くれあ、ほめられる

くれあ、ほめられる

暑いねぇ
ヒマだねぇ

だらだらのママが
あって言って
おでかけでし



わーぃわーぃ!あたしの大好きなお店でし。
お友達のジャックラッセルテリアくんもいたでし

ちょうどお勉強中の4ヶ月のドーベルマンくんもいたでし



そのこ、まだあいさつあまり上手にできなくて、しつれいな態度だったから
あたし、だめでしよっ!って、しかってあげたでし。
そしたら、お利口になったでし

先生が、ドーベルマンくんの飼い主さんに
「クレアは失礼な子に、叱り方が上手です。タイミングもばっちり。こういうタイプの子と小さい時にたくさん接して犬社会を学ぶといいですよー」
って
はなしてたでし

あたし
ほめられたでしよね??

横でママがうれしそうにニコニコしてたでし
今日はおやつたくさんもらえそうでしね

あ、またママのコレクションふえたみたいでし





---------------------------------------

ティナくまさんのブログで紹介されてて、思わずポチしました。
ちっちゃいけどきちんとできてて可愛い!!


フリースドッグ、今回はフレブル
…(笑)
まだ、途中で、きちんと仕上げしなきゃ、と思いつつ、
なかなか手が入れられない……ま、これでいっかな…σ^_^;・・・アバウトな性格・・・(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クレアちゃん、ちゃんと助手席にいるんですかv-361
うちは、駄目ですぅ~ひながウロウロするんです(涙)偉いなぁv-410
で!お久し振りって思ったら、またまたポチポチしたんですね!
で~もぉ、可愛いっv-10
私的に、後ろの掛け軸が気になりましたがっ(^^ゞ
西国、お参りされたんですか?←うちの父親も何回もお参りしてました。

ままちゃま~ウフフ見つけちゃったよぉー「偶然!」
あちらも、バンバンお願いしま~すって、意味わかりますかv-361

ひなゆめさんへ

あ、クレアは助手席だいじょうぶです。最初はちょっとごそごそしてますがそのうち伏せて寝ちゃってます。遠出はクレートですが、近場はついつい助手席フリー(^_^;)危ないですけどね。でもね、目的地が近付くと動物的勘?かな、起きてじたばた、ヒュゥゥ~~ン って鳴き始めますよぉ。
あ、掛け軸は義母からの頂き物です。これってまわるの大変ですよね。
何回?いや何十回通わないとだめなんですよね?

あらっ、いやぁん、みっかっちゃったぁ~~(笑)ぜんぜん更新してないよぉ~~。
ひなゆめさん、バンバン更新してぇぇぇ~~!!のぞいちゃいますからぁ(*^。^*)

ビックリ! うちにもありますよー!! !(^^)!
かなり以前に買いました。 玄関でホコリをかぶっていますが・・・。

私も後ろのお軸に目が。
父がお参りをして、実家にあります。(*^_^*)

何か秘密がありそうな。
何だろう???

  • #673 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2013.07/02 22:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーママさんへ

おぉ~~~、もってみえましたかっ!!
ふふぅ~~ん、知る人ぞ知る?(笑)コッカーグッズ!!
あ、ほこりは ふぅっ しちゃってください、ほこりじゃなくて、ワン毛ですよねぇ~~。よく口周りについてふがふがしてます。
老眼鏡かけないでお料理するんで、ときどきトッピングはクレアのふわ毛・・・・ひゃぁぁぁ~~~打ち首だけはごかんべんをぉぉ~~(^_^;)

え??ひ・ひ・秘密???なんだろう???
ぅふふふふ・・・(怖)

クレアちゃんの上目遣いのオメメがラブリーでたまりませんね~(๑≧౪≦)
ほかの子の指導もしちゃうクレアちゃん、人間だったら先生になってたかも!! 本当にいい子(^O^)
お揃いのグッズって嬉しいですよね^^
コッカーグッズを増やす同盟ってことでよろしくお願いします(笑)

ジャックラッセルくんはドーベルマンくんの下からコンニチワしてるの~?(笑)大きさに差があるとはいえなんだか笑えますね(●^o^●)

最近お店にまったく顔出してないなぁ。
おっ!おそろいリードだぁ!!使ってますね~(笑)
ウチのはリードが引っ張られ過ぎて網目がなんだかヨレヨレになっちゃって…あのオシャレさが半減してしまった(汗)手入れの仕方なんかも聞きに行かないといけないんだけどなかなか遠くて。。。
クレアちゃん、オーヴィルにもバシッと指導をお願いいたします(笑)

んと・お名前ないですが、
コッカー収集同盟(笑)のかたですね~(*^。^*)

親ばかブログですみません~~
褒められると木の登る母なんです。
いい子だなんて~~~。。。今日もまた木に登ります(笑)
だはは・・・・

pupuさんへ

あ、気づかれましたか?ピンボケですが、J・ラッセル君います~~。
結構の確率でお店に遊びに来てて クレアともよく遊んでくれます。
元気で可愛い男の子です!!って知ってるかな。
私は先日のイベント以来 久々に行きました。いくと大概ワンがいてなんか収穫があって楽しいです。 
ふふふ、おそろのリードですね~~。
またぜひお会いしたいな~~、お店に行かれる時はテレパシー送ってください!!受信します(笑)
・・・いやいや、オーヴィル君に指導はないでしょ~~ちゅっちゅが始まるんじゃ~~~。(笑)

名無しのアホはティナくまでした(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ すみません・・・。

ティナくまさんへ

いつも書き込み有り難うございまぁ~~す!
またいろいろ情報 ブログでチェックさせてもらいますねぇv-346
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索