萌え萌え もえみりー

萌え萌え もえみりー

エミリーすくすく成長
来た時は3キロちょい?だったのが、20日過ぎた時点で4.3キロ
クレアより一回り大きくなりそうな気配^^;


…かなりピンボケ^^;
ツーショットはエミリーが動いてなかなか撮れない…





エミリーがかじってるおもちゃがちょっと気になるクレア
クレアはだいぶエミリーに慣れて来て
怒ることも激減



寝ているとき必ずぷにぷにしたくなるほっぺ





夜は起きないでクレートで寝られるようになり、少し楽チンに。
トイレもぼちぼち覚えてるけど、うんpのタイミングがどうも掴めず、はっと気付いた時には、
キャンキャンして、踏み踏み状態が…
((((;゚Д゚)))))))
ま、ま、まみれてる
なので、お出掛けはエミリーが寝ている時に。



あのさ・・・・

まま…

あたしまで閉じ込めないでくれる…?




出掛けられずポチポチ、ヤフオク見ていたら、
見つけた
前から探していたロイヤルコペンハーゲンのイングリッシュコッカー
友人が持っていて、欲しかったやつー

ふふふ、
・・・・・ポチッ・・・・・




①は前の子がいた時に買ったリアドロ。②は一年程まえに買ったリアドロ
そして、
③がロイヤルコペンのコッカーちゃん
ふふふ
そして④が一番大切なコッカー
あは
あははは

・・・・…

エミリーと激似だった①

・・・・・・
そして
ゴルフなんてしないのに
可愛い過ぎてかってしまったMUスポーツのポーチ


キャバリアかコッカーか定かではないけれど、ま、いいや
エミリーのお散歩デビューしたら
るんるん使おう…♥️


明日はクレアの3歳のお誕生日
さて

おいわいお祝い

♪───O(≧∇≦)O────♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家でもメグが来て二週間程で、I.Sのお姉ちゃんが三歳になりました。
賑やかなお誕生日パーティになったのでしょうね。

ポーチ可愛いですね。
MUスポーツのミエコウエサコさんファミリーにこの間偶然お会いしました。
ブルーローンの可愛い女の子が一緒でした。

エミリーちゃん、メグと同じような感じで体重増えていますね。
メグも大きいです。
クレアお姉ちゃん、二番目は強いですよ〜

三歳のお誕生日おめでと~~~ヽ(^o^)丿♪

クレアままさ~ん!
お誕生日のブログこれで終わろうとしてました???
あっち見て、こっち見てってウロウロしてました私。
今年は、育児に忙しいもんねっ(>_<)
何より、凄~い妹と言ううプレゼント
この一年も、病気知らずで健康で楽しい一年をe-343

私も、ウエサコさん大好きです「ゴルフなんてしないけどぉー(汗)」
前みたいに、コッカー「あの時は、A・コッカーだったかなっ?」の商品
作って欲しいですねっ!

メグママさんへ

ありがとうございます。
メグちゃんとおねえちゃん、ちょうど我が家と同じ年の差なんですね。
そうですか~~、妹のほうが強いのね~~(笑)
お姉ちゃんはアイリッシュセターですか?ってことは一回り大きなお姉ちゃんに強いんですね~~。なるほど。(^^)

それから え!ご本人に会われたんですか!今 ネットで見てみたら ブルーローンのE・コッカーちゃんと写真出てたりしてるから、きっとこの方ですね。HPでスヌード扱ってたんですが、モデルの子がブルーローンだったのでその子ですね。
メグちゃんは現在体重どれくらいでしょうか?13キロくらいですか?
あまりおっきいと抱っこがつらいからちょっとどきどきしてます・・・(^_^;)


ひなゆめさんへ

あは・・・・・
あははは・・・・・(^_^;)
ばれました・・・・??
ケーキを買ってこようと思っても、思うように出かけられず・・・・
なんとな~~~く過ぎてしまいました・・・・
ごめ~~ん、くれあちん。
でも先日 写真撮りに行ったので っ出来上がったらちゃんとアップします~~!

あ、先日ひなゆめさんに頂いたお祝いはちゃんと渡しましたよっ!頂くばっかりでごめんなさい。おもちゃは何となくエミリーが咥えておりますが・・・(^_^;)
スヌードもめっちゃかわいくて酷使してます。お揃でするのも楽しみ!!

うんうん、もっとコッカーシリーズ出してくれないかな~~お値打ちに(笑)

NoTitle

クレアままさん、こんにちは〜
メグの今の体重12kg位です。ちょっとおデブさんです。
メグは食べる事に興味がないと言うか変わった子で、食事の用意をすると
カーテンに隠れます。少し前までは一粒ずつ食べさせていました。
少しのフードで太る、悩みどころです(笑)
ミエコウエサコさん、ご本人にお会いしました。土日に開催されるマーケット
に息子さん、娘さん?と京都のブリーダーさんから来たモーノちゃんといらしてました。
先代犬の時、可愛いコッカーの顔のついた犬服買っていました。
抱っこ大好きメグは重いです。カート愛用しています。
クレアちゃんと比べたら、かなり重く感じると思います。腰お大事に〜

こんにちは

FBでも
コメントさせていただきましたが・・・
エミリーちゃんすくすくですね。
オレンジローンもかわいいなぁ~
ちょうど、昨年5月にうちもアンソニーを迎えたので
その頃を思い出します。
ブログ楽しみにしております。

メグママさんへ

お返事有り難うございます。12キロなんですね。ごはんに興味ないんですね、カーテンに隠れるなんて~(笑)いろんなタイプの子がいるんですね~~~!
そうですか、12キロ・・・エミリーもっといきそうな気が・・・。クレアも太るタイプで(というかたぶん運動量が少ない(^_^;))ローカロリーフードであれこれ気にしています。
そうですよね。。。腰がやられないようにしないと・・・・ヨガを初めてぎっくりしなくなりました。今は老化防止で足腰鍛えるために通っています(笑)クレアとエミリーのお散歩頑張らないといけないので気をつけていきます!

erithonymamaさんへ

コメント有り難うございます。はい、すくすくです。
毎日一回はクレアに怒られてます。今日はいきなりクレアの座っている横にぽーーーーんと飛び込んだものだから驚いたクレアが、ガウッ!って(^_^;)
オレンジローンは色のせいでかなんとなくほんわかした感じがします。
アンソニー君アジやってるんですね、すごいな~~。かっこいいな~~~。(*^。^*)

忘れたころにアップするブログですがまた良かったら覗いてくださいませ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索