くれあのぼやき

くれあのぼやき

~ Comment ~

NoTitle

ひやー!!!
日本語を習得しましたか!!!
ハニーもお喋りですが、犬語です。
すごくお喋りですよ。文句言いのハニーです。 (>_<)
  • #730 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2014.02/26 00:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ティナモカハニーママさんへ

さすが姉妹。おしゃべり~~(笑)
あ、あと、ごはんの時、呼ぶと必ずゆっくりやってきて、おもむろに伸びをしながら「アウゥゥ~~~」ってあくびします、笑っちゃいます。

NoTitle

きゃぁ〜〜
クレアちゃんがおしゃべりしてるぅ!!

おしゃべりなの み〜〜んなおんなじね。
シュシュもおしゃべりすぎて
『しずかにぃ!!』って
いっつもママに怒られます(笑)
  • #732 ナナシュシュママ 
  • URL 
  • 2014.02/27 15:40 
  •  ▲EntryTop 

ナナシュシュママさんへ

ぷっ(*^m^*)おしゃべり姉妹~~
・・・・あ、飼い主もご多分にもれず・・・・・おしゃべりです~~~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索