成長する次女・・・・・

成長する次女・・・・・

Emily 3か月半


[広告] VPS



・・・・んっと・・・・

・・・・・我が家に来てから体重倍になってる・・・・・
成長しすぎ・・・・?!!
ごはんのあげ過ぎ・・・???
個体差があるから何とも言えないんだろうけど、この成長具合はどうなんでしょう・・・

半年くらいで軽くクレアを超すんじゃないかと・・・・

まだ階段上り下りできない(・・・・と言うか 勝手に上がってっ行っちゃうから教えてない(^_^;))
から 抱っこしてるんだけど、

朝起きて、寝ぼけ眼で6キロ越えのエミリー抱っこして階段下りると

ふらふらして足元めっちゃ怖い…・


気付くと、乳歯も抜けてる









クレア~~ どう思う~~~?







エミリーがいたソファーにピョンと飛び乗ったクレア

リラックスのクレアと対照的な
ド緊張顔のエミリー

…だってね、おねぇちゃん、ときどきおこるもんーー


うんうん、
そーだねーー(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エミリーちゃん、穏やかなお嬢ちゃんのようですね。益々可愛くもなってる〜
私、エミリーちゃんの事オレンジローンだと思っていましたがオレンジ&ホワイト
だったのですね。肉球見てあれ〜と気がつきました。
体重の増え方メグの覚え書きを見ると、100日で5.7kg、3ヶ月半で6.1kg、6ヶ月
で8.8kg、一歳で10.5kg位だったようです。
同胎の女の子は一歳の時1kg位大きかったと思います。
ソニー君の子は大きいようです。クレアちゃんは9kg台ですか?
ママさんの思ってる通り半年位で越すかも・・・
階段は気をつけて下さいね。

メグママさんへ

あっという間に大きくなって・・
毎日写真撮ってるつもりが全く撮れてませんでした・・・
優しいお顔してるのに悪魔 ってあだ名を娘が付けました(笑)
ごそごそ、ばひゅ~~んとすっ飛んできて悪さしてます。
あ、そうです、肉球がかわいいブチです~~(*^。^*)
クレアが真っ黒なのでとっても不思議な感じがします。
それから 体重は一気に急上昇して落ち着くんですね、よかった~~~。
ほっとしました。有り難うございます。
メグちゃんと体重増加ほぼ一緒の感じです。
11キロくらいまでにおさまってくれたら、抱っこも楽だからいいな、と思ってます。ソニー君が大きいので
大きくなるのは間違いないですね。

NoTitle

どんどんど〜〜んどん
かわいくなって
エミリーちゃん ぎゅってしたくなる〜〜!!

クレアちゃんはしっかりティーチングドッグして
さすがだわぁ〜〜 

  • #783 ナナシュシュママ 
  • URL 
  • 2014.07/11 15:57 
  •  ▲EntryTop 

ナナシュシュママさんへ

有り難うございます。クレアのキリッとした顔と違ってホエ~~~顔。おっとりしてるかな~~なんて思ってたら、ぱったんぱったんごっそごそ、どどどどど~~って走ってきて大騒ぎのエミリーです。あんまりバタバタ騒ぐと、クレアが、ガウしてます。昨日なんて、クレアの前をエミリーが歩いただけでガウってました。
ありゃ~~~、いらいらしてる?(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索