くれあ段ボールで遊ばれる

くれあ段ボールで遊ばれる

この段ボールっていうでしか?
よくおうちにくるでし
なんででしかね

そしたら、ままが、お布団入れてくれて、ハウス、って言ったから入ったでし







まま、何かあるんでしか?





そしたらまた昨日ハコが届いたでし

だいすきなボール入れると もっとだいすきなおやつ、でるみたいでし

でもハコがおおきくてなかなか入れられないでし

だから ずくしっ て手をかけたらころころおやつでてきたでし
わ~~ぃ

でも ままが 「こらぁ~!!!」って言って かたづけちゃったでし

なんででしかね・・?






[広告] VPS




アメイジングボックス、ネットで見つけておもしろそう、と速買い ポチっ

アメリカ大ヒット知育玩具!!」と言う大好きフレーズが3つも入ってては買わずにいられようか・・・・



ボール入れると、あーら不思議、中からボールと一緒におやつがー

作りは超簡単

組み立てた段ボールの中にペットボトルセット、おやついれて、ボールの反動でペットボトルからおやつがコロリ

ってからくりなんだけど

ペットボトルの底に穴あけるのに一苦労、

あんまりボールの勢いいいとペットボトルが外れる…^_^;

叩いたりしてもでてきちゃう・・


アメイジング、っていうほどamazingじゃなかった……(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クレアちゃん、何時みても偉いなぁ~v-410
この時も、クリッカーでですかぁ!?
でもぉークレアちゃん、ままちゃまに遊ばれてますよぉー(笑)。

何時も思うんですが、お部屋綺麗ですねぇ~
床なんてピカピカv-352お顔が映りそうですv-352

あ・・・・・v-12
すごい勘違いがあるみたいなのでまず最初に訂正・・・
ど・どこがピカピカ・・・?(^_^;)
クレアがぬれたままの足でテトテト歩き、汚れまるけの床です・・・

これ買って遊んで気が付きました。箱に入れたらおやつあげる・・って
普通に遊べばいいじゃん(笑)

あのさ、ヨシの声、こえ~よ!
クレアちゃんたら、健気に頑張ってるのに
なぜか静か~で・・・・その遊び暗いよ!笑

んで、賢い私はママの計画を見抜いたね。
こうやって「箱に入れる」を教えて
アータ、後片付けをクレアちゃんにさせようという魂胆だね!
クレアちゃんがシンデレラ姫に見えてきた・・・・かも。
ルンバ買いなはれ。


 

箱入り娘のクレアちゃん! 可愛いだけでなくお利口さん! すごいなぁ・・・
ボールを入れることすらティナには出来ないと思います(゚O゚)
しっぽフリフリで、モクモクと遊んでいる姿が愛らしいi-233

ろはてさんへ

健気にお片付けするクレア嬢
そして私は意地悪な継母~~ v-391
って おぃおぃ
録画に声入れちゃいけないと黙ってたのよ~~。
 でもさ、見直すとちょっと・・遊び方が暗いねぇ・・(笑)(^_^;)

ティナくまさんへ

ほんとだ~~、箱入り娘~~(笑)
ティナちゃんもすぐ覚えますよ~~。
クレア、ボールが大好きで、さらに
それが破壊できると なお大好き・・・(^_^;)
だからテニスボールなんて あっという間に外をびりびり引きちぎって中の硬いゴムを
噛み砕こうとする・・・・
大好きボールでおやつが出てくるとなれば、
そりゃぁ必死です~~~


> 箱入り娘のクレアちゃん
! 可愛いだけでなくお利口さん! すごいなぁ・・・
> ボールを入れることすらティナには出来ないと思います(゚O゚)
> しっぽフリフリで、モクモクと遊んでいる姿がらしいi-233

わぁお~!ダンボールの使い方がオーヴィルとは違って優雅だわぁ(^◇^)
ウチはビリビリして遊ぶだけだも~ん(笑)
このリスさん、わが家でも大活躍です。 ごんっ・・・ごんって床に落としながら中のフードを撒き散らしてフンフンモグモグしてます。
クレアちゃんみたいにくわえてダンボールに入れる事できるかなぁ???(-_-) 最近中身が取れないと「かぁちゃん取って~」と持ってくるようにはなったケド、おもちゃとかはちょうだいって言ってもなかなか放してくれないんですよねぇ((+_+))
クレアちゃんはイロイロ出来てエライなぁ~(●^o^●)

pupuさんへ

えっ・・・・
この黄色いの リス??だったの?
そういえばあやしげな顔らしきものがあったような・・・(^_^;)
動物かなとは思ってたけど、あやしすぎる~~(笑)
オーヴィル君かわいい--
かぁちゃん取って~~ってもってくるんだ!!
 クレアは取れないと諦めてます・・諦めが早すぎるかも~~
おもちゃはね~~クレアも返してくれなくて。
外だとなおさら。。。
ただいまお勉強中です・・・母が(笑)


   ご無沙汰しています

相変わらずツヤツヤで きゃわいぃクレアちゃん

 箱入り娘ちゃんなのね

betecoさんへ

あら~~~ご無沙汰してます~~!!時々覗いては読み逃げしちゃってました(^_^;)えへ、ごめんなさぃ~~。
読み逃げはほらほら、なんていうんでしたっけ?アルファベット3文字くらいだったような・・・

すっかり春めいてきて、今日は春をブッ飛ばして初夏みたいでしたね。
箱入り・・・(^_^;)のはずなんですが箱から微妙にはみ出してる(笑)お嬢さまになれないクレアなしした・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索