くれあのぼやき

くれあのぼやき

そぅ

なんとなく気付いてたでし…

みんなぱたぱたしてたでし…

…………


おいてかれたでし…



はじめてのおとまり

でも、たっくさんのおともだちと遊べたでし

二日目までいちおう、ままぁ~ って
ピィピィお鼻ならしてないてみたでし

でも、おねぇさんがやさしくしてくれたから、さみしくなくなってやめたでし

まま いなくても大丈夫

ままのほうが、なんか「ぶんりふあん」ってのでしかね?にんげんもたいへんでしね。


かわいいこにはたびをさせよ、でしね、まま





6日間お泊まり乗り切ったクレア
二日目まで嫌がった、で、はっと思い出す、息子は二日目まで幼稚園バス泣き叫んで拒否。
娘は一週間嫌だとごねてた……^_^;



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドリアン臭いママより
いい香りの、若いおねぇさんの方がいいよね~。

そこはマレーシア?
影絵のがあるから・・・・バリ島?
ちっ、日本の正月、寒かったんだぞー。

久しぶり帰国のパパさんは
日本でゆっくりさせてもらったんでしょうか?




明けましておめでとうございますぅ~v-496

そしてお帰りなさ~い!
行かれてたんですねぇ~どうでした?
たまには、逆もしないとねっv-10

クレアちゃんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんの幼い時に
似てるんですねe-343
で、ママちゃまが分離不安!?なったでしかぁ~?
6日間もだとなるよね!!
私、1日でもキットなる自信ありますv-91

当分は、クレアちゃんにストカーされますねっe-266

今年もどうぞ宜しくお願い致しま~すe-343

ろはてさんへ

ど・ど・どりあん・・・・・・あんなもの臭すぎてどうやって口に入るか想像できない・・・
だから母はドリアン臭くないのだ~~ふんっ(笑)
でもくっさいもの嗅ぎたさ?で、二回カホリ嗅ぎに行って (´ж`;)ォ・・ォェッ・・と二回・・あほ
それからたぶんクレア母がバリ島に行っても泳げないし意味がない・・・
のでジャカルタ止まりだぃ。( ̄‥ ̄)=3

ひな・ゆめままさんへ

開けましておめでとうございますぅ~~~。
今年もブログ共々よろしくです~~。
向こうでお寿司屋から握りとおせちを調達し、紅白とガキ使みてわはわはしてました(笑)
分離不安気味は母の育て方か??(^_^;)どうもべったりする傾向にあるかもね~~
クレアは年の離れたまぁ可愛い末っ娘なんでさらにさらに~~(笑)
でしょ、でしょ、ひなゆめちゃんいなかったら どきどきしてそわそわしちゃうでしょ~~~~!!

ままぽんがべったりに育てるから、ぴぃぴぃ言う子に育つんでし

もうクレアを預けても大丈夫そうだね(^-^)

娘ぽんへ

ふふふ、べったりしちゃうもん。
ままっ子でいいも~ん(笑)
でもこれで時々温泉行けるかなー(*´艸`)

あけまして おめでとう!
今年も よろしくね!!

6日間かぁ〜〜
ナナシュシュ どうなるんだろう!??
ピィピィいってくれるかしら(笑)
コッカーは甘えるの上手だから、、、
そこが 可愛くて 
たまらないんだけどね!!

これから どんどん旅行の様子アップしてね。
楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。

クレアちゃん、良い子にお留守番してましたね~!
分離不安・・・わかります(^^ゞ 私もティナを預けた時、そんな感じで電話もかけまくった記憶が・・・ただ、ティナはお泊りOKらしく、いつも楽しそうなのが少し寂しい・・・(;_;)

クレアちゃん6日も頑張れたから数日のお泊りはもう大丈夫ですね。

やっぱりな~~
子供とクレア同じだわ~
二人共、ピーピー言ってたもん^^;
まったく子供と飼い犬、なんで同じなんだろう???
不思議だわ~
うちの子ときなぽん、さっぱりしたとこそっくりだし!

ナナシュシュママさんへ

こちらこそよろしくです~~~!!(*^。^*)
ナナちゃんシュシュちゃん一緒に預けたらきっと平気そうね~~。
多頭飼いってメリットたくさんありそうね。
旅行の写真ね・・・(^_^;)アイフォンで撮っただけなんだ・・・
デジカメ重いし、ま、いっかな、って置いてっちゃったからましな写真がありませぬ・・・
シュシュママさんにはきっと信じられないよね(笑)まったくまったく・・あはは・・・

ティナくまさんへ

開けましておめでとうございます。
良い子かどうかは不明ですが(笑)二日過ぎたらぴたっとなくなってトレーナーさんが逆に心配しちゃったらしいです~~。
ティナちゃんはママさんに心配かけない良い子ですねぇ。

はい、これでちょっと母のお泊り旅行が増えちゃうかも~~(笑)

くまもんきなこままさんへ

ふふふ、愛情が深いってことよー。
-_-b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索