くれあ、お姉ちゃんになる

くれあ、お姉ちゃんになる



うふふ

はじめまして
エミリーです

お姉ちゃんと同じお里からやって来ました





ほぇーー




か・わ・い・い



ねぇ、ちっちゃいの~~ごはん残ってるでし、食べてあげるでし












この写真、クレアがちょっと緊張しかけて怒るちょい前、なので、そっと離しました




ままーー
ちっこいのだれー??








ぽえぽえほにょほにょの可愛いお顔

パピーの可愛い仕草に癒されているワタクシ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・・・はっ・・・
またトイレやらしつけ始めないと・・・・・

年々やる気根気が消えていく・・・・(元からないという説もあるが…)

あ~~~クレアがやってくれないかなぁ~~(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

きゃぁ〜〜〜
かわいいっ!!!

二人目お迎え
おめでと〜〜

ママのでれでれのお顔が
想像できて うふふ です。

クレアちゃんの反応は???
どんどんブログアップ宜しくね!
  • #741 ナナシュシュママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 16:14 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ついにきたーーー!
ぬいぐるみみたい♡
エミリーぽわ~んとしてるね
おっとり系かな?
早く、抱っこしたいわ~(*^_^*)
連れて来て~っというより私が行った方が早いかぁ~

クレア~かたまってるよ~(^_^;)
おねーたんになったんだから、しっかりしなよ~
あ~でもまだむりかぁ~
ぼちぼち、おねーたんになっていこうねぇ

実家の5ワン集合はすごいだろうなぁ(笑)
人間のおやつタイム無理かも~

NoTitle

かわいいなあ~~。
でも大変だわよ~~。ふふふ。
クレアちゃん大丈夫かな?
  • #743 ティナモカハニーママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 21:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ナナシュシュままさんへ

パピーのぼにょぽにょに癒されてますーーでもまだトイレがちゃんとシートにできないので、起きるとバッタバタ(⌒-⌒; )ほれほれ、こりゃこりゃ、あーー踏んづけちゃったーー💦って(笑)当分大変だぁぁーー(;´Д`A

くまもんきなこママさんへ

だねー来てくれた方が早いよー(*^o^*)
5ワン集合はどうなることやらーー💦
おっとりかなー、お顔がぽわーーんとしてるからそんな気もするけどねー。お顔が天使ちゃんよーー。(^m^)♥️

ティナモカハニーままさんへ

ひゃぁっ((((;゚Д゚)))))))
た、た、大変ですよね…
クレアにストレスかからないようにがんばりまーーす。

NoTitle

お久しぶりです~!!!
やっぱり妹ちゃんだ~!!!
お里のブログをつい数日前に見て「あれ?これってクレアちゃん???
も、も、もしや~!!!」と思っておりましたっ。

ふふふ~、寝顔がたまらん(●^o^●)
オーヴィルを迎えた日を思い出します。
…が、それと共に大変だった日々が・・・((+_+))
まぁ、今でも大変なのでいい思い出ですけどね(笑)

ママさん、当分は雑巾片手にバタバタですねっ。
落ち着いたらエミリーちゃんに会えるかなぁ~(^^)
楽しみにしています~!!!

pupuさんへ

先日はせっかくのお誘い失礼致しました。きっと楽しかったでしょうね!!
で、で、そうなんですー!!!来ちゃいました!可愛い妹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はぃ、ご想像通り、雑巾片手に走り回っておりますー(笑)ぜひあってやってくださーい!
可愛いですよーーん♥️(親バカーー(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索