はっぴはぴ

はっぴはぴ

エミリー
お医者さんから3週間ごとでいいとの事でワクチンも3回 無事終了

体重は5.9キロ^^;なかなかね

お散歩の練習 開始



クレアは匂い取りが大好きでずーーっとフガフガしてたけど、
エミリーはフガフガはあまりしない感じ

で、嬉しそうにぴよーーーん、ぴよこぴょこと走ったり私の周りを回ったり




途中でお座りさせて、おやつ




基本すべてが嬉しそう^ - ^

私の周りをぴょこぴょこして回るので、踏んづけそうでもう大変

結果、超ショートコース(^_^;)

涼しい早朝に出かけたのに、思いっきり汗だく・・・・・


エミリー散歩を済ませて
クレア



二回だから、ついついクレアの散歩も短めに…

ごめ~~~ん・・・

エミリーが上手に歩くようになって早く一緒の散歩ができるといいねぇ・・・












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エミリーちゃんの毛凄く柔らかそうv-10
モフモフして見たぁ~い。
たまらなく可愛いっすぅv-347
勿論!クレアちゃんも負けてない!!

観ました?
スパンキー君、ちょこっと出てましたねっ。
あのドラマにも出るのかなぁ~?楽しみ。

ひなゆめママさんへ

もっふもふ、というか、ふっわふわ(^ ^)かなー。
匂いもパピコ臭で、ほわぁぁーーんと。お腹はふかふか、体もふにゃー。
でも、もう6キロあるから、片手で抱っこがキツくなってきました^^;
あ、スパンキー君またテレビでてたんですねー。知りませんでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索