クレア お姉ちゃん修行する

クレア お姉ちゃん修行する

エミリーが来て一週間ちょい



一日のペースがなんとなく決まってきた


起きて少し遊んで、ご飯食べて、寝る

寝始めたら3時間くらいとろとろと

単純でいいねー
…(え?誰かさんと変わりないって(⌒-⌒; )…あ、あはは…💦


でもなぜか必ず夜中に起きて うんP💩

・・・・ぐっすり寝てくれるのはいつかなぁ…

体重も3キロから3.8キロに

クレアもだいぶ慣れてきた感

数日前から、寝てる時とご飯、興奮してる時以外はエミリーをフリーに

ほぼ一日3回ほど、クレアに怒られるエミリー

この前は、背中に手をかけて ( これ クレアが一番嫌いな仕草)

クレアに,大目玉食らったエミリー

ひゃぁぁーーーん、って腹ばいになって固まってた、あらら💦


今朝のお二人さん

[広告] VPS

クレアが水飲んでれば顔を突っ込み、クレート入ったら一緒に入ろうとするし
恐るべしパピーパワー
…ねぇちゃん怒ると怖いんだよー、影の番長やでーー(笑)気をつけなはれやー

015_20140520130448597.jpg
・・・・あ、おねえちゃん、わたちのおちり においましか?


ちかれたからねましゅ・・・zzz

030_20140520130449eea.jpg

おもちゃにぴょ~んと飛びついてひとり遊び

パタパタ走る可愛い姿

・・・とにんまりしてると、カーテンやソファーカバー引っ張ってる(^_^;)

おぉぉ・・・やめなはれ・・・


*******************************************************************

お。影の番長もこんな頃があったね~~~

DSC_0020.jpg

かわぅぃぃね~~~~

DSC_0017.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そっかーママさんも、食べて寝てしてるのねぇ~♪
わたくしめも、一緒で~す\(^o^)/

エミリーちゃんも、うんP夜中派
なんだ。
うちのゆめも、今でもそうです(>_<)
決まって深夜2時です(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなゆめさんへ

えっ!!!
ゆめちゃんもそうなの~~!!?
じゃあ、ずっと毎日夜中おきてるのね・・・(>_<)大変!!
エミリーもずっと起きるのかな…(~_~;)それは大変だぁ…
なんとか対応策ないのかしらね・・・

Re: NoTitle

初めまして!!
こちらこそ宜しくお願い致します。
まだまだ目が離せなくて大変ですが、可愛い仕草や表情に癒される毎日です。
いつかお会いできるといいな~~

忘れたころにブログアップしますが、ぜひまた遊びに来てください、励みになります(*^。^*)
ではでは

NoTitle

こんにちは!
月雫ママです☆
あまりのかわいさに、書き込みしてしまいました~
かわいい~
まだまだぽにょぽにょですね☆
ちっちゃいですね~
オレンジの子は、色味がやさしくてよりいっそうやさしそうに見えますね~☆
クレアちゃんは急に、ちっちゃい妹ができて、戸惑っていそうですね☆
これから、絆ができていくのがとっても楽しみですね~
またひょっこりのぞきにこさせていただきますね~

月雫ままさんへ

はじめまして。書き込み有り難うございます。
ぽにょぽにょの妹に クレアはちょっと戸惑いつつ、少しずつ慣れてきたようです。
クレアのきりっとしたブラタン顔と違って、オレンジって本当にぽよ~~んと癒し顔です。
来た時からもう一回り大きくなった感じで、このままぽにょぽにょでもいいのになぁ~~なんて思っている今日この頃です(笑)
忘れたころにアップのブログですが、また覗いてくださいませ~~!!!

NoTitle

なぬっ!3.8キロって。。。
きなあずよりでっかくなったじゃんか!

はじめましてで、もはやきなあずよりデカイ!
早く見に行かなあかんね~(*^_^*)

くまもんきなこままさんへ

今 計ったら4.3キロに成長してた~~~!!びっくらこん
クレアより一回り大きくなるね~~(^_^;)
早く見に来ないとポニョポニョ感がなくなるよん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索