エミリーが来てひと月

エミリーが来てひと月

もう一ヶ月か、
まだ一ヶ月か
そんなことはお構いなく
エミリーすくすく成長中

もうすぐ3ヶ月 体重は5.1キロに



おトイレも少しずつ成功
あれま~って所が濡れてる時もあるけど(^_^;)
そろそろ出るかな、って頃合いにケージに入れ
「ワンツーワンツー」っておしっこの合図すると、
なんと!!ちゃーーーんとできます!!
賢いわぁ…

おっきいほうはなぜかパッドを外してするんだけど、タイミング分かって来て踏み踏みはちょっと減ったか・・(*^^*)

まだ一日一回はクレアに怒られてるけど、クレアの怒り方も優しくなった感
今朝はこんな姿がー

クレアがいっちゃん怒る背中に
なんと足を掛けて寝ている妹…
クレアも気にせず寝てる

おぉ…
かぁちゃんは嬉しいぞ…(T ^ T)



-------+-----+-----+-----
どんどん
どんどん
どんど~~~~ん
たまる一方のスマホの写真・・・・
アメトークで紹介されてた神アプリ nohana
即効ダウンロード



今回で3冊目
ひと月20枚の写真をアップロードすると
ちっちゃなアルバムにしてくれるアプリ
金額、衝撃の送料150円のみ(≧∇≦)
ペラペラでやすっちいけど、
ひと月ごといい写真選んでアルバムで残せるから、めっちゃいい(((o(*゚▽゚*)o)))




まま

あたしの写真もわすれないでよね









わかってるよ~~~ん 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

かわいすぎる・・・
ちょっとずつ、仲良しになっていてほほえましいですね~
パピコのうちになでなでしたい。という欲望に駆られます。(^^)

erithonymamaさんへ

パピーってぱたぱたこそこそ遊んでて、見てて飽きないです(*^^*)
仲良くなりつつあるかなー、でも昨夜すれ違う時にクレアすっごく怒ってガゥガゥしちゃって(T ^ T)エミリーのキャーーーィーーンキャーーーィーーンって声が響きました…なにが気に食わなかったか…。
謎です…。

ドッキューン(^v^)

こりゃー怒れないタイプのお顔ですねっv-10
クレアちゃん、背中に乗っかったり・あんよ駄目なの?
ひなは、結構平気です。
お顔にあんよも平気だよぉ~^m^

妹は強し!
うちもそうです。
たった一つ駄目なのは、ご飯の時だけ離さないと
ひなたん、ご機嫌悪くなります。
おやつ横取りされても怒んないのに・・・

エミリーちゃん、ゆめにおトイレ教えてやって下さ~いv-292

ひなゆめままさんへ

ね。ね。この目で見られたら
怒れないでしょ~~(笑)
クレアは背中に手を乗せられるのが大嫌いで・・・たぶんマウンティングされると思うのかな
匂い嗅ぎされても 顔や口ぺろぺろされても おいかけられても気にしないクレアですが
背中に手が乗った瞬間 豹変(^_^;)
なので 絡みやすい小さいランとか 挨拶できないワンがいきなりそれやってくると、こっちが慌てます。
ごはん とられても平気なのにね~~。

ひなちゃん、おやつは平気って~~不思議!!それぞれ性格ありますね、面白いです。
トイレ・・・今んとこ順調ですが、どうなるかな~。とりあえず夜はぐっすり寝るようになって起きなくなって少し楽になりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索