月なのに、あたしよりおっきいの。あたしおねぇさんだから、少しおしとやかにしようとおもったでし。
でも、ちょっとはしゃぎすぎたでしか?





[] VPS


なかよしでし


あのね

なまえをきかれて クレア っていうと ときどき
 
「??え??エクレア??」

っていうひといるらしいでし。

ねぇねが 
「たしかに ブラックビターチョコで中身のクリームがちょいはみ出てるエクレア感がにてるかもよ」

っていうでし。

わたしのおかおと おしりの茶色のところはあま~~いくりーむでしか??
・・・
・・・・
・・・・・




寒い日用にtiny-tailでお洋服ゲット.色合い風合いばっちり~~~かわゆし!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




来年のカレンダー、E・コッカー物をAmazonでぽちり。
一年、恐るべし・・・早っ……。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(T_T)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今度のお洋服はぴったり合ってるね!
グレーが似合ってるよ~~♪

カレンダー3個買ったの?

この柄がすんごいかわいい!!伸縮性もいいし、前のシャットは大違い(笑)
クレアにはグレーが似合う事がよく分かったよ。
カレンダー、3個買ったよ。
え?掛けるとこないって??
・・・・・・確かに・・・・・(^_^;)

あっ!この服わぁ~可愛い似合ってるよぉ~v-290
ボンキュボンとは、言わせないでし~v-426

家も今、オーダー中です。楽しみ~e-343

エクレア!?
うふぅん~美味しそうv-10
クレアちゃんのお尻って、あひるさんのお尻みたいで
私好きです!
そんでもって、尻尾プリプリ振ってるのたまらんです!!
あれ!私、変態ですかぁ?v-388

えへへ、似合ってますか~~。
このお洋服すごくいいですよ!!オーダーしたんですね~。楽しみね!!
エクレアの匂いはしないけど
あんよからこおばしい、とんがりコーンの匂いが~~。
ブラタンの子のお尻は四角い柄が入るから、アヒルっぽいかもね~~。
プリケツ、あ、失礼 ぷりぷり&フリフリお尻 も大好き~~~v-10

↓ひなちゃんとあって来たのねぇ〜〜
どう?
似てた!?
お互い 覚えてたのかしら???

オーヴィル君と楽しそう!!
オーヴィル君 大きいのかな
クレアちゃん ちっちゃくみえる。。
多分 クレアちゃんとシュシュは同じくらいかと。。。

ナナシュシュママさんへ

ナナシュシュママさんへ
会ってきちゃいました~~、いもうとひなちゃん。
お顔はね、ママ似で優しいかわいいの!!v-344
クレアのマズルはちょっと細い感じで、ひなちゃんのほうがしっかりしてて美人~~。
あとね、クレアの体系は胸広い男体系?っぽいけど、もっとライン柔らかい感じした~~。
でもね、興奮するとリードにガウるてところ、似てて笑えた~~。
ふんふんしたけどね、でも一緒に絡むって感じでもなく、なんとなく、って感じでした。姉妹のかおりは忘れてたのかなぁ(^_^;)
あとね、クレアがうれしいときにすりすり体をこすりつけてくる癖はパパのアランの癖だって~。
コートもふっさふさでもっふもふ(*^。^*)、主人からクレアのカット禁止令が!!ひなちゃんみたいなふさふさにするようにとお達しが~~~(笑)
なので、また頭が少しずつ谷原章介になりつつありますよぉ~。

オーヴィル君はたぶん12-3キロになる感じです、クレアは今9キロちょいです。
はやくシュシュちゃんともあえる機会ができるといいな!!!!!!!v-347

あにガキのくせしてチューしてんだよー。

そう!1年の早いこと!
この前年賀状書いたばかりなのに
もう書かなきゃいけないなんて・・・・
今年の正月太りも解消してないのに
また正月になるなんて・・・・
カレンダー3個も買ったら、
ただでさえ短い1年が、3倍速で進むぜー。

同じエクレア系がうちにいますが
舐めても齧っても甘くない・・・・

ろはてさんへ

うふふふ、 若い二人二犬に焼きもち、や・か・な・い・の・っv-415
ほらほら、中島みゆきも歌ってたでしょ・♪あんな時代もあぁったでしょぉ~~♪って・え?古い?
最近はユーミンのベストアルバム聞いて若いころを回顧してる日々よ・・・ってなんの話だっけ???
正月太りは2倍速、物忘れは4倍速・・・・倍々バイ・・・・それに乗ったら一周まわって・・・・ふふ~~ん若返るね。
エクレアの味は奥深い・・・・(意味不明(笑)

あけましておめでとうございます!オーヴィルははです。
クレアちゃん、オーヴィルと遊んでくれたのね(笑)ありがとう~!
約一週間の預けだったから少し心配していたケドこんな風に遊んでいたなんて~!なんだかすごく楽しそう。。。
ニヤケながら見入ってしまいました また遊んでやってね。。。

最近また毛が伸びてきてモフモフオーヴィルになりつつあります。
クレアちゃんはいつもツルリンと涼しげで優雅ね。
年も開けたしそろそろトリミングに行かなくちゃ~。

オーヴィルははさんへ

お久しぶりです。
そうそう、お店ん中ずーっとこんな調子ではしゃいでました(笑)
でね、騒いだあと、最後にそぉっと顔が近づくの、笑っちゃいましたー!
次に会えたらどんな反応かなー、楽しみですねー。
クレアただいま少し冬バージョン?モフ系にしてます。なので前髪?ウェイビー(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索