ままのコレクションがふえた

ままのコレクションがふえた

はるうららでし
久しぶりにお友だちにあいました




あずきたん、ひなたん、しぃたんと

あたしたち、まぁまぁお利口してたけど、ごほうび あんましなかったでし。でも、てーぶるの上からいい匂いしてたでし
なんでしかね?

あ、
今日はままがコレクションがふえたってよろこんでたでし


しぃままのスペインみやげの
あたしとそっくりな壁にかけられるおされなタイル
あたしよりきれぃってままいうでし
ぷんぷん



もひとつは


あたしのお顔のマグネット
ゆきままさんかららしいでし
まま、大喜びでし

まま、たくさんよかったねー


あ、少し前にもなんか買ってたでし
こんなん、おいしくないし、あたしはきらいでし



右のを最近買ったけど、よく見たらコッカーじゃない?キャバリア??( ̄◇ ̄;)
……うん、ま…いいや……σ(^_^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お友達に会えて良かったね^^クレアちゃん!
ごほうび少なかったんだぁ。。。ママたちだけ美味しい物を食べてたのね。

スペインのタイル素敵ですね! ホントにクレアちゃんにそっくり!! 
でもクレアちゃんの方がお目目パッチリの美人さんです^^
ゆきままさんが作ってくれたマグネットのお目目とおんなじです♪

陶器のコッカーはリヤドロ?マイセン?ロイヤルコペンハーゲン???
ステキ! 素敵~♪ スパニエルであれば何でもOKですよね!

ティナくまさんへ

えへへ(^_^;)ワンズはそれほど絡みもせず、というかほとんどからまず・・・
飼い主のみおしゃべりに興じるのはどこも同じでしょうか?(笑)
コッカー物は本当に貴重でうれしいですv-10
察するにヨーロッパはE・コッカーはきっとふっつぅ~によく見るワンなんでしょうね。
こんなタイルあるなんてすごい~~。頂けて本当にうれしかったですよぉ~~。
これはリヤドロです。えぇいっっと清水状態?で買いましたが、こういうのっておされに飾る棚があって生きますよね(^_^;)テレビの横じゃぁだめかも~~~たはは。

ぎゃぁーいいですねぇ~タイル!日本じゃないですねっ(涙)。
良いの頂けましたねっv-10
でも、クレアちゃん!クレアちゃんも、うん~と素敵ですよぉーv-426

リヤドロgetしたんですかぁ?
いいなぁ~!!
クレアちやんちなら、何時も綺麗だしお家に合ってます。
オレンジローンっだしぃ・・・v-413
まだかなぁーv-361

ひなゆめさんへ

ぎゃぁぁ~~です(笑)ほんとほんと、お宝です!!
どこに飾るか、悩み中~~(*^。^*)
ヨーロッパなんておっされなところいってみたいです~~。

・・・・・だからぁ~~~、勘違いしてますって~~!!
いつもキレイとか~~。ほらほら、写真撮るときは ささっと写りこまないように蹴っちらかす・・(^_^;)あ、間違えた、お片づけしますでしょぉぉ~~。おぉ~~っほっほ・・・・・・

きゃ〜〜
クレアちゃん みんなに会って来たのね〜〜!
ママ〜〜
もっともっと みんなのお写真が見たかったわぁ〜
素敵なカメラでバシバシってね!!
クレアちゃん 後ろ向いてて、、可愛いお顔が。。。

すってきな コレクション増えて ママのルンルンが伝わって
来ます。
マグネット ナナ&シュシュのもきゃわいいのよぉ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お店でも撮ったんだけど、ちょっと光が足りなくて、ブラックワンズは黒い影に・・・(^_^;)
はぃ。。。シュシュママさんのように写そうという気持ちはあるくせに、スマホではダメよね。
クレアは かわいいお尻のタンを見せようと思ったのよ~~?(笑)
シュシュママさんもでしょ?つい、長い耳のワングッズが目に入ると「なになに~~?」っと、チェックしたくなる飼い主~~。v-290

お、しーすけ元気にしてたんだぁ。
ゆーママさんも元気だった?
ここで安否確認できました。笑

これはインギーだーインギーだーインギーだー

心頭滅却すれば火もまた涼し。
何事も思い込みが大事じゃ、ふぉっふぉっふぉ。

わ~~同じ子ばかり~(*^_^*)
クレアわかんない~~
いいなぁ~お友達沢山いて♪

素敵なおみやげいただいたね!

ろはてさんへ

んとえとんーと
意味が不明でございます……
はっ((((;゚Д゚)))))))き、き、木の芽どき?
心頭滅却しなくともインギーは可愛すぎるのでございますー!!(笑)

くまもんきなこママさんへ

なかなか会えないE.コッカーだからうれしいぴょん(^◇^)
うんうん、お宝増えたよー♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんは^^
今回もありがとうございました♪
そしてあずきがガウガウしちゃってごめんなさい…orz
懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです~
リヤドロといい、コーチのリードといい…
さすがセレブだわ!Σ( ̄口 ̄;

fumiさんへ

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。v-410
あれはあずきちゃんのせいではなく遠慮なく寄って行くクレアのせいです~ごめんなさい。
ほんと、また遊んでくださいませ。
あ・・・
んと・・・そういうのはエセレブ って言うらしいです(^_^;)(笑)たはは・・

クレアちゃん、女の子らしいわ~~。 美人やわ~~。
お顔がツルンとして。
ハニーはすぐ毛むくじゃらに・・・。(-.-)

お友達に会えて良かったですね。  ママが…。(笑)
  • #623 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 22:33 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ハニーママさんへ

えー!本当ですかぁ?女子顔してるかなぁー。本当はもう少しもふもふがいいんですが、たぶん毛が硬いのかな?他の子みたいにふわふわしなくて、ごわごわな感じでイマイチになるんです。自分のアメコカをショウに出してるらしいトリマーさんにやってもらっててイングリッシュも得意なんで、たぶんカット的にはあってるんでしょうが、いつもこんなに短くなっちゃう……。

クレアちゃんは お尻に自信があるんですね。
4ショットは 難しいですよね。
うちの2匹ですら あっちこっち向きまくりですもん。

インギーの素敵なお宝が増えましたね。
日本では手に入らないコレクションですね。
猫足の飾り棚に入れなくても さりげなく置いてあるのが いいじゃないですか。

わぁ~!インギーだらけだぁ(●^o^●) 楽しそうですねっ。
それにしてもマグネット、本当にクレアちゃんにそっくり!ちょっとテンションあがりますねぇ。
ウチは車に貼るステッカーを今探しているんだケド、なかなかいいのが見つからなくて…。
ヨーロッパにはおされなモノがたくさんあるのね・・・、でもタイルの子よりクレアちゃんの方が女の子~してますよ(笑)

モモママさんへ

モモママさん~~~。そうです、お尻のタンに自信が~~(笑)
やっぱり慣れてる2匹でもそうなんですね。
帰り際に慌てて撮ったので、さらに気ままな彼女ら、まったくカメラ目線をいただけませんでした。
お宝増えました(*^。^*)はい、そうします。さりげなく飾ることにします~~!

pupuさんへ

はい、インギーだらけです~~。でも楽しかったのは飼い主のみ(笑)
じっとテーブルの下で我慢の子達はどうかなぁ???
ステッカー 名前入れてももらえるこんなのはどうでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/auc-atelier-dom/10000755/
私は前の子の時なんですがこんな感じのを家のポストに貼りました~~。
未だそのままなのでかなり剥げちゃってますが・・・(^_^;)
ヨーロッパ、イングリッシュは珍しくないからグッズがたくさんありそうですよね~~。
行きたいです~~!!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索