ねぇちゃんに反撃す

ねぇちゃんに反撃す

クレアとエミリーにお友達からおもちゃのプレゼント









…エミリー、ちょっと悪がお^^;…





すると
クレア、
「ウワォーーーン、ワォォォーーーン」
何度も
強烈に欲しいアピールする も

…エミリー


軽く無視(笑)



そこでクレア、強硬手段

饅頭のような手(足?)でバシッとエミリーの頭はたいて
「ちょっと!!貸してくらさいなっ!!」
おもちゃを取ろうと顔を近づけると


エミリー
ゥウー、っと反撃、小さい声でワン!

ひゃはは~~~
エミリー初勝利(笑)

でも、そのあとクレアにおもちゃ渡して

仲直り?

[広告] VPS





ある日のおトイレTIME…

さすが、甘えん坊コッカーの名に恥じぬストーカーっぷりの娘たち…




……いえ…
かーちゃん、トイレはさっさと派ですけど……(-_-)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ひなも、同じ!!
バイク音みたいに鳴いてました。
最初は、小さく段々大きくv-291

でも、ちっこい方も負けて無かったですv-91
来た時から、鳴き声聞いた事なかったのに・・・
小っちゃい声で「アン」って
今は、デッカイ声になりましたけどねっv-393
今じゃ、何でも譲ってますよっ。
クレアちゃん、遊ぼうと誘てたりしてv-10

ひなゆめさんへ

ひなちゃんも同じだったのね~~、さすが姉妹!!(*^。^*)
で、今は妹のほうが強い?(*^m^*)
この時はおもちゃに興味があったので寄って行ったんだと思うんですが、
クレアはエミリーと遊ぶ感じではないです、年がすこし離れたせいかな。
パタパタ一人遊びしているエミリーを遠目に見てるだけです。
「おこちゃまね~~」って視線?(笑)
エミリーがおもちゃに興奮してキャン って騒ぐと、むくっと起き上がって ふんふん、って匂い嗅ぎ。
なんとなく「騒がないの、うるさいでしょ」って・・・・言ってる気がするのは親ばかのせいか~~(笑)(^_^;)

NoTitle

いやぁ〜〜
かわいいなぁ ふたりとも!!

おもちゃ 取り合いしてくれたなんて
気に入ってくれたのねぇ
うれしい〜〜

いっぱいいっぱい
遊んでね〜
  • #775 ナナシュシュママ 
  • URL 
  • 2014.06/18 21:33 
  •  ▲EntryTop 

ナナシュシュママさんへ

そうなんです~~。。クレアも新しいおもちゃには興味津々で(*^。^*)
とっておきにしようと、隠しておいたのに、さすがおねえちゃん?鼻を使って探し出し,ゲットしてました(笑)
有り難うございました。

あれよあれよと大きくなっていますが、パピー真っ盛りのぴょこぴょこ遊び。
家の中ではねて耳がぴょ~~んとなるなんて、ほとんどまったり寝ているクレアを見ていると想像つかないくらいのはしゃぎっぷり~~。
わにのようにパクパクして、チクチクする歯に時々悲鳴をあげてる家族です(^_^;) 

可愛い~~!!

こんばんは。 
ちょっとご無沙汰している間に 超可愛いエミリーちゃんがやってきていたんですね。
マズルのポチポチ ふっくらとした可愛い手 ギュ~~~ってしたい!!

13年前のモモを思い出し 可愛くて泣けてきます。
クレアちゃんも 妹分が出来て喜んでいることでしょう。
一人が二人になると 楽しさは20倍!! (適当) すっごく楽しいって事。
いいなぁ~!!  いいなぁ~~!!

ふと見ると インギーが二人で戯れてる姿が見られるなんて 長生きできますよぉ~~
幸せ いっぱいかみしめてください。




モモママさんへ

そうなんです、家族が増えました。むぎゅ~~しまくりです。
美人のももちゃんのパピー時代に似ていますか(*^。^*)
ほわ~~~んとしたいい子ですよん。
クレアは焼きもちを焼かないみたいで、抱っこしていても大丈夫です。
逆にクレアを触っていると、あっ!あたしもあたしも!!ってエミリーが走ってきます。
楽しさ20倍!!あ・・・・余裕がなくてまだ20倍は楽しめていませんが、ぱったぱたごそごそしているエミリーとそれを面倒臭そうにに見ているクレアの対比がおかしいです。
はいっ!可愛いこの子達にたくさん幸せもらって、たくさん愛情そそぎま~~す!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索