ぐったり

ぐったり



美容院行ったでし



つかれたでし


(^◇^;)ただ今、いびきかきながら、爆睡中ー(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いぃ~♡

凄~~~く可愛いどぉーv-10
おててのモフモフがまた可愛いv-218
パパ好みになったでしねっe-266
で、イビキかいてねんねしてるですか(笑)
うちのひなも凄い激しいイビキに寝言です。

ひなゆめままさんへ

疲れたののよねーって感が満載のクレアです。
もふもふは可愛いけど、毛玉が半端ないですよね。前日忙しくてブラッシング忘れてそのまま連れて行ったら、すごい毛玉ですよー!!って((((;゚Д゚)))))))追加料金取られました…ショック。
いびき、ひなちゃんも!んずーーんず〜〜って感じですよね。ぉ、寝言ーふごっふごっひゃわわーん、、って言ってますねー(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索