あごでまて

あごでまて

おねぇちゃんが、
おやつくれるみたいでし

「クレアー、あご で まぁて」

って言うでしから、テーブルの上に あご しました

ままのおやつもあったので
ままも "あご" でし
はじめてなのに、上手でしね。





*****************************************

お日様出ている時間帯にロングリード持って公園へ

ロングリード以上にボール転がるから(・・・投げ方下手・・(^_^;))、クレアと一緒に走ることになる…
ひょぉぉ…き・き・きつい・・・





まま、もすこし体力付けないとおばばまっしぐらでしよ・・・



クレア ときどきルビーたん




もひとつ おまけ
旅の土産ふぉと
インドネシア料理の焼き鳥、サテアヤム のミニチュアマグネット~~(⌒▽⌒)
インドネシアの人、器用?!これアメリカじゃ絶対無理ね~。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ママさん!最高~(´▽`) クレアちゃんと仲良く「アゴでマテ!」良く出来ました~^^ おやつ、美味しかったですか?
広~い公園、ロングリードいっぱいに走り回れてイイですね^^
クレアちゃんの顔も満足げ(^∇^)
焼き鳥マグネット。グッジョブですね!

どわぁはぁっはぁっ~ヽ(^o^)丿”
ままちゃまも待ってるでしかぁ!?
えらいでしぃ~~~(^-^)

久し振りのルビーたんですね「可愛いなぁ~♡」

マグネット凄っ確かに、アメリカじゃ無理よねぇ~
恐るべしインドネ島←「うちの友達の口癖」。
ままちゃま、肴が無くなったからって食べちゃダメよーーー( 一一)

くれあちゃん、ままにさ、びーる みせてみ。
あご どころか くるくるまわったり
ふせ も まて もなんでもありやで~。
びーる のかずで げいもふえる。


ロングリードに絡んで転んで
引きづられて芝生滑ってると思ったけど
がんばって走ってたんだねー。
やれば出来る子だったもんね。

そ焼き鳥マグネット、インドネシア人が
大阪千日前道具屋筋商店街で作ったのかもよー。いひひ


ティナくまさんへ

ほんとにねぇ~~なにやってんだか(笑)(^_^;)
クレアが飽きれてるわね~~。
休みの日は家族連れでにぎわってても、平日のこの公園 すきすきなんです。びっくり。クレアも気持ちよく走れるかな、と思いきや、フガフガフガフガ・・・相変わらず 利き鼻してました・・・・
・・・おぃおぃ・・・鼻がすれてなくなるって・・・

ひなゆめさんへ

へへへ・・・えらいでしか・・・(笑)
ひなゆめさんちみたいに ご馳走がならんでたらいいのにねぇ~~

ひなゆめさんち、ご馳走たべすぎでしよ。ままがうらまやしがってましたでしよ。~~クレア

うぅ~~む、インドネ島・・・たしかに、島だらけだし・・・
マグネット・・・はは、こりゃ小さすぎて食べてもお腹膨らまないね~~(笑)

ろはてさんへ

あのね、ままはね、
おひんがいいから、びーるみせても
くるくるするのは かみのけだけなんだって
でもげいはふえないけど げ●〇はふえるらしいでしよ
あ・・・引きずられるすがた みえましたでしか?
まえのるびーねえちゃんが
おそとでビール片手に気をぬいてすわったままをひっぱって
こけさせて おいわさんにさせたらしいでしよ
びーるとりーどで受け身は顔だったらしいでし
こわいでしね・・・
おいわさんなんて・・・・・

テーブルで待ては面白いね〜
私もきなことやってみよっと(≧∇≦)

  • #568 くまもんきなこママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 10:43 
  •  ▲EntryTop 

くまもんきなこママさんへ

うんうん、やってみて~~。
ついでに母もやってみぃ~~(笑)

クレアままぁ〜〜
ほんと いいなぁ〜〜
かわいいなぁ〜〜!!(ママがよ)
こんなママが育てたクレアちゃん
きっと 素直でかわいいんだろうなぁ〜
って 想像つくわ!!!
今年こそ 会おうねぇ〜〜

ナナ シュシュママさんへ

ぷっ・・・(^_^;)アホさが伝染したかもしれません…
やれやれ・・・
ねっ、ねぇぇぇ~~~っ!!
今年の目標はナナシュシュちゃんに会う事なのですっ。
会えるといいなぁ~~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索