ままのこれくしょん

ままのこれくしょん



また置いてけぼりでし
ままはねぇねと、ねずみに会いにいったらしいでし
くまとかもいたらしいでし
かわいいらしいでし
あたし、ちょっとヤキモチでし















ままが、あたらしいコレクション、ほらほらかわいいよー、ってみせてくれたでしが

きょうみないでし





ナノレゴのレディちゃんらしいでし
たべられません!!

……………
娘の案内で初めてディズニーシーへ。
クレアはいつもお世話になっているトレーナーさんに二泊三日でお願いしました。
朝一で出て最終の新幹線で帰宅。
ハードでしたが、楽しかったー。クレアちん、ごめん(^_^;)…
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くれぽ~~ん
また、ママ達においてかれたのね~v-292
そんな時はね~、女子はやけ食いするのよ~ぶひv-16
おやつ一杯食べちゃいな~e-239
スカッとするからv-218

くまもんきなこままへ

ひゃぁぁー、やけ食いはやめてけれー(>_<)最近、なぁんかぷよぷよ感があるしぃ〜
,,…あ、それ、私か…(笑)
次はきなこ達と一緒に温泉にしよーっとU^ェ^U

こんなに早いとは、思わなかったですぅ~v-413
言って見るもんだぁーv-8
1枚目のクレアちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねっv-218
で、お土産にレディちゃんゆめに似てます。
そうよねぇー食べれる方が、クレアちゃん良かったかもねっ!
要らなかったら、貰っちゃうよぉー。

わぁ〜〜
きゃぁ〜〜
行って来たのねぇ!!
私もこの前行って来たけど ホント楽しかったぁ。

クレアちゃんのふてくされた表情最高!!!
ママ〜 カメラの腕前相当よ!

クレアちゃん お留守番のご褒美いっぱいもらった!?
おやつおやつ〜って表情ママにいっぱい送ってごらん。
いいもの出てくるかもよ(アハハ)

ひなゆめさんへ

そうそぅ、^^;お尻をばぁーんとたたかれちゃったんで(笑)急いでUPっす…はは…
本当だー、レディちゃん、ゆめちゃんに似てる!!目と口元ねー。
やっぱりゆめちゃんは外人顔だわぁ。
ぉ、今はやりの、ハーフ顏かな?ローラとかね!!

ななしゅしゅままさんへ

写真の上手なシュシュママさんにほもられちゃったーって喜んだけど、良く考えたら、娘が撮った一枚でした(笑)彼女も上手に表情撮るんですよー、見習わないと、はは…。
シーで、クレア用に名前入れられる首輪を作ろうと、実物店でみたら、うーん、イマイチ…、で結局クレア用はお土産なし^_^;あそこは、ワン用は何もないよねぇ…ってことで、ママのたくさんのハグにごまかされたクレアちんでしたーはは…。

いいなあ~

ディズニーシーですか ♪

そして美しい親娘ですこと!!
隠れていても 分かります。 (*^_^*)

うちも娘と二人で旅行をしたいです。
でもきっとパパが文句をいうのが分かっているのです・・・。
「自分たちばっかり ぶつぶつ。」って。 (-.-)

今日ハニーはカットをしました。
クレアちゃんみたいに、美人になった~。 (^_^)/
  • #651 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2013.05/22 21:58 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーママさんへ

うん十年ぶりの魔法の国は年を忘れて楽しめましたー!
ん?写真?なんか勘違いされてますがσ^_^;、、…へへ、ラッキー!そうしとこっと……(笑)
次回パパさんとの旅行はディズニーで。で、堪能して頂いたら、その次に娘さんと二人、女子ツアー、帰りは伊豆あたりで温泉とかー*\(^o^)/*いやいや、スカイツリーからのお買い物ツアー?(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそぅ!

上目使いのクレアちゃん・・・(笑)笑えるぅ~。 
オーヴィルもたまにこの顔しますっ(^◇^)

少し前にショップに行った時にクレアちゃんを預かるって言ってたのはこのネズミさんに会いに行ったからなんですね!
実は私、修学旅行で行ったきり(どんだけ前だか・・・)それ以来一度も行った事ないんです。。。
たまにはオーヴィルを先生に丸投げして旅行行きたいなぁ~(笑)いい子になって戻ってくるとなおいいんだケド(笑)

pupuさんへ

クレア得意の上目使いです(笑)
オーヴィル君も!!?黒いお顔だから白目がみえるといつもより余計に表情がみえるんですよね。
あ、日曜日はお会いできなくて残念・・・(T_T)
会いたかったなぁ・・・ぐすん。
そのかわり、ちょぺ君とあそびました(笑)ちゅっちゅしてました~~、あはは。

??え~~??たまにはぁ??
あれれ~~?先日どこかいってみえませんでしたぁ~~?
ねぇ~~オーヴィル君( ̄ー ̄)ニヤリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索