ママのおつきあい

ママのおつきあい

ままが
服がないよーー
って騒いでるから
ねぇねとお買い物お付き合いしてあげたでし



プールあったから
入ろうとしたら
だめだめー って
つまんないでし






娘とアウトレットへ
店の中は入れないから一人ずつ交代で

気に入った物があれば、
店の中から
これはどぅーー??
っとジェスチャーで(笑)
なかなかゆっくりとはいかなかったーーはは

ロイヤルコペンハーゲンで
サンタの靴下を引っ張る可愛いワンとテディベア、季節外れ感ありありの置き物…SALEのさらに2割引き…見たら買わずにいられよか…(笑)
娘は半額のさらに3割引の可愛い指輪。
安さに、ねだられたら買わずにいられよか…
あと、ブラウス。秋物さがしに行って夏物買ってくるタワケな母ーー









あ……
んと…
はは


今日は十五夜


001_201309192011252e7.jpg

きれいでしね。
たべられましか??
008_20130919201126164.jpg

花より団子のクレアと母


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

るんるん

指輪欲しかったし、ちょーど安かったし…ふふん♫
次は誰かくれあを見てくれる人連れてかないとね!

あははぁ~同じ事してますv-218
家も今日、アウトレット行ってました。
で!お店の中からこっち?あっちって・・・
決まれば、レジで私の商品キープ!
父ちゃんお支払に行くって感じでした。
       ⇑
何故に、自分で払わない?「只今、ニート中だからぁ(^^ゞ」

サンタさん良いです!
言ってる内に、Xmasだしねっ「早やっ!」。
クレアちゃんも買って貰えなかったの?
うちもそうでしたよぉ~v-388

きさぽんへ

ふふん♪
次はあっちのアウトレットね~~v-337

ひなゆめさんへ

あら~~~、ひなちゃん達もお買い物のお付き合いだったのね~~、ご苦労様(笑)
Dogdept.でワンの靴下見つけて、一瞬買いそうになりました。
熱いアスファルトの歩くときにいいかな、って思ったけど
・・・・そんな暑い時間は散歩しないし、履かせた瞬間にかじっちゃいそうだし
(^_^;)
小池栄子風の胸の厚さ(笑)のクレア、服はもちろん合うサイズがないし、
ワンの物は何にも買えませんでした~~。

3匹いるとお買い物には連れて行けませんん。 (-.-)
しかし最近買う服はユニクロばかりだわ。無地のTシャツ。
お出かけの時は困ります。
ストールで誤魔化し、ズボンはB3ばかりやし・・・。(>_<)

とにかくハニーとダイエットしないと。
いつも頑張ります!と嘘ばかりの私です。 (^_-)-☆
  • #697 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2013.09/22 00:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーママさんへ

そうですよね~~。
3匹いたらお出かけは大仕事。ちょっと買い物に、は無理ですね~。

ユニクロ、好きです~~。
あ、安い安いね、って買い物かご入れてレジに行ってビックリ(@_@;)
ってことよlくあります(笑)
b3も持ってますよ~~。おしりのラインがきれいに見えるっていうのに、
結局足の短くて大きなおしりにはまったく効き目?がありませんでした・・・ははは・・・v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー!
ひよりと新汰の、お庭だっ(*^◯^*)

今日は、お会い出来て嬉しかったです♡イベントで お会い出来るの楽しみにしてます(≧▽≦)上のコ、ビビりのヘタレひよりも連れて行きますので。よろしくお願いします!

ゆうさんへ

こちらこそ、同じブラタンのコッカーに出逢えてうれしかったです!それにしてもあらたくんの落ち着いてることといったら・・・びっくらこんです。イベント楽しみですね!お天気になること祈らないと~~。ひよりちゃんに会いたいし!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索