くれあ@有馬温泉 初お泊りする

くれあ@有馬温泉 初お泊りする

まだまだ寒い二月のある日、
クレアと初お泊まり
有馬温泉の有馬六彩ってホテル
姉夫婦AND2ワン、母と。

食事はホテルのイタリアンレストランへ。で、ワンは部屋待機。
……案の定、ひんひんクレア

温泉街を歩くも、リードがピーン…
優雅に歩くにはほど遠く
ランチに行ったカフェでもひんひんワン…
三ヶ月のトイプーにガゥり、
ダメ犬のレッテルを貼られたクレアちん……

まったりゆったり温泉とご馳走で
母は超満足の反面
がっくり…


そぅ?わたちお利口だと思うけど。


009_20130225170033.jpg


このケージ知らないニオイするし、さみしかったんだもん。
010_20130225170034.jpg


・・・・・来週からまたレッスンはじめよ・・・・・(ぼそっ)


3ワンそろい踏みの写真はむずかしい・・・・(^_^;)

002_20130225170032.jpg





とってもきれいで素敵なホテルでした。








お利口にせんべい買ってる母を待つクレア……



と、思いきや、窓から貰ったせんべい狙うクレア…


  こ・こらぁぁぁ~~!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久し振りでございますぅ~って思ったら・・
ははぁあ~ん~旅行でしたかぁ
v-403でっ大阪は、スルーしたんですねっ「こらっ!!(笑)」

いいホテルですねぇ~なにより綺麗ですv-352
お煎餅狙ってるクレアちゃん、うちも同じですぅートホホ(汗)
でもこれはこれで可愛くて好きですがv-10

クレアちゃん!初めての知らないお部屋&ゲージでの「ちょっぴりお留守番」心細かったね。ヒンヒン言いながらも良く頑張りました!
でも、ママと一緒に旅行に行けて良かったね^^

写真に写ってるクレアちゃんはどれも良い子にお座りしてますねー!!
良い子で待ってたからおせんべい貰えたんだぁ! 良かったね^^

ひなゆめさんへ

ほんと、久しぶりのアップになってました(^_^;)
そうそう、旅行というほどでもないんだけど、お初、体験してきました。
大阪も、おぉぉ~~と思いつつスルー、というか、今回私も初の長距離(*^。^*)
カーナビの「大阪府に入りました」に、そうかそうか、と思いつつ兵庫を目指しました~~。
もっとフットワーク軽く長距離いけるといいんだけど(^_^;)お泊りなければ無理な距離です~~。
あ、もうすぐおそろのお洋服届く予定(*^。^*)
またアップするねぇ~~!!

ティナくまさんへ

(^_^;
は~~~ぃ、ひんひんクレア お初体験、頑張った、ですかね。あは。
お部屋のヒンヒンは、いつも使っているクレート持ち込んだら少しは良かったかな、なんて思ってます。
次回こういう機会があったら持参、してみようかと。その方が安心して寝てられるかな~~?
あ、おせんべいは全部ははの胃袋です(笑)
慌てて食べて、おかげで口の中はぱっさぱさ(^_^;)
ちょっとくらいあげても良かったかな~~。

温泉行ってきたんですね~(^-^) しかもクレアちゃんも一緒!!
いまどきのペットも泊まれるホテルはオサレで素敵なのね。。。

オーヴィルはヒンヒンどころじゃ済まないと思うからクレアちゃんエライよぉ(●^o^●)
んでも少し緊張気味の顔してる???(笑)

最近引っ張りがまたヒドクなってワタシ少し凹んでました・・・。 リードがピーンと張るとドンドン変なテンションになっちゃうんですよね。
先生みたいに上手に引けないのでストレスが溜まっちゃうみたい(涙)
だからクレアははさんの「がっくり」よ~くわかります(>_<)
リードさばきって本当にムズカシイ。。。
の~んびりぶらぶら散歩を目指してるんだケドなぁ((+_+))

pupuさんへ

そうそぅ~~オッサレ~~~なホテルで泊まってきましたよぉ~~!

うう~~んん・・ねぇ~~・・・寂しがり屋コッカー、ひんひんしちゃうのかな(^_^;)
クレアは慣れてない場所ではもぅだめで・・・

オーヴィル君も頑張ってるのね~。
クレアも旅行前にまたレッスン行って、あ!!そうだった・・・ってリード・・
先生がリード引いて歩くと、スンスン上手に歩くクレア(T_T)
ほおぉぉ~~です・・・
E・コッカーのあの急なあのテンション、なかなかツワモノよね~~(笑)そこが可愛いんだけど。はは。
一緒にの~~~~んびりぶらぶら上手にお散歩できる日を楽しみにしまぁす!!

そして奈良も素通り。

有馬温泉で、こーんなオサレなホテルにお泊りは
クレアちゃんに似合うよ~。
ブラタンはオサレが似合うんだもん。笑

長距離、もっと練習しな~。
ぐいぐいクレアちゃんを卒業するのが早いか
長距離運転お手の物になるのが早いか競争ね。
そしたらお兄ちゃんに頼らなくてもどこでも行けるっしょ~。
夏には奈良にも泳ぎに来れるし~。
ぱっさぱさ炭酸せんべいじゃなくて、潤いのおビール用意しますわよ♪

ろはてさんへ

ばたばたしつつ(^_^;)おっされ~?に過ごしてきました。
今回は隣に母が座り、眠気防止も兼ねてくれて助かりました。
いえいえ、ひとりで遠出はおそろしぃ・・・・
高速の分岐点でナビの案内あるにもかかわらず
ど、ど、どっち(あせあせ)とブレーキ踏む私
母が思わず「右っ!!」・・・後続いなくてよかった・・・
緊張で肩こりひどくなった…(T_T)
クレアのさくさく散歩の上達と反比例して
私の運転技術は低下していくのです・・・・v-40

ようこそ有馬温泉

こんばんは
クレアちゃん お泊まりデビューおめでとうどざいます。
慣れない所での、お留守番は寂しくて ママが恋しかったみたいですね。
犬連れ旅行は 色々制限があるけど、 わんこ同士の交流もあるので
楽しいですよね。
これからも 犬連れ旅行を楽しんでください。
 
有馬温泉に犬連れで泊まれるお宿があるなんて、知りませんでした。
あぁ~。残念!
だって 有馬温泉は我が家から車でスイスイ行けば、15分の所です。
完全に、生活圏内です。
クレアママさんが こんなに近くまでいらしてたとは…
もし また来られる時は是非教えてくださいね。

Re: ようこそ有馬温泉

えぇ~~!そんなお近くにお住まいだったんですね~~!!v-12
残念!!
いつかお会いできるといいな!!!

坂道が多い温泉街をクレアと歩きましたが、クレアが気になって
周りはほとんど見てなかったかも・・・(T_T)
いろいろ経験させて場馴れさせていけたらいいなぁ~~。
たぶん犬連れOKはほとんどないんでしょうね、出会ったワンコはそこのホテルに泊まっていたワンコ達だけでした。でもでも、生活圏内に温泉があるって、羨ましい~~!!

我が家の近くにも露天風呂も炭酸泉も、あります、・・・・スーパー銭湯!!
ここはここで楽しいですけどね。出た後のビールがサイコー!!(笑)(そのために行ってる?)
・・・やれやれ・・・(^_^;)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索