クレアたくさんの友達にあう

クレアたくさんの友達にあう

クレアがお世話になってるトレーナーさん主催のイベント、今年も参加
去年は20匹??くらいだったワンが
今年はなんと50匹参加。プラス飼い主だから相当なわらわら

でもとってもひろいドッグラン貸切で
楽しい一日を過ごしたクレアと母でした。

場所は浜松犬の森POM

可愛い娘のため 母は頑張って走りました。


053.jpg

アメリカンコッカーとイングリッシュコッカー ブラックワンズが揃い踏み

わ~~い。
お里が同じのオーヴィル君と会えたでし~~
スマートでおされになってたでし

アメコカの新汰くんとひよりちゃんは最近お友達になれたでし
新汰くんはあたしと同じマユゲあるでしヨ
いけめんでし
 

めっちゃサラサラヘアーできれいなアフガンハウンド3頭連れた方や
ワイマナラー
ドーベルマン
ゴールデン、ラブラドール

やっぱり大型犬は存在感あっていいな~~



ここのプールは井戸水で毎日入れ替えるという素晴らしい環境
クレアとオーヴィル君 へっぴり腰ながら 水につかる(笑)

079_201311101802365d2.jpg


075_20131110174907e0a.jpg



ランの奥には森があって散策できた~

1458973_227928900716309_1348465402_n[1]


029.jpg


023_2013111018102740d.jpg


039.jpg

帰宅後 湯船にクレアを入れたら あっというまに濁ったお湯・・・・
そりゃそうだよね(^_^;)

また来年もあるかな~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どもどもo(≧▽≦)o
ひよりと新汰のお写真を、自分のブログ以外で見ると少し興奮するあたくしですw

去年もイベントあったんですね!
50頭のわらわらは、久々と言うか始めてでした。でも、ランも広いしスタッフの方の気配り目配りもあってかな、そんなに沢山いるようには感じなかったですよね。

ゆうさんへ

そうそう、去年は新城市のリバーサイド園ヨリタってところでありました。ランがあって、BBQの屋根付きの場所があって、川が流れてて泳げて、なかなか良かったですー。ただ、ランからBBQ.川と坂道で少し歩くので行ったり来たりして体力がもたなかった…(笑)(⌒-⌒; )
今回も楽しかったです、本当ですねー、スタッフさんのおかげですね。また企画してくれるといいなー!

NoTitle

プール入ったって、11月だよ~
え~~~\(◎o◎)/!
寒くないの?
おっきいワンコは大丈夫なのかな?

あはは~クレアがちっこく見える~~(^O^)
きなあずといるとクレアおっきく見えるけどね~

くまもんきなこママへ

この日はまだ寒くなかったから大丈夫だったよ。
寒いし無理だよな~~って思いつつ一応タオルは持って行ったけど、嬉しそうにはいてっちゃったから、ま、いっか、また遊んでる間に自然乾燥してた。
レトリバー系は水大好きだからね~~、ばんばん飛び込んでた(笑)

そうだよ、30キロ超えと比べたら、ちっさいでしょ~~(*^m^*)

ゆうさんのブログから飛んで参りました♪

ゆうさんとご一緒させて頂いたトリマーのSENGOKUです。
ランや森でご一緒させて頂いてありがとうございました♪とても楽しかったです。
クレアちゃん、元気いっぱい天真爛漫でカワイかったです(*≧∀≦*)
またどこかでお会いできるといいですね♪

SENGOKUさんへ

あ!!トリマーさんだ(*^。^*)!!訪問有り難うございますっ!!
こちらこそ お世話になりました。みなさん犬好き、ほんわか楽しいムードで本当に楽しかったですよね!またああいった企画があったらぜひ参加してお話しさせてください~~。
ゆうさんとは正反対(^_^;)たまにしかアップしないブログですが、お時間あったら時々覗いてくださ~~~い(^o^)丿
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索