くれあ2さいになる

くれあ2さいになる

あたし2さいになりました
はやいでしかね

りっぱなれでぃにちかづけたでしか?

お誕生日記念に おしゃしんとりにいったでし

パシャパシャとってもらえて モデル気分だったでし











それから、ままがケーキつくってくれたでし

おかぼとおさつに、よーぐるとだって

こんなうまうまは、はじめてでし。
はんぶんねー、ってママいいました
ペロペロしてから、いっきにお口いれたでし

…うましっ!!
でし






なんか、こんなのも、クレアのよーって、くれたでしが

うまうまのにおいないでし
きょうみないでし

まま、
たべられるのが いいでし






ケーキ、一口でぱくっ、って^_^;
喉につまらないかと焦りましたー

・・・で・・・・
午後に全部リバース・・・(>_<)
食べすぎか、食べなれないからか
はたまた・・・??

反省しきりの飼い主です。


2才記念には
ルナボンさんのスヌードと、
今までの写真をピックアップして作ったアルバムと
色に一目惚れしたリード(≧∇≦)

このリード、色がステキすぎて、使えない~(笑)でも
飾るものじゃないから、使わないと・・・。σ^_^;


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クレアちゃ~んお誕生日おめでとうv-314
ママ頑張ったのリバースしちゃたのー?
もう1度食べたい程、美味しかったってことねっv-290
スヌードこれからの季節にピッタリですねっ!
カラーとリード本当に、綺麗な色で名前入りでわないすっかぁ~v-10
アルバムまで・・こりゃ凄い!!
何処も親バカでしゅねっ(笑)。

また会えるといいなぁ~
今年も元気で、楽しい1年を~e-343

ほんと、ほんと・
みぃんな親ばかだわねぇ~~(笑)
半分残ったケーキ
・・・まだ冷蔵庫の中・・・(^_^;)
あした一口あげて、あとは冷凍しとこかな・・・
やっぱり一気にあげすぎよね、
さつまいもとかぼちゃで 食べたことはあるにしても
ごはん代わりにがっつりはダメよねぇ。
スヌード 涼しい素材でなかなかいい感じです。
ひなちゃんたちみたいに あんなかわいいお洋服着せてみたいわぁ。
でも、なぁんか可愛いのが似合わないのよね(泣)
先日も 可愛らしいスヌードつけてお散歩してたら、
すれ違った奥様が
( ´,_ゝ`)プッ
て笑って、そのあと あら可愛い~~。って
・・・
笑われちゃったよ、クレアちん・・・・(´・ω・`)しょぼーん

クレアちゃん! お誕生日おめでとう♪♪
ゴージャスなレディになりましたね^^
ママの手作りケーキ、あんまりイイ匂いがしたから一口でいっちゃったのね~! でもクレアちゃんの気持ちわかる! 私もケーキの食べ方早いもん(^_^;)
リードの色が本当にキレイ! ターコイズブルーですか? 私も大好きな色^^
スヌードとリードが涼しげでこれからの季節にぴったりですね。

ティナくまさんへ

有り難うございます(*^。^*)。
はやいですね~~。ずっと前からいる気がします(笑)
ね、ね、
このリードの色 すてきですよね~~。
カラーもあるといいのにな~~。
ブラックワンズに似合う色!!ティナちゃんも絶対似合いそう!!
これからむしむし梅雨とギンギラ太陽で ブラックワンにはつらい季節ですが
元気に乗り切っていきたいですね~~!!

2歳になりましたね、お互いに。 (*^_^*)
10年以上いるティナ&モカと同じようにすっかり家族の一員です。
グイグイ来て、時々モカに叱られていますが、私私のハニーです。

姉弟みんな健康で長生きして欲しいです。(^o^)

ハニーにプレゼントがないわ・・・。
ティナ&モカの時に買ってあった、使っていないリードをあげようかな・・・。
  • #659 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2013.06/02 08:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーママさんへ

2才ですねー。自慢の妹ハニーちゃんみたいな走りはできませんが、元気に成長しました。
本当です、7姉妹弟みーんなずーっと元気に育ってほしいです。
遊んでくれる姉妹もいないクレア。留守番の時は、ぼーっとつまらなさそうです。やっぱり妹いるかしら…?(*´艸`)キャ

くれぽ~ん
お誕生日おめでと~~v-314
ママの手作りケーキ、おいしかったから
ぱくぱく食べ過ぎて、胃がびっくらこんしちゃったんだよ~~v-12
女子は食べすぎには注意よ~v-389

くまもんきなこママさんへ

ありがとー。
うんぅん、胃がびっくらこんだねー。私も美味しい物食べ過ぎると、胃がびっくらこんで、トイレだしー^_^;
食べ過ぎ注意、飼い主は飲み過ぎ注意でーって?(笑)

クレアちゃんお誕生日おめでとぉ~!
2歳のれでぃになったのね(*^_^*)
ペロペロからの一口デスか・・・わかりますわかります(笑)美味しかったんだねぇ!
んでもリバース?・・・ちょいと食べすぎちゃったのかね?あんまり一気に食べるとうんピーさんもユルくなるしね。。。(>_<)

しかもしかも!!リード同じぃ~!!!おそろいだぁ~(^o^)丿 名前の部分も型押しじゃなくて別の革をつけてもらってホント同じぃぃ。 
ふふふ~、かわいいですよねぇ!写真撮ったきりブログの更新してないから私も載せなくちゃ~(笑)
んでもね使い始めて1週間・・・、ガンガン引っ張るオーヴィルのせいでなんだか革が伸びてきたような気がするの・・・。
引っ張りを直してから使えば良かったかも~(ってかいつになるやらですが・・・)

pupuさんへ

ありがとうございます~~。2さいのれでぃです(笑)
なんかね~~、こういうものを食べたことがないから 思いっきりがっついちゃって・・・れでぃにあるまじき行為よねぇ~~はは・・・
はぃ・・・うんぴーもちょいユルでこんにちは、でした。(^_^;)

ぉ!!リードおソロでしたか!!やっぱりねぇ。
あの色しか目に入らないですよね!!
カラーもできるといいのに~~って思ってます。きっとリクエストでてるから、そのうちできるかな~~。
革だから伸びますよね、実は、まだ、、、、使ってないの・・・ひゃはは。
いかんいかん、♪飾りじゃないよよリードは・・ぁっはぁぁ~~ん♪
明日から 使います。
クレアも、まだまだ、およそのワンに会うと、ぐぃぐぃ行こうとします。あと、鳥と猫。
時々、げほってのど痛そうで心配しちゃいます。でも一年前よりかなり改善です。がんばりましょ~~!!

クレアちゃ〜〜〜ん
お誕生日おめでとう!!
ママ手作りのケーキかわいいねっ!

幸せいっぱいの
眩しいほどの笑顔!!
にっこにこのはしり!
楽しいがうれしいがよ〜〜く見えます。

今度 いっしょにいっぱいはしろうね(by chouchou)


ナナシュシュママさんへ

一日違いの妹シュシュちゃんもおめでと~~!
2歳ね~~。クレアのいたずらは激減、少しは成長したかな~~って感じです。
お散歩ではなかなか走れないし、ランにもっと連れて行ってあげてニコニコ笑顔作ってあげないといけないかな~。

うん!!シュシュ!!一緒に走ろう~~!!おねえちゃん、シュシュみたいに飛んだりくぐったりできないけど、楽しく走るのなら負けないよぉ~~~!!(by Clare)

Happy birthday (*^▽^*)

クレアちゃん お誕生日おめでとうございます。
早いですね、もう2歳。 
すっかりゴージャスなコートをまとった、ご令嬢になられましたね。
愛情たっぷりのケーキに感動で リバース?

うちの娘達も2歳からやり直したいです。
これから いっぱい一緒に楽しい思い出を作ってくださいね。

モモママさんへ

きゃは( *´艸`)
ありがとうございますー。
一年がなんだかとっても早いです!
ももちゃん、ちゃちゃちゃんたちみたいに、たくさんいろんな所へ連れて行ってあげないと!!いつも、モモママさんのブログで行った気分ばかりじゃだめですねぇ(^^;;

出遅れすみませんΣ( ̄口 ̄;
クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ますます磨きがかかって素敵なレディになってますよね^^
素敵な1年になりますように☆
またランチしましょうねw

fumiさんへ

ありがとうございます。磨き・・・・(^_^;)
いたずらに磨きはかかってないですが、どぅもだんだんわがまま生意気感に磨きがかかってます・・・(笑)ランでは、人のボールを離さず、さらにこれで遊べと吠えるクレア。マテもコイもまったく聞く耳持たず・・・(泣)なめられてる気がするワタシ。。。すこしびしっとしないとだめですねぇ~~。
またランチ誘ってくださ~~い!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索